車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:34 
@☆ボゾ☆さん<br /> にょ😍⁉️⁉️
なんだー♡なんだー♡
何が届いたんだろ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
あたしも届いて落ち着かないですw
たぶんボゾさんと似たような落ち着きなさになってますよ(≧з≦)プププ♡w
05/26 22:32 
@た~らいおんさん<br /> お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
無事で何よりです♪♪
遠い所からありがとうございました☆彡.。

今度ゎ忘れ物…しないでおきましょ(* ̄m ̄)プッw
 05/26 22:37 
@N.Puri さん
ありがとうございましたぁ(^O^)

こっ今度こそは💦
( ̄∇ ̄)あっ
でも別のものを忘れそうw
05/26 22:29 
@cody.fielderさん<br /> えっと…
全く…
意味無いサイズに(* ̄m ̄)プッwww
とりあえず貼ってみるに笑っちゃいました(*≧艸≦)
せめて空気抜いて〜!ww
 05/26 22:46 
@N.Puri さん、そうなんです♪笑
もしかしてタッチパネルする部分いける(゚∀゚)?って思ったのですが、明らかにダメでしたΣ(゚д゚lll)しばらく使って落とさないうちに考えます(๑>◡<๑)笑笑
05/26 22:27 
@(^-ω-pノリqさん<br /> ラスト1丼だったんですか?!( °_° )
強運👍✨w
美味しそう(*´﹃`*)
吉野家?しばらく行ってないな〜(°°;)
 05/27 15:35 
@N.Puri さん!まさかのラス1でした(^○^)
僕も久々の吉野家だったので食えて良かったです‼️
05/26 22:24 
@のりどんさん<br /> 夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
眠い目擦りながら…
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
頑張ってくださいね(>_<)!
安全第一👍✨
 05/27 00:21 
Naoさん、こんばんは🌖
ありがとうございます😊
あと半日ほどほどに
やります👍速攻帰宅
洗車を励みに(笑)
05/26 22:21 
@フィールダー@yuuさん<br /> あぁ〜\(^o^)/
飲みましたか( ˊᵕˋ* )♩
今年のゎアッサリめで美味しかったですよね(゚д゚)メチャウマー✨
↑もぉ飲んでるやつww
 05/26 22:54 
@N.Puriさん はい♪飲みましたよ~(≧▽≦)
私も思いましたね~
流石、常連さんですね(  ̄▽ ̄)
05/26 22:20 
@山侍1980さん<br /> こんばんは(*^▽^*)ノ
今何処にもないって噂なのに…w
普通に在庫としてあるのびっくりですね( °_° )w
吸わないあたしでも買ってしまいそうww
欲しい人のためにw
 05/26 23:00 
ですよね!!こちら新潟でも予約半年待ちとか聞いてたのに、いきなりレジに飾ってあるんですもん(笑)マジで買ってイイの!?って2度も店員のおねーちゃんに聞いちゃいました( ̄▽ ̄;)取り敢えずラッキーでした♪@N.Puri さん
05/25 17:12 
@た~らいおんさん<br /> こちらこそ遠くからありがとうございました\(^o^)/
楽しめましたか?♪♪
晴れ女に汚名返上してよかった〜( ̄▽ ̄)ニヤリッww

気をつけて富山向かってくださいね☆彡.。
 05/25 19:13 
@N.Puri さん
短い時間でしが、楽しかったですよ〜
…あっ!
名刺渡すの忘れた💦
また来ないと!
05/24 21:51 
@美雪さん<br /> もちろんお泊まりですよ☆彡.。
1日目夜中に出て朝からユニバに♪

ミニオングッズとゆう誘惑がめちゃありましたね^^;ww
また行きたいです(๑′ฅฅ‵๑)
05/24 21:44 
@た~らいおんさん<br /> メチャクチャ楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
珍しく天気に恵まれましたしww
テンション高いのがさらに高くなってました(๑´ㅂ`๑)
05/24 21:43 
@フクチャンさん<br /> そぉですよね( ˊᵕˋ* )♩
楽しめたのが一番( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ほんま楽しかったので、
帰りますありませんでしたwww
05/23 09:28 
@美雪さん<br /> やっとミニオンに会えましたよー(∩´∀`)∩ワーイ
本当に楽しかったですぅ♪♪

日焼け止めしましたが、
負けたかも_(:3>∠)_💦w
何人か倒れてる方いたので、
本当に暑いんだなぁと思いました(>_<)
05/23 09:26 
@フクチャンさん<br /> ユニバ最高でした〜\(^o^)/☀️
やっぱりテンション上がりますよね♪♪♪

いや〜ほんまに、暑かったです( ̄▽ ̄;)
珍しく天気に恵まれたのゎ嬉しかったですが、
日焼け止めも負けるぐらいでしたよ(T_T)💦w
 05/23 15:14 
@N.Puri さん、良かったですねぇ~

楽しめたのが一番やね!( *´艸)
05/23 09:23 
@mrs.sinさん<br /> おはようございます(^O^)☀️

ミニオンと戯れてきましたよぉ(๑′ฅฅ‵๑)♪
見つけた瞬間ハグしました(;゚;ж;゚;)ブッw
小さくて可愛かったです♪♪
帰りたくなかったー(T_T)💦💦w
05/23 09:22 
@ポメωリーさん<br /> 会ってきましたよぉー\(^o^)/!w
ハグしてきました(;゚;ж;゚;)ブッw

天気に恵まれたのゎよかったですが…
本当暑かったです💧
ミニオンの中身ゎ…かなり大変ですよねww
痩せてしまいそう(°°;)ww
05/23 09:20 
@直線命さん<br /> ٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬

ありがとうございます\(^o^)/
メチャクチャ楽しかったです☆彡.。

え!今ハマってるんですか(๑´ㅂ`๑)?
面白いでしょ♪
そして可愛いでしょ〜♪♪
私もDVD借りてこよっと(๑′ฅฅ‵๑)
05/23 09:19 
@PRADA.さん<br /> おはようございます(o´ω`o)ノ))

メチャクチャ可愛かったよー♡
そして、暑かった(°°;)💦
日焼け止めしまくったけど日焼けしたかも(T_T)ww

でも、ミニオンに会えて満足♡満足♡です\(^o^)/
05/22 13:11 
わーーーーいヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
念願のミニオンに会えたよ〜♡w

私すげぇー笑顔だよ〜!ww
ミニオン小さいw
やっぱり可愛い(๑′ฅฅ‵๑)♪♪

これからもっと楽しみまぁす٩(๑´꒳ `๑٩)
 05/22 13:12 
@N.Puri ちゃん
ユニバですかー?(*´꒳`*)
いーないーな✨
めっちゃ笑顔だし楽しそうー♡︎
熱中症だけ気をつけて楽しんでねー♪
 05/22 13:18 
@N.Puri さん

楽しそう👍

暑いので水分補給して楽しんで下さい😊


はまってます。
 05/22 13:38 
@N.Puri ちゃん
今日も暑いから水分補給に気をつけて
めーいっぱい遊んで来てね♪
暑くてミニオンのなかの…
ミニオンも大変だww
 05/22 13:45 
@N.Puri なぉさん♪こんにちは✨

じゃれてますね(笑)
 05/22 14:04 
@N.Puri さん、ユニバいいなぁ~

あつそ~やけど!( ̄▽ ̄;)💦
 05/22 19:43 
@N.Puri さん、あちぃから帽子と水分補給忘れないでくださいねΣ(ノд<)
バッチリ楽しんでますねぇo(^o^)o
グルメも堪能してください( *´艸)
 05/23 11:50 
@N.Puri さん
良かったですね〜
めちゃ楽しそうですよ( *´艸`)
 05/23 12:28 
@N.Puri さん、お泊まりかと思ったら日帰りですか?
またチャンスがあったら行って下さいね(* >ω<)
ミニオンのグッズはいっぱい買えましたか( *´艸)
プリちゃんに飾ってブログ上げて下さい(^-^)/
 05/24 22:03 
@N.Puri さん、グッズ買わなかったんですか?
色々なグッズ売っているみたいですね(* >ω<)
あれもこれも欲しくなるから困りますよね(^_^;)
05/21 21:42 
@フィールダー@yuuさん<br /> 今週もお疲れ様でしたっ\(^o^)/
天気もいいみたいなので、
洗車だったりドライブだったり〜♪♪
色んな事できそぉですよね( ´ ꒳ ` )ノ🎶
 05/21 21:55 
@N.Puriさん お疲れ様です(^-^ゞ
そーなんですよ!
ただ起きれるかですけどね(  ̄▽ ̄)
05/21 19:16 
@のりどんさん<br /> お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
素晴らしい心遣い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(´ー`*)ウンウン
それで怒られずオフ三昧?(o゚ェ゚)・∵.ブッ
 05/21 19:22 
Naoさん、こんばんは🌖

洗車は俺の仕事になりつつ。
新車で買って4年目、
一度も洗っているのを
見たことがないよ‥‥😥

まぁ、先々の予定の為に(笑)
プロフィール
「@☆ボゾ☆さん
にょ😍⁉️⁉️
なんだー♡なんだー♡
何が届いたんだろ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
あたしも届いて落ち着かないですw
たぶんボゾさんと似たような落ち着きなさになってますよ(≧з≦)プププ♡w」
何シテル?   05/26 22:34
旦那→オデッセイ 私→プリウス でーすヽ(○´ω`)ノ ほんまゎいろんな車欲しい♪ 乗りたい♪見たい♪ 色んな方のかっこいい車見てるのが凄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 ネックパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:34:21
50 51 55 プリウス PHV アルミホイール 選定 選択 で迷う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 05:06:39
ちょっとだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:55:14
お友達
プリウスの方も♪
他の車種の方も♪♪
車好きならお友達になりましょー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あ、あとスタバ好きも(♡˙³˙)ww

お誘い待っておりまーす(。≧ω≦)ノ
97 人のお友達がいます
なおさん@讃岐なおさん@讃岐 * 直線命直線命 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 美雪美雪 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * た~らいおんた~らいおん *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリチャン (トヨタ プリウス)
プリウス30系☆★ 乗れば乗るほど♪ 洗車すればするほど♪ イジイジすればするほど♪ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の愛車です☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.