車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 21:42 
@ふもふももーふ さん アイディアは◯ですが、価格がですよね。ロールスロイスの傘よりは安いですかね(笑)
04/22 11:11 
@pan-daa さん さすがにこの値段は、普通じゃ買えませんよね。。。
04/22 00:31 
これからの季節いいなあ
クルマ好きには堪らない傘
http://gaxumbrella.com/?gclid=CMahpczutdMCFciVvQodxggJFg
 04/22 01:21 
@みや さん
ムリです。買えません(笑)
 04/22 21:26 
@みや さん、凄い傘ですね‼︎考えた方は天才ですね(⌒▽⌒)「こう開くんかい⁉︎」とツッコミたくなりました笑
でも、乗り込む時のほうが、もっとナルホド〜と思いました。ただ、いかんせん価格が…。自慢出来そうですけどね笑
04/20 00:25 
@ふもふももーふ さん Dスポシートも気に入っていたのですが、他の方のレカロに座らせていただいたら、包まれるような、その安心感に負けてしまいつい(笑)GWはこれをつけて走り回って終わってしまいそうです^_^
04/19 22:21 
本当は、14年目なのでクルマを変えることも考えていましたが、他に欲しいクルマもなかったので、やっぱりこれ。
ああ楽しみ^ ^
さて、反対側を探さないと!
 04/19 23:29 
@みや さん、両方RECAROシートにされるんですか?
以前のDスポーツのシートもかっこいいですよね(^-^)
04/15 18:42 
@ふもふももーふ さん 確かに読めないこともないですけどねw意味が。。。
04/15 08:23 
読み方上下逆さまですw
 04/15 09:43 
@みや さん、笑ってしまいました(⌒▽⌒)

逆さでも、無理やり読めるものなんですねぇ(^^;;
04/14 06:29 
道路に落としても惜しくない、格安アクションカメラ導入^ ^
04/13 22:45 
気づいたら、なんとなんと、
500いいね!を超えていました^ ^
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
04/13 07:34 
04/12 07:24 
@なお* さん つけちゃいます??(笑)
04/12 05:47 
すごい(笑)
 04/12 06:32 
@みや ブルドーザーみたい(笑)砂盛れそう\( ˙▿︎˙ )/
 04/14 09:38 
@みや 遠慮しときます(笑)
04/05 12:20 
@Robe_modifier さん ただよく調べると、バッテリーを抜く→再設定、リレーのカチッという音が若干聞こえるなどもあるようです。音は設置場所でどうにかなりそうですが、再設定は隠しワンショットの隠しスイッチですかね。
04/05 12:19 
@Robe_modifier さん こんにちは。配線図ありがとうございます。旧コペンなのでもしかすると多少違うかもしれません。一応、先人の知恵で線はわかっているので、そちらを参考にやってみようと思います。全部車内のルーフスイッチ周辺で終わるので、市販品より楽かもしれません。
 04/07 21:51 
HL880_13のP.22の配線図なので、一応L880の図面のつもりですが」、合わないかな?
04/05 07:45 
ひとりごと。
もしかして、
黒→アース
赤→12V
青→ルーフユニットにいく車両側車速/
緑→ルーフユニット側車速/
紫→アース/
青白→ルーフユニットにいく車両側パーキング/
緑白→ルーフユニット側パーキング/
紫白→アース/
灰→車速パルス入力
なんだか、行けそうな気がする♪
 04/05 08:28 
朝、慌ただしい時に、引っ張り出したので、間違っているかもしれませんが、コレと突き合わせて、合って(ビンゴであれば)いれば安心かと思います。結果報告待ってます。
 04/05 08:36 
前の図面に該当がないね、汗) 。車速のリミットは この図の右上の方かな?
04/05 07:19 
やっぱりコペンのルーフの車速をカットしたいなーと思っていたら、CEPさんでこんなユニットを発見!あれ?、車速キャンセラーと一緒な気が(笑)
センサー線のサイドブレーキを常時アース、車速をこれで任意の速度までアースに落としてやればいいわけですよね?
できちゃったら、営業妨害?
04/05 00:27 
@S.F@AW11 さん こんばんは!なるほど、まな板ですか!コペンの場合、ショーワの赤足で若干減衰とレートは上がっているはずなのですが、それでもストロークが足りず底つき気味です。もしかすると、ラバーのバンプラバーの問題かもしれませんが(^_^;)
04/04 22:05 
やはり、旧型コペンはリアのストロークがぜんぜん足りないので、ストロークアップをたくらんでいます。HKS KANSAIのアルミスペーサーが廃盤になってしまい探していたら、CADCARSでこれを発見!さっそく手配してみます。どうやらHPのミスのようで10mm車高アップだそうです。
 04/04 23:36 
@みや お会いした時にちょうど似たような物の自作品を取り付けてました。
まな板がベースの樹脂スペーサーです。f(^_^;
04/04 07:37 
@りえすぱ さん そこはダイハツさんらしく、真面目ですね。
プロフィール
「@ふもふももーふ さん アイディアは◯ですが、価格がですよね。ロールスロイスの傘よりは安いですかね(笑)」
何シテル?   04/22 21:42
ドライブ用コペン、 犬用エスティマに乗っています。 よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フットライト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:18:08
貰い物 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 19:58:10
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 07:36:14
お友達

気になった方は
お気軽にお気軽にお声をおかけください^ ^
お待ちしております!
67 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * pan-daapan-daa *
姫鈴姫鈴 * ktskts *みんカラ公認
たかぽん!たかぽん! * ひろじまひろじま *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ 犬専用 (トヨタ エスティマ)
極めてノーマル、犬用です。
ダイハツ コペン ちっこいの (ダイハツ コペン)
2003年式 LA-880K型の寒冷地仕様車です。 今年で14年目。 最初はカセッ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前期Vセレクション 覚え書き ラディウス デイトナ アルミホイール 7J 専用スパルコ ...
トヨタ イプサム いぷう (トヨタ イプサム)
免許を取って初めて運転した、 13万キロも乗ったいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.