車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:47 
@SHI-HI まだ、仕事中だい!T^T
 11/27 19:56 
@かいクロ お疲れ様です(´;ω;`)
11/27 13:19 
@SHI-HI F2かっこえ〜なぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/27 16:18 
@かいクロ 来れば良かったのに~(笑)
11/25 21:31 
@さえこ えっ!また⁉︎∑(゚Д゚)
大丈夫?
 11/25 21:42 
@かいクロ またなのよー!もぅ泣いて良い❓(*´Д`*)
11/21 20:30 
@かづをwithれぼ吉 福岡生まれ、福岡育ちですが雪道大好きです!(笑)
 11/21 20:42 
@かいクロ やっぱり飯○人は氷好き?(笑)
11/18 00:50 
@まさ ひろ \(^o^)/
1300❗️すごいですね〜
おめでとうございます🎉
 11/18 09:56 
@かいクロ ありがとうございます(*´∀`*)
皆さんのおかげですよ〜(・∀・)
11/16 02:17 
@革男 おそろ〜(笑)
 11/16 11:34 
@かいクロ  やった〜 \(^o^)/ 
11/15 15:41 
@Shindenkai すごく分かります…(^^;;
 11/15 18:59 
@かいクロ ある、一定の年齢以上なかたむけの話題ですね。
お腹の中全部すっきりデトックスで(^_^;)
11/15 00:29 
@シーナism コアラ🐨
 11/15 23:32 
@かいクロ このコアラさん🐨なかなかシュールですよね(笑)
11/13 16:34 
@Uminaka 煽っちゃいました?(^^;;
 11/13 16:41 
@かいクロ 優柔不断で、推してくれてありがとうございますw
11/06 19:48 
@SHI-HI お疲れさまでした!
車を忘れた方は先程北九州に向かわれました‼︎(^^;;
11/06 19:45 
@Gil@k-suke お疲れさまでした!
只今帰宅しました。
まさひろペアは先程自宅方面へ出発しました!(^^)
 11/06 19:53 
@かいクロ お疲れ様でしたーヽ(・∀・)まさひろ一家の運送もお疲れ様でした(笑)
11/04 01:16 
@シーナism ポン付け出来ないので真似しないようにね〜(笑)
11/03 20:33 
@シーナism 我が弟、フロントリップだけ新型用に変えちゃいました!(笑)
 11/04 00:30 
@かいクロ もう新型を取り入れてらっしゃるんですか!すごーい(≧∇≦)
10/21 22:10 
@hasiken もう下取りに出したから4しか残ってない〜(^^;;
 10/21 22:27 
@かいクロ でしょうねw
僕も下取り出す予定なので記念撮影しましたw
10/13 00:18 
@シーナism リアシートバックの固定金具が緩くないですか?(トランクスルーの)
 10/13 21:51 
@かいクロ BRZの整備手帳で検索かけると、そんな感じで書かれてる方結構いらっしゃいますね。確かめてみます!
10/12 12:12 
@シーナism 下地までイっちゃってる⁉︎
(ToT)
 10/12 16:35 
@かいクロ イっちゃってると思いますT^T
10/09 21:59 
@シーナism 。・°°・(>_<)・°°・。
 10/10 14:39 
@かいクロ タッチアップペンで塗り塗りしてみようと思ってるんですけど、どうなんでしょうT^T
10/05 20:37 
@まさ ひろ ミヤマは色がシブくてかっこいい‼︎
 10/05 20:45 
@かいクロ カタチが大好きです(*´∀`*)
10/05 20:35 
@まさ ひろ ごまレヴォさんとは夜会ってないっす!( ̄▽ ̄)
 10/05 20:45 
@かいクロ 行きましょう(笑)
10/05 13:16 
@ごまレヴォ いいなぁ〜'(*゚▽゚*)'
装着したらナイトオフですか⁉︎(笑)
 10/05 15:03 
@かいクロ ナイトオフ……いいですねぇ~(^^)でも忙しくて…(T_T)この間の角島が久々のフルオフだったんですよ(^_^;)))
 10/05 15:05 
@かいクロ 普段会う時はナイトオフじゃないすか(笑)
プロフィール
「@SHI-HI まだ、仕事中だい!T^T」
何シテル?   11/27 17:47
かいクロです。 バス釣りとスバル好きの おっちゃん(自称)スバリストです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
わたしのガレージ事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:04:53
カラフルなゼンマイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:37:41
2016/10/2第4回角島ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 01:22:59
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン GT レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン GT)
レガシィ 2台目!
スバル BRZ スバル BRZ
‼️
スバル BRZ スバル BRZ
代車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.