• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/30 22:13 
最近のシエンタさん(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
05/24 19:17 
ベルトの巻き替えは一発勝負か。。。
失敗したらもう一個買うのか。
だからみんな業者に頼むわけな(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
05/21 21:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日14:45 - 21:05、
345.38km 6時間4分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
03/28 07:13 
@柳葉魚(ししゃも)
とりあえず引っ張るだけでエアコンのところは外れるぢゃないですか?
それからどうするんですか??
03/27 21:12 
@柳葉魚(ししゃも)
結構簡単に開く感じですか?
03/27 12:40 
@柳葉魚(ししゃも)
そうなんですね!
リレー交換する時ってパネル外しました??
 03/27 20:08 
@kizuna1 さん

恐らく、ミラーの位置を変更したりするボタンのところ開けるだけで済んだかと思いますが
 03/27 22:02 
@kizuna1 さん

開けるのは簡単ですよ
03/27 10:17 
@柳葉魚(ししゃも)
あれ?こないだリレーもらってなかったですか!?(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
 03/27 12:34 
@kizuna1 さん
サイズが違ったみたいですね
同じTOYOTAでも車種によって違うみたいですね(((^^;)
03/27 08:45 
@柳葉魚(ししゃも)
今度はなにするんですか??(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
 03/27 10:06 
@kizuna1 さん
例のハイフラ対策ですね(((^^;)
1度、ひろんたさんに外してもらったので、今回は楽に外せるかと思いますが
03/25 15:20 
@るぅ吉
それわかります!
チビがいると危ない上に、ちびとの時間少なくなると損した気分になるんでなかなかスイッチ入らないです😭

嫁にはあまりいじらないで(お金を使わないで)と言われるので自作しかないなという気持ちにはなるんですけどね!
 03/25 18:28 
@kizuna1さん あまりいじらないではお金もそうかもですが、改造という意味の場合も(笑)
03/25 15:10 
@るぅ吉
時間さえあれば出来ちゃう気がするんですw
やってみてダメなら、調べたり聞いたりしてなんとかなるかなって((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
 03/25 15:15 
@kizuna1さん 半田ごてとかなら持ってはいますが、イマイチやる気スイッチが押されません(笑)
03/25 10:27 
@るぅ吉
それがいいと思います!!
自分はこの事があったんで時間かかってもいいんで、自作で作ろうかと悩んでます((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
 03/25 15:06 
@kizuna1さん 自作とは凄いっすねΣ(゚∀゚ノ)ノ
03/25 00:18 
@ひろんた.
これ自分入札前にしましたが、釣り上げされたのでやめました😭
03/25 00:15 
@るぅ吉
この販売者釣り上げするので気をつけてください!!
自分もこないだもう一つの方のテール入札したんですがかなり釣り上げられて、最終的に最高入札者がキャンセルで権限回ってきたんですけど明らかな釣り上げだったので、購入やめました。
 03/25 10:24 
@kizuna1さん 自分の財布と相談しながら打ち止め金額決めときます٩( 'ω' )و
03/23 17:18 
秋頃くらいに愛知でオフとかないかなー(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
愛知なら少しの時間だけど交流できるのにな。。。
02/08 15:28 
@ひろんた.
こう言っちゃあれなんですが。。。
重症ですね!笑

自分は常に風景すらピンクの世界なんです!わらわら
02/08 12:25 
@ひろんた.
名前の頭文字でよかったです!
頭の中で思ってる事だったらどうしようかと思っちゃいました!笑
 02/08 15:05 
@kizuna1 さん、画像だと白のLEDに見えますが、実際はピンクのLEDなんで、結構エロいです(笑)
02/05 17:06 
マフラー入れたいわ。。。
01/29 03:06 
@sientaマン
元々は違うところに付いてたんですけど、行き場失いグリルにたどり着きました!笑

やっちゃいましょう!
01/28 19:24 
@sientaマン
こんな感じですよ!
 01/29 00:21 
@kizuna1
おれもこんな風にやってみたいー( ͡° ͜ʖ ͡°)

プロフィール

「最近のシエンタさん(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)」
何シテル?   05/30 22:13
kizuna1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 15:22:33
ガリ&凹み修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 04:55:43
車速感応自動ドアロック装置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 01:50:40

お友達

シエンタ乗りさんと繋がりたいです!

それ以外の方でももちろんok((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

無知でよければよろしくお願いします🎶

どんどん交流していきましょう!!



☆★☆Twitter☆★☆

@sienta_kenstyle

気軽にフォローしてください🎶
23 人のお友達がいます
グレーなmatsuグレーなmatsu * ピーピーさんピーピーさん *
Airi@KAiri@K かさきよかさきよ
柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) しばっち@RUMIONしばっち@RUMION

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ NCP81G 時間かけてコツコツ仕上げていきます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.