• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:55 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2349981/39978437/
06/19 10:41 
バーデンさんにてS660限定のアライメントキャンペーンで調整中~(^^)/
06/18 16:53 
2日続け名古屋に~
本日はうしろシティさんのライブどす~(*・ω・)ノ
06/17 20:16 
名古屋のビアガーデン マイアミで満喫チウ~(^^)/
06/12 13:49 
@M875 さん
伊良湖岬の三河湾側の方ですよ(^_^)/
06/12 11:27 
風が強めでいつもより余計に回っております~。
今度はV40で来ようっと(*⌒▽⌒*)
 06/12 12:15 
ここはドコですか~?
05/28 18:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日12:09 - 18:37、
172.61km 5時間20分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
05/28 10:24 
なぜかBMWの寺様でお茶してます~(^.^;
05/26 08:03 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2349981/39830983/
05/22 17:46 
@むふひ さん
お風呂の温度?(゚ω゚)
 05/22 18:07 
@迷彩屋 さん、
それなら44℃くらいまでなら、
いけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/22 11:00 
@トレーラーボーイ さん

早朝から見事なパーキングエスコートお疲れ様でした。
あれだけのボルボが集まった場所に居るだけでワクワクしちゃいます。
二回目のもちやですが是非来年もまた参加させて頂きたいと思います。
昭和村でも宜しくお願い致します_(._.)_
 05/22 14:45 
@迷彩屋 さん、お疲れ様でした。見事でしたか?次回は迷彩屋さんにお任せしますのでよろしくお願いしますね!あとBONSAIのスレッドどんどん活用してオフ会プチツーリングなど企画よろしくお願いいたします。
05/21 20:05 
@ニノケン さん遠征お疲れ様でしたー(・◇・)/~~~
エロい人が言ってました。
家に無事に帰ってブログを挙げるまでがオフ会だ!

大作期待してますね〜o(^▽^)o
 05/21 20:19 
@迷彩屋さん<br /> お疲れ様でした&ありがとうございました!
エロい人が誰かは分かりませんがその内アップします笑
05/21 19:40 
@マサト さん
こちらこそ昨日はありがとうございました。

V90クロスカントリー良いですよねぇ〜、行っちゃても良いんですよ(⌒▽⌒)
05/21 14:05 
@PEARLY-VOLVO! さん
昨日は色々とお相手ありがとうございました~_(._.)_
何か名古屋の有名店のワラビ餅らしくたいへん美味しゅうございました。
ただもちやオフで参加者の皆様と一緒に頂いた草大福は格別です、来年もまた食べたいですね、その節はまた宜しくお願い致します
05/21 11:46 
@モウモウ さんこんにちは~(^^)/
クロスカントリーフェアでV90クロスカントリー拝みつつ特製タオル貰って来ましたよん(^_^)v
05/21 10:41 
D様にてワラビ餅頂いてます~!(^^)!
 05/21 11:02 
@迷彩屋 さん こんにちは(o^^o)
美味しそうですね(๑・̑◡・̑๑)
こっちのDでは.テーブルに、これくらいしか置いてない…(笑)
でも、ロータスうまいですョ👍
 05/21 13:46 
@迷彩屋 さん、こんにちは。
昨日はお世話になりました(^^)
も○やの和菓子とどちらが美味しいでしょうか~(笑)
 05/21 18:37 
@迷彩屋 さん

昨日はありがとうございました。

私も今日ディーラーで、

まったりして来ました。

05/20 20:23 
@むふひ さん
贅沢しすぎィ~(>_<)ヽ
 05/20 20:49 
@迷彩屋 さん、
これで1名1室、
1万円ポッキリですよー( ✌︎'ω')✌︎
05/20 18:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日06:11 - 18:50、
375.55km 7時間55分、
29ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
05/19 18:47 
@きっちぇ。 さん

ささやかながら九州遠征組みの方のお土産用意しましたから気をつけて来て下さいねぇ~(^^)/(アンマリ期待しちゃダメヨ)
 05/19 20:45 
@迷彩屋 さん、お気遣いありがとうございます。
期待してたらいいんですねっ(笑)

明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
05/19 14:27 
@ニノケン さん
あらま、珍しく渋滞も無くすんなり通れたのに残念ですね(;_;)
 05/19 14:29 
@迷彩屋さん油断してました(T_T)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2349981/39978437/
何シテル?   06/23 07:55
迷彩屋です。よろしくお願いします。 ぱっと見地味目なブライトシルバーの素のT4に乗ってます。 初輸入車&初VOLVOです。 走るのだけでも楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 09:52:45
Valenti JEWEL STEALTH BULB T20 アンバー (SH06-T20-AM ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:48:15
ホンダ(純正) FD2用サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:47:59

お友達

そろそろ外観とかもちよっと弄ってみたいなーと思いつつも回りにボルボラーなと当然居なくて必死にネットで色々情報漁ってます。
ここのお店がよかよとか情報お持ちの方居ましたら是非御すそ分けしてくださいなー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)
101 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 KAZU.co.jpKAZU.co.jp *
YukissYukiss * シークーシークー *
waka@S-linewaka@S-line * MINI原人MINI原人 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。 ずっと三菱乗り継いできましたがさすがにもう乗りたい車が無 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表から約7か月、やっと納車されました。 出来る限りオープンにして走りたいと思ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.