• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年を振り返って!

2014年も今日を含めて後2日になってしまいました。

先日このみんカラを1度リセットしてしまい履歴が残っていないので参加したオフ会、TRGをまとめて振り返ってみました。

1月
東西合同ツーリング



久々にBUZZ@豊橋さんに連絡をもらってponchan987さんと○島PAまで参加。

写真は第一集合場所の○○湖SA

2月
伊良湖ツーリング




ken1979さんのお誘いを受け981ボクスターのみのTRGへ初参加。

4月
①箱根~伊豆ツーリング







自分で企画したTRG。
ミュゼオで朝食~箱根~伊豆とかなりハードスケジュールだったTRG。
天気はイマイチだったけど、箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイラインとかなり走り甲斐のあったTRG

.
②新東名浜松SAプチオフ(ぱっぴーさんお見送りプチオフ)



ぱっぴーさんにお誘いを受け関東遠征途中のぱっぴーさんをお見送り!。
みんなぱっぴーさんのHNをはっぴーと思い込んでいました(笑)。


5月
茶臼山~アドレナリンツーリング








自分が主催したのに当日殆んどナナ27さんに仕切ってもらったTRG
mypaceさんのGT3がトラブルで途中離脱で残念でした!。


6月
FSW M特別試乗会(みんカラ主催)




レクサスIS乗りのやまきち☆さんと少しだけ雑談。

8月
F20全国オフ下見プチオフ




当日朝「何してる」を見てしゅうさんが下見でこちらに来ているとの事で急遽お会いしてもらいました。
地元開催との事だったので少しだけ下見のお手伝いを。
残念な事に11月のオフ会は台風の影響で中止に。


9月
①御前崎平日プチオフ



有休を取った平日に偶然「何してる」を見たらたなぽたご夫妻がこちら方面にいらっしゃるとの事で急遽お会いしてもらいました。

②美濃 飛騨ツーリング





彗星12型さんにお誘いを受け、初のBBQありのツーリングに参加しました。
紅葉前だったので渋滞にも合わず、かなり走り甲斐のあるTRGでした。
個人的にはちょっと疲れ気味で帰り道に睡魔が襲いかなり危険な状態でした(笑)。

11月
①本宮山ツーリング(オープンカー倶楽部東海主催)






オープンカー倶楽部東海のTRGに初参加。
前日まで風邪で寝込んでいた為ドタ参。途中合流、途中離脱。


②淡路島~神戸ツーリング


<
/a>





急遽四国よりボク986さんが心配して参加して頂いたTRG。
初の淡路島を満喫、芦有~ハーバーランドまで回って記憶に残るTRGに。ボク986さんには大変感謝しています。


12月
①エコパサンデーラン初参加






ご近所のビート乗りのMerLoさんよりお誘いを受け初参加。

②遠州灘ツーリング








ぱっぴーさんよりお誘いを受け、朝晩と用事があった為地元近辺にしてもらい自分がコース設定。
急遽のお誘いに関わらず参加して頂いた方々には感謝しています。

こんな感じで1年間TRG、オフ会に参加してきました。
今年は個人的にも会津、山口と秋以降に遠征してしまった為、予定していた清里~軽井沢方面へのTRGが実現出来ませんでした。(下見には行って来ましたが)

2014年もみん友の方々を中心に大変お世話になりました。来年も出来るだけ多くのTRG、オフ会に参加したいと思っているので宜しくお願い致します。



ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/12/30 16:38:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 16:56:36
今年は楽しかったですね。

ご近所なので、色々誘って下さい。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 17:04:31
こんばんは。

今年は一度しかお会い出来なかったですね!(ぱっぴーさんのお見送りオフ)。

ご近所なんでいつもお誘いしようか迷っていますが、自分自身が直前に決まる事が多くてどうしても・・・・・。

来年も宜しくお願い致します!。


2014/12/30 19:16:22
こんばんは(^ ^)

今年は何度かご一緒できてとても楽しかったです。

来年もいろいろ行きましょう!

ブログタイトルって、ロッドスチュワートの曲?
コメントへの返答
2014/12/30 20:40:18
こんばんは。

今年はたなぽたさんにお会い出来て本当に良かったです。

9月に初めてお会いしてからまだ3回しかご一緒出来ていませんが、来年は色々行きたいですね!。

ブログタイトル良く分かりましたね!。

RODは中学時代ぐらいから好きで来日時は毎回コンサート行ってます。
前回来日時のさいたまスーパーアリーナでは奥さんとまだ小さな息子さんが隣の席でした。

ちなみに現HNはストーンズのKeith Richardsから使わせてもらっています。
2014/12/30 20:29:50
ほんと色んな所へ行ってますね~!

今年は年末に二度もお会いできて楽しかったです(^ω^)
またぜひ来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 20:52:39
こんばんは。

今年はこれ以外にも個人的に北~南へとかなり遠征したのでガソリン代、高速代がかなり掛かってしまいました(笑)。

来年もまたご一緒しましょう!。
2014/12/30 20:31:56
こんばんは♩

今年同様来年も宜しくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/12/30 20:56:36
こんばんは。

確かナナ27さんにお誘いを受けて2回ぐらいは参加出来なかったような気がします。すみませんでした。

来年も宜しくお願い致します。
2014/12/30 20:55:21
こんばんは!

2014年は2回ご一緒いただきましたので、2015年は3回を目指そう!(笑)

なんてね。。まあぼちぼちと行きましょう。

来年もよろしくお願い致します。。
コメントへの返答
2014/12/30 21:03:22
こんばんは。

今年は本当に何度もお誘い頂いたのに2回しかお会い出来ずにすみませんでした。

来年はぱっぴーさんが土日が空くようなら3回以上はお会い出来そうです(笑)。

来年も宜しくお願い致します。
2014/12/31 00:13:32
異教徒?のためちょっとご一緒する機会は少なかったですが、来年はぜひともツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2014/12/31 09:00:44
おはようございます。

異教徒(異車種?)でも自分はあまり気にしないので大丈夫ですよ!。

来年は金曜倶楽部でご一緒することが(土日開催なら)多くなりそうですかね?

来年は是非TRGにご一緒しましょう!。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゅん1201 さん、おはようございます。
何方へいかれるんですか?^_^。」
何シテル?   08/05 09:20
2015.4,から50歳過ぎまさかの転勤。 20数年ぶりの関東へ。 今までの持家、車庫2台体制から賃貸、青空駐車1台体制へと厳しい車環境になり制約のある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予定通り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:27:11
静岡西部ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:03:22
土曜日の朝は...上尾までちょこっと遠征だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:56:48

お友達



車好きでオフ会、ツーリング等にご一緒に参加出来る方、同じ趣味、嗜好の方々よろしくお願い致します。


※業者の方は基本的にはお断りしています。
82 人のお友達がいます
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 りゅー@りゅー@
にもいくんにもいくん ganmo.wganmo.w

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ浪人を延してSから変更 ボディカラーは最後まで家族全員押しのジェットブラックと ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981 BOXSTER S 速い車ではないですがミッドシップのバランスの良さで峠等のワ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のBMW 当初は通勤及び妻の買物車 2015.4~埼玉転勤に伴い981ボクスター ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初のポルシェ 981よりも987の方がスポーツカーらしかった? 2.9でパワーなくて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.