車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kizuna1の愛車 [トヨタ シエンタ]

CREE製50wに
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
今まで時間と気分が向かなくてバックランプ変えてませんでしたが、気が向いたので変えました🎶

2
取付前
3
取付後
4
いやー明るくて名の通り、バックランプ!!!
って感じですね!

がしかし落とし穴が。。。
パルブを取り出して交換して元に戻そうと思ったら、戻らない!!

そうです。。。
長さが長すぎたのです😭

そのままぶっ刺したままで、なんとかいけそうなのでそのまま装着。

純正と比べるとかなり長さ違いました。。。

奥まで届いて喜ぶのは♡♡♡だけですね!笑

まあ気に入っているのでこれでよし!




イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

170Gシエンタ 電源取り出し。

難易度:

リアハッチにLEDテープψ(`∇´)ψ

難易度:

スロコン取り付け

難易度:

スーパーウェルカムライティングキット取付

難易度: ★★

バックドアで赤色LEDを点滅させてみる♪

難易度:

ホーン交換

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ひろんた.
そうなんですか!
普通に交換したら結構しそうですよね😭」
何シテル?   01/22 17:42
kizuna1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキキャリパーOH、塗装 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 08:19:20
プロジェクター入れるよ~ヽ(´∀`)ノその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:07:33
プロジェクターって暗いですね。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:03:30
お友達
シエンタ乗りさんと繋がりたいです!

それ以外の方でももちろんok((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

無知でよければよろしくお願いします🎶

16 人のお友達がいます
ken..ken.. * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) *
くるめのくにくるめのくに * ボケンタボケンタ *
かさきよかさきよ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ NCP81G 時間かけてコツコツ仕上げていきます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.