車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:55 
セブンイレブンinセブン
12/02 13:51 
セリカにカムバックしようかなぁ…(´・ω・`)
11/19 08:29 
キリ番ゲットおおお
11/03 10:19 
どこ走りに行くかな
11/01 07:58 
イニDのユーロビート10曲仕入れてFD出勤レッツゴー
10/29 22:24 
ああああああはしりたいいいいいい
10/15 08:27 
MR-S調子いいわ~(  ̄▽ ̄)でも朝野球は14失点(笑)
10/15 08:21 
@クラン 実習お疲れ様です。ぼくも当時は色紙もらって泣きました( ;∀;)いい経験を活かしてもらいたいです!
 10/15 08:46 
@ゆてぃのすけさん 自分も色紙と、裏に子どもたちの写真貼ったものをもらいました😭絶対に先生になります!ありがとうございます!
10/07 11:59 
@クラン 研究授業緊張だぁ~(´д`|||)後ろにいる先生軍団を見なければオッケー!!!
 10/07 19:52 
@ゆてぃのすけさん 見ちゃいましたwwいや、見なくても緊張しまくりでしたが笑
ミスもたくさんありましたが、なんとかといった感じです(笑)やっとみんカラ復帰ですヾ(*´▽`*)/改めてよろしくお願いします笑
10/04 20:37 
カーナビ買うんだけどなにがいいんやー!
10/03 06:39 
MRSにGTウイングつけたい(笑)
09/30 19:51 
これよりMR-Sセルフ納車の旅に出ます!生きて帰ってこれるのか?!土日は随時更新します。
 09/30 20:48 
@ゆてぃのすけ よっしゃ、安全運転で行ってきやーー!!
09/30 11:43 
セブン車検金額結果!11万円でした!くろちぇりーさん、残念!かなりお値打ちにやってもらえました!
 09/30 18:22 
@ゆてぃのすけ 思ったより安い!!
ていうか安!!!
09/29 16:35 
本日セブン車検引き渡し!いくらかかったのか?!予想はまだ受付中!的中した方にジュースおごる!
09/29 01:02 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
zzt23系セリカTRDスポーツM
09/27 22:52 
@カラミン カッティングステッカー自作するのが趣味なのでーす
09/27 22:35 
これからクルマに貼るステッカーつくるぜ
 09/27 22:50 
@ゆてぃのすけ グループのステッカーありますよ!(笑)
09/27 08:11 
@クラン 免許はあるけど先生やってないですよ(笑) ぼくは高校商業免許だけど、なかなか採用されんかった(´д`|||)
09/26 20:39 
@クラン おれも教育実習やったから気持ちわかるよ
 09/27 04:47 
@ゆてぃのすけさん なんと😲先生だったのですか!いまも先生なんです?
09/25 11:30 
@クラン やっぱ赤ばっかやなー。
 09/25 12:11 
@ゆてぃのすけさん ですねえ。赤、白、濃青の順くらいです(´ー`*)
プロフィール
「セブンイレブンinセブン」
何シテル?   12/02 20:55
アンフィニFD 車歴! 1、ハイゼットトラックVS(購入1年半で売却) 2、セリカzzt230痛車 (セリカ事故全損のためハイゼットとともに売却) 3、RX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ RX-7 セブンヌFD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:11:31
またまた休みだYO!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 12:15:43
お友達
みなさまぜひお友達になってくださいまし
16 人のお友達がいます
カラミンカラミン クランクラン
END OF SUMMEREND OF SUMMER 志狼@ST202C志狼@ST202C
らたらた SOLEIL--s.d.r--SOLEIL--s.d.r--
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 セブンヌFD (マツダ RX-7)
痛車セリカは事故により全損。 これからはFD初心者として走ります! ステッカーはちょこち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.