• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kizuna1のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

みんカラで。。。

ふと思ったけど、みんカラって車種別で分かれてるやん?
年に一度、車種別、総合でみんカラスタッフが話し合いで決めるコンテストみたいなの開いたら面白いのかなって思った(๑╹ω╹๑ )

後は人気投票もあってもいいとは、思うけど(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)


皆さんそう思いません??w
Posted at 2017/11/29 15:08:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:
トヨタ シエンタ NCP81G 2008年式
Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:バンパーを紫で塗り分けしてるので、紫メインの物

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/28 12:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月12日 イイね!

シエンタまみれ♡

はい、という事で今回は千葉県野田市の某所でシエンタまみれになってきました🎶

80系シエンタ 前期、中期、後期、ダイス&170系シエンタ
それぞれの個性が出ていたのと、思ったより台数多くて写メはほとんど撮らずw










自分の中では中期だけ集めて写真を撮らせてもらおうかな!!って思ってたんだけど、夢中になりすぎて忘れてました💡

福島、新潟、山梨から来てる方もいたので、なかなか交流ができない方とも交流できてよかったです🎶

そして一眼画像も綺麗でたまらんかったです♡



さあてシエンタまみれになった次はロングウッドでのlowfestが待ってますね!
エントリーしてる方、見学行かれる方交流していただけると嬉しいです!!
では日曜、見学で行きますのでlowfestで会いましょう(ु*´З`)ू❣




Posted at 2017/11/13 07:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

明後日いざチビの元へ

しばらーく更新してませんでしたが、元気しておりますw

とりあえず明日、仕事終わってからそのまま愛知へ向かいます(ु*´З`)ू❣

念願のチビとの再会♡

本当にどれだけ望んでたことか🎶
嬉しいのと不安で泣きそうだw

会ったら泣いてしまうんだろうな。。。

与えられた時間は1日しかないけど、1日しっかりパパやらせてもらいます。

サイドステップばっきばきだったり、いきなりパワステ切れたりと不安要素はかなりありますが、チビとの時間のために安全運転で頑張って向かいます!!

そして23日の夜に帰宅予定かな?

23日には静岡のとあるMTにお邪魔してからなのでもしかしたら24日になるかもですけどw
これはこれで楽しみ🎶

とりあえず準備何もしてないのでこれから急いで準備しまーす(ु*´З`)ू❣


Posted at 2017/09/20 19:31:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

dream cap

dream cap宇都宮ろまんちっく村で行われたイベントを見学して来ました🎶

今回激アツ過ぎてやばかった💦
気温もなかなかの暑さでこたえましたけどw

11時には着くはずが、起きたのが8時。。。
当初出発する予定時間に起きてしまった😭💔
前日、車汚過ぎたので同窓会終わってからの洗車で気合い入れてやったら、帰って来たの朝の四時w
これがダメでしたw
とりあえずダッシュで用意!
着いたの12時半。
微妙ーw

んなこんなで会場着いて、とりあえず一周(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
安定のしばっちさん、チョルさんへの挨拶してじっくり会場散策🎶

そしたら一昨日の社長の運転手した時に洗車してた青のヴェルに、ご近所さんの30系ヴェルがいるぢゃないですか!!

交流は出来なかったもののめっちゃかっこよかった((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

帰りは帰りで有名なシーマさんが後ろから登場!!
って事でその後ろに周りじっくりお尻から見学🎶
かっこよ過ぎておっ勃つんぢゃないかと思いました!笑

なんだけ、かっこいいセダンみた事ない!&実はセダンもいいかも!!と思えました(ु*´З`)ू❣


twitterメインで今うごいるんですけど、今回フォローさせてもらってる方多過ぎて、交流出来ずw

でもクソ楽しい1日でした!!

写メあげたつもりが上がってなかったので編集しましたw
























Posted at 2017/08/28 06:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@バブルイーノーエー
全然OKですよ(๑╹ω╹๑ )
なんならエントリーしちゃいますか?笑」
何シテル?   12/11 22:42
kizuna1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOVEのヘッドライト外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 17:11:30
埼玉県民っていい人♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 16:39:35
泡泡シエンタに萌え~😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:50:49

お友達

シエンタ乗りさんと繋がりたいです!

それ以外の方でももちろんok((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

無知でよければよろしくお願いします🎶

どんどん交流していきましょう!!



☆★☆Twitter☆★☆

@sienta_kenstyle

気軽にフォローしてください🎶
31 人のお友達がいます
るぅ吉るぅ吉 * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも)
ken..ken.. くるめのくにくるめのくに
yossiy625yossiy625 かさきよかさきよ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ NCP81G 時間かけてコツコツ仕上げていきます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.