車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 12:48 
買ってしまった。ぎりぎりデミオのトランクに載る。
11/05 11:44 
洗車終了。CCウォーターゴールド、すごく良い。
10/15 21:24 
おしり。良い色だ・・・。
10/15 21:23 
もみじラインでの一枚
10/08 14:05 
涼しくなってきたので引っ張り出しました。
ブレーキをシマノにしてから凄く良い感じ。
10/03 08:00 
MCでスモーキーローズマイカが廃止との情報、これは本当なのだろうか。
本当だとしたら嬉しいような残念なような。
09/30 10:26 
巷で話題のアルミテープ。
安い物を見つけたので今週末貼ってみる。
09/14 11:41 
栃木のデミオオフ、行きたかった・・・・。
08/28 18:35 
写真を整理していたら、デミオの前に乗っていた車の写真が数枚出てきました。
ギャランフォルティス スポーツバック
知り合いに車名をなかなか覚えてもらえなかった記憶が。

エクステリアは凄く好みでした。
MTがあれば。。。
いや、せめてCVTじゃなければ。。。

08/21 23:16 
タイヤの交換を考える時期が近づいてきた気がする。
純正ホイールのまま、トーヨーのT1R入れようかな。
195/55r16で。あ、燃費落ちそう・・・・。
08/16 19:04 
一年間ほどお世話になったコペンを売却しました。別れというのは辛いものですな。
08/15 13:33 
雨降ってきてテンション下がってきたから早めに帰ってきたのに家ついた瞬間晴れるという現象。
08/15 13:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
08月15日 08:44 - 13:29、
201.39 Km 4 時間 13 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得
08/14 13:46 
明日は足尾に写真撮り行くぞー!
08/13 12:53 
帰省で埼玉へ。そして今日は浅草に来てます。世間とは逆方向へ移動しております。
08/11 10:23 
@Demi(-_-) こんにちは!そうなんです、すごく大袈裟に言うと、CDデビューしちゃいました(笑)
08/10 07:57 
ちゃんと表示された!幸せや・・・・。
 08/11 10:19 
@S.Yoshi どんなバンドかと思いきや...ご本人様じゃないですかw
08/07 21:41 
pivotのブースト計欲しい。が、高い。。
計器ってステキ。
08/02 22:03 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>口にくわえた2本の爪楊枝を、手を使わずに鼻の穴にぶっこむこと。最近スピードと正確性が上がってきました。
07/31 10:16 
たまプラーザとやらにデミオで来ております。都会の運転怖いです!
プロフィール
「買ってしまった。ぎりぎりデミオのトランクに載る。」
何シテル?   11/14 12:48
弄ることよりドライブが大好きです。 よく県北にドライブ&観光に行ってます。 写真、MTB、ラジコン、音楽が趣味です。 音楽に関してはユニットを組んでまして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
仲良くしてください。
17 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * baachee530baachee530
KATSU-SKATSU-S キ83キ83
kazuwarpkazuwarp Fuzy7Fuzy7
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ XD-T MT
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
個人的には国産ハッチバックの中でもかなり秀逸なデザインだと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.