• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

パトカーで家に送ってもらう方法((´∀`))ケラケラ

パトカーで家に送ってもらう方法((´∀`))ケラケラ 昨日から、ダイエットを復活させ
一日最低でも①時間は
歩く事を決意したグラマ(´∀`)9

一人ぢゃ寂しいから
レオちゃんと一緒に歩く事にしました( ̄▽ ̄)b

ほら、世の中物騒だし、女の子一人じゃ危ないぢゃん((´∀`))ケラケラ


大きな公園に行ったけど、先約様がいらっしゃり
レオちゃんは仲間に入れずに、見てるだけでした(; ̄ー ̄)

公園をあきらめてテクテクと歩いて・・・

グラマの町から隣町へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして更に隣町へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして更に隣町へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

歩く事、②時間(;´▽`A``

結構、疲れるね(;´∀`)

普段でもガルパイクに頼りっぱなしのグラマ(;´▽`A``

会社辞めて、動く事が更に少なくなって
めっちゃ運動不足(; ̄ー ̄)

足が重くなり、レオちゃんに引っ張ってもらいながらも
出発したら、帰らなきゃいけない現実の壁にぶつかり・・・

どうしよヽ(´Д`;)ノアゥア...

もう歩けない( ;∀;)


そんな時に、高速の入り口の前の横断歩道で・・・

(☆∀☆)キラリン♪

このまま、高速に乗ったら
誰かに通報されて、お巡りさんに捕まってパトカーでお家に帰れる(* ̄m ̄)

なんて、おバカな考えで一人で(・∀・)ニヤニヤ

途中、運送業のクラブオーバーのメンバーのトラックを発見したけど
当たり前のように、グラマには気づくことなくヽ(´Д`;)ノアゥア...

仕方なく、頑張って歩いたよ(-∧-;)


それにしても、既に足が筋肉痛アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

で、今日のお散歩コースが一体、何キロあるのか気になって出かけるついでに
ガルパイクでお散歩コースを走行して、距離を測ってみましたv( ̄Д ̄)v


したっけ・・・



なんとヮ(゚д゚)ォ!



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



6.5キロあった(* ̄ロ ̄)


よく、歩けたな( ̄Д ̄;)

これを毎日頑張れば・・・


名前に負けないほどの

ぐらまらしぃな
ボデーになれるかしら(*´艸`)



明日は逆側の隣町目指してがんばろ( ̄▽ ̄)b



ブログ一覧 | glamorouspike(*ノ∀ノ)イヤン | 趣味
Posted at 2008/01/23 22:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:09:18
何日、もつのだろう・・・・

明日で終わり・・・・

イヤ、今日で終了に、1000点!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/25 00:01:46
今日も正直めんどかったけど
みんなのコメ見たら
意地でも頑張ったv( ̄ー ̄)v

今日は①時間45分コースに
なりました( ̄▽ ̄)b

明日も・・・
たぶん頑張る(;´▽`A``
2008/01/23 22:10:20
ジョウバしなさい!!
確実にウエストが・・・減る☆
コメントへの返答
2008/01/26 00:03:43
ジョウバですか(;´▽`A``

馬ぢゃなく人でも
大丈夫ですか(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 22:15:24
パトカー乗れたとしても・・・
高速を歩いたら最悪な場合は警察署でお泊りカモ^^;

って事で無難に?
↑の方にジョウバをおねだりしてみましょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 01:19:22
よく警察24時とかテレビで
高速道路と知らずにおじいちゃんとか
チャリで走行して保護されているのを
見た事があったから(;´▽`A``

あれって、お泊り付きなのね(; ̄ー ̄)

やっぱジョウバが一番なのか(* ̄m ̄)
乗るのあんま得意ぢゃない( ̄o ̄;)
2008/01/24 06:19:19
頑張りましたね♪ でも、無理は禁物ですよ('◇') 少し距離を減らしたら長続きするかも(。・_・。)
コメントへの返答
2008/01/26 01:20:27
こうなったら意地でも
①日5㌔は歩こうと思います( ̄▽ ̄)b

でも、毎日歩いているせいか
だんだん慣れてきましたよ(´∀`*)ウフフ

雪道は歩きにくいけど(; ̄ー ̄)
2008/01/24 08:12:26
長続きしないな!(笑)
高速道路歩いたら 罰金やらでタクシー代のほうが安いような気が・・??

俺は 毎日サウナダイエット!けど82kgから減らない・・・
コメントへの返答
2008/01/26 01:22:15
こうなったら絶対に
毎日続けるよΨ(`∀´)Ψケケケ

高速道路歩いたら
罰金もあるんですかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

お散歩の時はお財布持っていかないから
無理だぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2008/01/24 12:59:48
今夜は前夜祭だけど乗馬しますか?笑
前日は3人でマッタリ(・∀・)ニヤニヤ

てかレオちゃんの食べ物の執着心は・・・
凄かったぁ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

上から見たらめっちゃかわいいし♪
コメントへの返答
2008/01/26 01:25:30
前夜祭も終わってしまった(_Д_)アウアウアー

今ぢゃ、祭の真最中(;´▽`A``

近いうち愛のキューピット役
やりますか(・∀・)ニヤニヤ

レオちゃんの執着心は
人間様用の食べ物だと
凄いんだよね(;´Д`)
犬様用だと全然食べないのに(* ̄m ̄)

だからあんなお姿に・・・
2008/01/24 13:36:37
(・∀・)ノィョ-ゥ

どんなトレーニングですかΣ(=∇=ノノ
突然歩きすぎると筋肉が大変なコトに
なっちゃぅので少しずつねww
コメントへの返答
2008/01/26 01:26:40
②日目からスネが痛くなってます(;´▽`A``

でも、さすがに③日続けていると
だんだん慣れてきてます( ̄▽ ̄)b

ちゃんと続けれるように
頑張ります☆^∇゜)
2008/01/26 22:02:10
乗るほうが・・・イパーイ動けるじゃん♪(ニヤニヤ)
それに一番いいポイントが自分でわかるから(ニヤニヤ)

で・・・下のほうがいいの?
コメントへの返答
2008/01/30 01:11:16
この時間にしかNGな内容だね(*´艸`)
では、遠慮なく(´∀`*)ウフフ

確かに乗った方が動けるけど
乗られててもポイント合わす事は
できるよ(・∀・)ニヤニヤ

下の方??
中の位置って事(; ̄ー ̄)...ン?

それなら・・・
グラマにとって右斜め上が
ポイントです(∀`*ゞ)エヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

お友達

グラマと仲良ししてくれる人
待ってますの(*´艸`)

みんカラのお友達、大切にしていきたいです♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
143 人のお友達がいます
rennonrennon * セフィローセフィロー *
きみやん☆きみやん☆ ひろしゃんひろしゃん
シゲボンシゲボン くろらいだあくろらいだあ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートン
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.