車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
滝⇒カレー⇒絶景♪滝の写真撮りたい!
ってことで。
ドナさんの案内でかづをさんと行って来た♪










★行く前に
  ⇒ドナさんからアドバイス
  ⇒NDフィルター会った方がいいよーと
  ⇒ってことで、事前に八王子ビックカメラでゲットw


★とりあえず集合
  ⇒道の駅にらさきへ!


  ⇒ちょっと早く着いたんでうろうろとw
  ⇒すぐ裏に川が流れてて、こんな感じです♪


★滝へ向かうぞー!
  ⇒集合場所から20kmほど移動です
  ⇒3台でまったりとw


  ⇒滝のちょっと手前で、ドナさん停車


  ⇒こんな感じで、スゴイいい!!
  ⇒キノセイか、色がビミョー?w

  ⇒そこから、更に数分移動して吐竜の滝の駐車場へ
  ⇒途中から結構細い林道です^^;


  ⇒駐車場からは、こんなトコをちょっと歩きますw
  ⇒山道だ!と苦情を言ってた人がいたとか、いないとかw


  ⇒吐竜の滝到着!
  ⇒NDフィルター付けて、撮ってみる!!


  ⇒ちょっと角度を変えてみて♪
  ⇒シャッタースピード落として撮るのおもしろい~♪


  ⇒滝と巨匠!
  ⇒シャッタースピード遅いのにぶれてません!w


  ⇒ちょっと下ったとこの橋から♪


  ⇒さらに下って橋を♪

  ⇒滝にどのくらいいたのかな?
  ⇒しっかり、満喫してきました♪
  ⇒結構写真撮ってたかもw

  ⇒ただ、ちょっと紅葉には遅かったみたい(T_T)


★お昼ごはん♪
  ⇒滝から直線距離で1kmくらいw
  ⇒道が無いからぐるーっと回り


  ⇒アフガン到着~♪


  ⇒これからメシだというのに。。。
  ⇒何か食べてる人がいますww


  ⇒お店で綺麗な紅葉見れましたw


  ⇒今回は牛すじカレーにしました♪
  ⇒ソーセージトッピング!

  ⇒うまうま~w


★ビーナスへ!
  ⇒まずは霧の駅を目指します!
  ⇒アフガンから結構距離ありますw
  ⇒下道を3台でトレイン♪


  ⇒部活~♪


  ⇒写真撮ってたら後ろからドナさんを呼ぶ声!
  ⇒偶然、適当男さんと♪
  ⇒やっぱ有名人は違うなぁ。。。w


  ⇒雲一つ無い天気です♪
  ⇒富士山もよく見えた~!


★美術館へ!
  ⇒霧の駅から、さらに進みます!


  ⇒こんな感じで絶景です!


  ⇒ちなみに、雪ありました^^;


★車を撮るぞー♪


  ⇒レヴォ吉 その1


  ⇒レヴォ吉 その2


  ⇒ドナさん その1


  ⇒ドナさん その2


  ⇒自分の その1


  ⇒自分の その2
  ⇒スーパームーン直前のと絡めてみましたw

  ⇒結局暗くなるまで写真撮ってましたw
  ⇒雪が残ってるくらいなんで、メチャ寒かったですが。。。

  ⇒おみやげ買って撤収~♪


★晩飯行くよ~
  ⇒体が冷え切ったんで、ほうとう食べよう!とw
  ⇒小作ってお店行って来ました♪

  ⇒行く途中で鹿に遭遇w
  ⇒完全に道塞いでて焦りました^^;
  ⇒先頭走ってたドナさんが一番怖かったかもw


  ⇒なんか立派です!w


  ⇒うまうま~&温まる♪


★んで、帰宅しま~す
  ⇒高速乗る前にスーパーでお買い物w
  ⇒ドナさんオススメの出汁醤油買ってきましたw

  ⇒ドナさんは実家に行くと言うことで、ここでお別れ(>_<)
  ⇒かづをさんと2人で高速へ

  ⇒中央道はいつもの所で15km渋滞という。。。
  ⇒悩んで結局自分は大月から道志方面へ
  ⇒初狩PAでかづをさんとお別れ(>_<)

  ⇒日曜夜だったから、道志はガラガラ♪
  ⇒気持ちよくドライブできましたw
  ⇒結果的には渋滞通った方が早かったかも^^;



ってことで、滝撮影のデビュー♪
ビーナスでの絶景撮影♪
1日満喫してきましたw
綺麗な写真撮れると、気分いいねーw

お二方もおつかれさまでした~\(^O^)/

Posted at 2016/11/22 00:10:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年11月08日 イイね!
もう2年も経つのね。。。^^;最近ちょっとみんカラテンション落ちてて、イイネもコメも入れて無くてスミマセン^^;
ここらで、気合いを入れてみましょー♪

こんなの来てたんで、書いてみましたw









11月8日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
新たに付けたのは。。。大して無いねw
フロントカメラ
グリル内のLED

■この1年でこんな整備をしました!
弄ったのは。。。大して無いねw

■愛車のイイね!数(2016年11月08日時点)
632イイね!
ありがたいことですね!!!

■この1年でこんなオフ会行きました!
よく行ってるよねぇw
だいぶブログサボってたようです。。。^^;

芋煮その2は近いうち!
それ以外は、気が向いたら。。。^^;

No. Year Month Day Offline meeting Stay Blog Up
1 2015 11 8 多摩オフ -
2 15 多摩オフ -
3 21 大洗オフ -
4 12 5 立川忘年会オフ -
5 7 東京スバル町田ナカマーオフ -
6 12 神田忘年会 -
7 13 多摩オフ -
8 19 ラー博オフ -
9 27 年末洗車オフ -
10 2016 1 9 多摩オフ -
11 10 町田ナカマースキーオフ 1泊
12 15 オートサロン+神田新年会オフ -
13 24 ゲレンデタクシーオフ -
14 28 氷上走行オフ -
15 2 6 郡上オフ 1泊
16 13 宮ケ瀬オフ -
17 14 多摩オフ -
18 20 新山下オフ -
19 21 プチオフ -
20 27 鳥羽オフ 前+1泊
21 3 12 らんちゃん、ステゴ君、ヨッシーさん迎撃 -
22 22 いちごまみれオフ -
23 4 9 狭山オフ -
24 18 多摩オフ -
25 24 大洗オフ
26 5 3 黒ねこちゃんオフ 前+2泊
27 15 洗車オフ -
28 22 多摩オフ -
29 28 多摩オフ -
30 6 11 レガレヴォ 1泊
31 24 多摩飲みオフ -
32 25 海老名プチオフ -
33 7 8 多摩飲みオフ -
34 9 芝浦オフ -
35 16 帝国オフ 前+1泊
36 17 たかオフ -
37 8 6 関西組歓迎 八王子飲みオフ -
38 7 多摩オフ -
39 24 ぐじょう君迎撃 -
40 25 ぐじょう君ガルパン -
41 27 福島オフ -
42 9 2 多摩飲みオフ -
43 3 プチオフ -
44 11 プチオフ -
45 17 山梨オフ -
46 22 プチオフ -
47 10 1 海老名オフ -
48 9 芋煮オフ 前+1泊
49 14 神田飲みオフ -
50 16 プチオフ -
51 30 プチオフ -
52 11 4 ゲロル夫妻歓迎 神田飲みオフ -
53 5 プチオフ -


■これからいじりたいところは・・・
もっと、人をいじれるようにがんばります!(マテw

■愛車に一言
また、1年がんばってくれー♪


ってことで。
てきとーなヤツですが、これからもよろしくです~\(^O^)/
Posted at 2016/11/08 23:36:08 | コメント(26) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月10日 イイね!
今年も芋煮オフ行って来たー♪ その2続きなのに、だいぶ空いちゃいました^^;
ブログのやる気スイッチがぁー入りませんw

って、言い訳は置いといて。。。

ちなみに、今回寄り道含めて1000km超えてたw







★起床!
  ⇒前日さっさと寝たんで、サクっと起きるw
  ⇒熱も何とか36度ちょい♪
  ⇒頂いた豚まんを朝食に!!
    ⇒ありがとうございました~\(^O^)/


★Asahi自然観の駐車場にて

  ⇒朝の時点で、こんな感じw
  ⇒駐車場が全てレヴォーグってのはいいねーw

  ⇒この後、ランちゃんの挨拶で終了(>_<)
  ⇒楽しい時間は過ぎるのが早いよね。。。


★今年の寄り道w
  ⇒芋煮行く前に、かづをさんと話してた
  ⇒去年は山だったし、今年は海かなぁとw
  ⇒で、目的地は女川ってことでw

  ⇒当日、誰が行くのかは把握してないw
  ⇒とりあえず5台?で出発
    ⇒ホン様、ころころさん、みちゅぱるさん
    ⇒かづをさん、自分

  ⇒最終的に、下記追加w
    ⇒ジャリさん、つけ麺さん
    ⇒ゆっきーさん、にゃんちゅうー
    ⇒で、合ってるかなぁ。。。w


  ⇒高速を走行中♪


  ⇒トンネル手前で♪


★女川到着~♪
  ⇒写真撮って無くて、途中は割愛ww

  ⇒自分はよくしらなかったけど有名らしいw
  ⇒13時過ぎに着いて2時間待ち^^;
  ⇒まぁ、みんなでしゃべってると順番来るというw
 

  ⇒津波で流され、仮店舗らしい


  ⇒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  ⇒時間経ちすぎて、メニュー名忘れたーw
  ⇒でもまぁ、あれですよ
  ⇒うまかったーーーーーーーー!


  ⇒ダンボルギーニ!
  ⇒ホント、よくできてますw

 
  ⇒こんなのもあったー  


  ⇒店を占拠するレヴォな人たちwww


  ⇒ポーズをとってる風な、つけ麺さんw


  ⇒女川駅

  ⇒ここを20mの津波が来たっていうのが。。。
  ⇒綺麗なのに、なんか寂しい感じでしたね。。。


★帰ります~♪
  ⇒女川で東北組の3人とは、お別れ(>_<)
  ⇒ジャリさんも松島行くってことで離脱

  ⇒いろいろあって安達太良SAへ到着w


  ⇒お約束のトコw
  ⇒びっくりした人がいたとか、いないとかw


  ⇒佐野SAだっけ?w


  ⇒たしか、栃木ってことで餃子ww


  ⇒なんかポーズとってる人w

  ⇒この辺で、あちこち散るんで解散となりました(>_<)
  ⇒自分は圏央道をぐるーっと南下コースですw


★無事帰宅♪
  ⇒IC出る時、12時過ぎてて深夜料金げっとw


  ⇒もらってきたモノを適当に並べてみた♪
    ⇒1週間くらい会社のおやつに困らなかったよww


ということで、今年もガッツリ楽しませてもらいました♪
ランちゃん始め、幹事をやっていた方々はホント
ご苦労様でした!!!!

特に今年は去年から倍増してたし、大変だったと思います^^;
また、次もやりましょうね♪
受付くらいなら、またお手伝いしますよww

みなさま、おつかれさまでしたー\(^O^)/
Posted at 2016/11/20 01:27:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年10月09日 イイね!
今年も芋煮オフ行って来たー♪ その1ブログ書くの久々な気がするな^^;

今年も、芋煮に顔出してきましたw
なんと、去年の倍くらいに増えてスゴいことに♪


今年も雑~な感じでw








★出発~♪
  ⇒風邪気味なのが不安ではあったけど。。。
  ⇒22時くらいにハイドラオフでこっそり出発w
  ⇒今年は圏央道で行けるんで楽ちん♪
  ⇒相変わらずの、ほぼノンストップで3時着w
  ⇒寒河江SAで、ぐっすり寝れました!


★で、起きると。。。
  ⇒6時頃目が覚めたら、今年も雨かい!
  ⇒現実逃避で、2度寝してみるw
  ⇒7時過ぎに起きたら、ほとんど降ってなかった♪
  ⇒この時点で36.3度、風邪も問題ないね!

  ⇒ハイドラ起動してみると。。。
  ⇒今年は早く来てる人多いぞw
  ⇒コンビニで朝飯食って、チェリーランドへGo


★チェリーランドの駐車場にて
  ⇒今年も早々に幹事グループとご挨拶w
  ⇒全然写真撮って無かったな。。。
  ⇒ここで1時間くらいしゃべってたのかな?
  ⇒結局10台くらい集まってたねww
  ⇒しばらくして芋煮会場の方に移動


★受付&まったり~w
  ⇒今年もホン様の邪魔しながら、受付に常駐w
  ⇒去年との違いは、ほとんど顔見知りというww
  ⇒受付で久しぶり~♪ってしゃべってるのが楽しいw


  ⇒受付横は、各地のおみやげだらけにw
  ⇒ちなみにこれは、初期段階
  ⇒この後倍以上に増殖してるしww
  

  ⇒ずらーっとレヴォだらけ♪
  ⇒雑なワタクシは、これしか撮ってませんが。。。ww

  ⇒受付完了後、自分の車の前で簡単に自己紹介♪
  ⇒60人くらいがゾロゾロ大移動w


  ⇒そんな中、サプライズなさらし者w
  ⇒おめでとー\(^O^)/


★芋煮だー!


  ⇒うまそー!!!


  ⇒天気はビミョー^^;
  ⇒みんなで鍋を囲んでますw


  ⇒今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒ホント旨いですw


  ⇒カレーうどんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  ⇒今年も超豪華な景品!
  ⇒人数も多いので名前の紙を引かれた順にGet!

  ⇒今年はジャンケンじゃ無かったから運がいいぞーww
  ⇒5人目くらいで呼ばれて投光器入手!
  ⇒なんと2巡目も回ってきて、ペーパークラフト入手!

  ⇒この辺はいろんな人が書いてるでしょう!
    ⇒詳細はそっち参照で。。。ww


  ⇒まったりしてから、部活~♪

  ⇒16時くらい?に本祭終了!
  ⇒後夜祭組は、あまり団体にならないように移動開始


★後夜祭
  ⇒今年は前後に誰もいなくて、ゆっくり移動できたーww
  ⇒駐車場がレヴォだらけですw
  ⇒バンガローに荷物置いて、会場へ移動です


  ⇒みちゅぱるさんの挨拶で開始!

  ⇒後は、もうワイワイとw
  ⇒この時点でイマイチ調子悪く全然飲めず^^;


  ⇒今年も禁断の写真をゲットww
  ⇒多くは語りません。。。ww

  ⇒21時くらいまで、ここにいたのかな?
  ⇒一旦お開きで、次へ続くw


★まさかの。。。
  ⇒風呂が22時までなんで、ひとまず行ってくるw
  ⇒風呂でマッタリしゃべってるのも楽しいよねw

  ⇒バンガローに戻る途中空見ると晴れてきてる!
  ⇒星が超キレイなので、がんばって撮ってみるw











  ⇒現像難しいー^^;
  ⇒ホントはスゴイキレイだったのです!w

  ⇒で、飲みに行こうと思ってたのですが
  ⇒なーんか熱っぽいんで計ったら。。。
  ⇒37.9度という数字を見て、心が折れた。。。orz
  ⇒早々に寝かせてもらいました^^;

  ⇒ということで、飲み会に絡めませんでした(>_<)
    ⇒ヘタレでホントすみません
    ⇒普段ほとんど風邪ひかないんだけどね~
  ⇒これを一番楽しみにしてたから、ツラかった。。。



とりあえず、最後は体調を戻すことがメインとなるw
ぐっすり眠って、次の日に続くw



Posted at 2016/10/13 23:54:55 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年08月09日 イイね!
2016/8/6~7 多摩オフ~♪久々の多摩オフ行って来ました♪

某氏のブログにあったように「来ないと損した気がするかも」
的な感じでしたねw

ただ、写真が少ないんで2日分まとめて^^;


タイトル画像はドナさんから拝借しましたw
ちゃんとこばさんも入れといた!w



★8月6日
●先ずは秋留台公園へ
  ⇒今回いろいろあって、いつもの場所が使えず(>_<)
  ⇒新しい場所ってことで、下見ですw

  ⇒八王子駅でこばさんと合流
  ⇒ドナさんの車1台に便乗して出発♪
  ⇒駐車場に停めて、園内を散策
    ⇒写真はドナさん撮ってるしいいやーと。。。w
    ⇒ってことで、写真無し!w


●フラフラとw
  ⇒近場のラーメン屋行くつもりだったのに。。。
  ⇒2件行ったら両方休みとか。。。
    ⇒ラーメンを食べるのを断念w

  ⇒多摩センターの方の公園も見てみた~
    ⇒駐車場の広さがびみょ~
    ⇒秋留台公園でいいね~となるw


●八王子に戻って昼飯w

  ⇒まーずーはー、ビールでw

  ⇒って、これ以外撮って無かった^^;
  ⇒料理みーんな旨かったです♪
  ⇒しかも、メチャ安かったw
    ⇒結構飲み食いしたのに1人\2,000してないw


●ヒマ潰し~w
  ⇒八王子祭りやってるんで、行ってみる
    ⇒暑いんで、すぐイヤになるwww


  ⇒ってことで、ガストでお茶w
  ⇒これ、食べ終わってから、混ぜて食べるコトに気づいたw

  ⇒その後も、時間が余りまくり。。。
  ⇒みんなでポケモンGOをがんばりましたwww


●馬ノ丈 へ
  ⇒何でヒマ潰ししてたかというと。。。
  ⇒関西メンバーとの前夜祭♪
    ⇒多摩オフのサプライズってことで
    ⇒艦長、カマリンさん、シンゴさん、ゆーさん、みーたさん
    ⇒みんなハイドラオフでこっそりとw

  ⇒ちなみに関東は
    ⇒ドナさん、こばさん、ごろさん、自分でしたw

  ⇒何気に、8台中赤4台!いいねーww


  ⇒桜肉の特上にぎり


  ⇒馬挽肉とアボガドのレタス包み


  ⇒極上馬刺しの5点盛り


  ⇒自慢の桜鍋
  ⇒佐渡島のコシヒカリご飯(写ってないけどw)
  ⇒自家製おつけもの(写ってないけどw)

  ⇒鍋の前に馬ハラミの炙りがあったんだけど撮り忘れw
  ⇒どの料理も、ホント旨かった!

  ⇒それ以上に、ホント楽しい時間でしたw
  ⇒ワイワイ飲み食いしてると、あっという間に時間が^^;
  ⇒次の日もあるので、22時過ぎにお開きです(>_<)


★8月6日
●秋留台公園に集合♪
  ⇒関西組と昼飯行こうと、11時に集合
    ⇒そのころ、みーたさんは山梨を攻めてたw
 
  ⇒公園からすぐ近くのお店へ
    ⇒おいしいという評判聞いてましたw


  ⇒旨かったですwしかもこれで\1,100とかw

  ⇒シンゴさんとカマリンさん、そばと天ぷら単品で注文
    ⇒値段はほぼ変わらないのに。。。
    ⇒山のような天ぷら出てきてたwww

  ⇒ちなみに、ここで合流したラゴさん
    ⇒スバラシイくらいにサプライズ食らってましたw


●あとは~w
  ⇒時間が来たので、ドナさん進行で多摩オフw
  ⇒駐車場はメチャ暑かった。。。
  ⇒でも、園内は木陰でいい感じでしたね♪

  ⇒マッタリしゃべってるのが楽しいねーw
  ⇒しゃべるのに忙しくてねー。。。
  ⇒写真なんて撮るヒマないよね~^^;

  ⇒はい!オフ会中の写真撮ってません!w

  ⇒車の写真等々、詳細は他の方のところで。。。^^;



●お開き(T_T)
  ⇒駐車場が17時までなのです。。。
  
  ⇒先ずは関西組の帰還
    ⇒ホント解散するのが寂しいんだよね^^;
    ⇒またすぐ会えるでしょ!と前向きにw

  ⇒後は、慌てて出て行った感じ^^;
    ⇒不慣れな場所で、バタバタしちゃいましたねw
    ⇒とりあえず、日の出のイオンへ移動w


  ⇒やっと部活w




だーいぶ端折っちゃいましたが、こんな感じでw
なお、今回はホント遠距離からいっぱい来てくれましたね♪

関東以外で書き出すと
北から
岩手:みちゅぱるさん
新潟:すこねこさん、サクラデーモンさん
石川:黒ねこちゃん
長野:ラゴさん
滋賀:艦長、カマリンさん
奈良:ゆーさん
大阪:みーたさん
兵庫:シンゴさん

すげーすげーw
ちょっとした、全国オフって感じだよねw

でも、みんな何度も会ってるってのもスゴイ気がするww
次はどこで会えますかね?w

また、よろしくですー\(^O^)/


そうそう。
すこねこさんは、サプライズしようとして潰されたらしいww
ザンネンww
Posted at 2016/08/10 00:34:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ | 日記
プロフィール
「滝⇒カレー⇒絶景♪ http://cvw.jp/b/2350179/38891493/
何シテル?   11/22 00:10
Levorg-tazyです。よろしくお願いします。 1992~1995:R31 1995~2000:GC8-C 2000~2014:GC8-G 20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 14年乗ったGC8からの乗り換え。 この車は見た目 ...
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
レヴォーグにも、この色があれば。。。w 14年も乗ったけど、大していじってません。 大 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分の初スバル車。 と言ってもこの写真の時点で、すでに買い換え済みww ガラスのミッシ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1番最初に買った車。 なんか、カクカクした感じが好きだったんですよねw たぶんショボい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.