• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

たか に行って来たよー♪

たか に行って来たよー♪ 前日の帝国オフの続きですw
みちゅぱるさんが企画してくれました!

やっと、「麺屋たか」に行って来たー!!!
いつも、みちゅぱるさんのブログでいいなぁ。。。と
思ってたので、念願の!って感じでw








★出発~
  ⇒naoさんの家から、6台で出発です!


  ⇒こんな感じで高速を移動中w
  ⇒前から、らんちゃん、こばさん、ドナさん
  ⇒hiroレヴォさん、naoさん、自分の順番

  ⇒連休の中日ってコトもあり、結構混んでた^^;


★たか 到着~♪
  ⇒10時くらいに着きました♪
  ⇒お店は11時開店なんだけどねーw


  ⇒入り口のトコに名前と人数を書く
  ⇒みちゅぱるさん以下17名!www
    ⇒サプライズでゲロルさん夫婦が参加!
    ⇒さらに、ともやさんも参加で18名に!

  ⇒これだけの人数いると、時間もすぐ進むw
  ⇒ワイワイしゃべってるだけで楽しいしね♪
  
  ⇒周りに迷惑かかってなきゃいいけど^^;


★いよいよ!!!
  ⇒オーダーするのにも時間がかかるw
    ⇒ラーメンの選択
    ⇒麺の種類、量の選択
    ⇒チャーシューの種類の選択
  ⇒メニューも多いのに、その中の選択肢も半端ないw

  ⇒いきなり、おみやげに麺を貰っちゃいましたw
    ⇒全員分!みちゅぱるパワー、スゴイですw


  ⇒先ずは水餃子、hiroレヴォさんと2人でシェアw
  ⇒これ、ヤバイくらいに旨い!
  ⇒しっかり味があるのに、しょっぱくない!!


  ⇒次に焼き餃子、これも同じく2人でシェア
  ⇒水餃子とはまた、全然違う作り!
  ⇒これまた旨い!!

  ⇒すでにこの時点で、量ヤバイなぁと思い始めるw


  ⇒ラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒自分はがっつり塩っていうのを選択
    ⇒中太麺、200g
    ⇒煮チャーシュー、炭焼きチャーシュー両方w

  ⇒ほんっとに旨い!
  ⇒ボキャブラリー足りなくて食レポできません^^;
  ⇒かなーり脂こってりなのに、それを感じません!

  ⇒もやしの量がヤバーい
  ⇒麺の量もすでにヤバーい
  ⇒チャーシューもでかくてヤバーい


  ⇒ラーメンの直後にだし茶漬け登場w
  ⇒見た瞬間、想定よりはるかにでかくて青くなるw

  ⇒この茶漬けが、またスルスル入るw
  ⇒ラーメンで、お腹パンパンになったのにだよ?w

  ⇒でも最後の1口が食べれずギブアップ^^;
  ⇒しばらく動けませんでした。。。

  ⇒ここで、ともやさんはハイドラ緑化でお別れ~(>_<)


★千本松牧場へ!
  ⇒食後の部活ってことで。。。
  ⇒お腹いっぱいすぎて入らないよ。。。

  ⇒でもみんな食べてる。。。
  ⇒結局、部長のおかわりの時に買っちゃったw
    ⇒写真撮って無かった^^;

  ⇒この辺で、パラパラと雨が。。。
  ⇒幸い降り続くコトは無かったけどねw


★並べましょー!
  ⇒ってことで、すぐ近くの那須野が原公園へ移動
  ⇒色ごとに並べてみましたw


  ⇒赤が3台になったー\(^O^)/
  ⇒前日より増えて、こばさんと2人でニヤリw


  ⇒青とダークグレー


  ⇒シルバーと水色


  ⇒黒追加!


  ⇒水色追加!&白軍団

  ⇒15台も並んじゃいましたw
  ⇒何気に全色あるしねw


★後はまったりとw


  ⇒色んな格好で写真を撮る方々www


  ⇒カメラの先は、こんな感じ


  ⇒巨匠がゲロルさんの車を激写!


  ⇒グラビア撮影会!w

  ⇒よくある、ゆるゆるだらだらww
  ⇒これが楽しいんだよね^^;


★じゃんけん大会!
  ⇒写真全然撮って無かった^^;
  ⇒今回は勝ちまくりましたよ!w
  ⇒少ない商品として
    ・ゲロルさんのビールゲット!
    ・Markさんのカップ麺ゲット!
    ・みちゅぱるさんのたかの餃子ゲット!
  ⇒その他諸々w


★解散(>_<)
  ⇒結局何時頃までいたんだっけなぁ。。。
  ⇒みちゅぱるさんがシメの挨拶してくれて解散です!

  ⇒帰りはヒデさん先頭に、ドナさん、こばさんと移動開始
  ⇒途中までは、naoさん、hiroレヴォさんも一緒♪

  ⇒疲れてたのか、高速乗ってすぐが結構眠かった^^;
  ⇒車も多かったし。。。

  ⇒でも、圏央道に入ったら急に車が減った感じw
  ⇒圏央道の最初のPA入ったあたりでガソリンランプ点灯!
    ⇒そーいやチェックしてなかったw
    ⇒とりあえず10リットル給油
    ⇒リッター\137とか。。。

  ⇒最寄りの相模原ICが事故で通行止めっぽい。。。
  ⇒みんなでファミレス行こうってことで、あきる野で降りた


  ⇒晩飯~w
  ⇒みんなハンバーグとか食ってるし。。。
  ⇒お腹いっぱいで、これでも十分でしたw

  ⇒しばらくしゃべって、ここで解散



みちゅぱるさんのおかげで、念願のたかで食べて来れた♪
幹事ありがとでしたー\(^O^)/

牧場で、駐車場で前日に引き続き、ワイワイやれて楽しかったー!!!
2日間ガッツリ遊びすぎて、連休3日目は何もせず^^;

帝国オフ、たかオフ、参加した方々、おつかれさまでした!
次はどこですかね?w

また、よろしくですー\(^O^)/



P.S.
おみやげに貰ったラーメンと、ゲットした餃子は次の日に食べましたw
中華そば系のあっさりスープにしたけど、おいしかった♪
でも、麺以上にあのスープが欲しかったなぁ。。。ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/22 00:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年7月22日 0:17
餃子美味しそう\(^o^)/
それ食べたらわたしはそこで終了だな笑


もやしの量、おかしいよ?笑


よく遊んだ二日間だったね⤴︎
コメントへの返答
2016年7月23日 17:58
いや、これはマジ旨いよ!!!
水餃子のスープがたまらないw

もやし、多いよねぇw
ガッツリ遊びすぎて、要充電状態でした^^;
2016年7月22日 1:10
お疲れ様でした*\(^o^)/*

自分のサプライズ参加より ともやさん合流の方がサプライズ感があったような?(^_^;)

ラーメン、餃子とても美味しかったですね!
そしてとても楽しい集まりでした*\(^o^)/*

また遊んで下さいね!o(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月23日 18:00
おつかれさまでした~♪
サプライズ、ゲロルさんの場合来る直前に
タネアカシされてたんで。。。w

出てくる物、全てが旨かったですね!
その後もバッチリ楽しんでましたしw

また、よろしくですー\(^O^)/
2016年7月22日 1:40
みなさんのブログ、何度みても、旨そうすぎるー(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016年7月23日 18:01
自分もいつもその状態でしたw

今回はブログ側になれたー♪
旨いっすよーww
2016年7月22日 6:40
まいどっ(^^)

食い逃げ?失礼しましたm(_ _)m
次回はゆっくりとお邪魔しますね♪
コメントへの返答
2016年7月23日 18:03
どもです!
問題ないですよw
氷上で壊れたトコが直ってるの見れましたしw

また、よろしくですー\(^O^)/
2016年7月22日 6:46
お疲れ様でした(*^^*)

うまそーです❗みんなが麺屋たかの写真あげるから行きたくなってきましたww

よく全部食べれましたねww

いいなー!あれ?お土産の麺は自分のとこに持ってきてくれる手筈じゃ、、、、➰(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 18:06
おつかれさまでした~♪

旨いんですよ!ww
是非行ってみよー!

腹20分目くらいまで行ってた気がする。。。
千葉は通らないからなー。
ザンネンでしたーww
2016年7月22日 7:02
楽しかったですね♪(^_^)
休日にあれだけ自由が出来るアクセスがいい場所も珍しいでしょ(笑)
麺屋たかの前日は、あの奥のオートキャンプ場でBBQ⇒千本松温泉⇒車中泊ってのも楽しいかもです♪温泉もあるし完璧!
仮称「北関東合同オフ」!
コメントへの返答
2016年7月24日 22:09
おつかれさまでした♪
あの場所はいい感じでしたねー!

そのプランいいかもw
熱帯夜は避けたいですけどね。。。ww
ぜひよろしくー\(^O^)/
2016年7月22日 7:10
お疲れ様~\(^o^)/

たか、美味しかったね(* ̄∇ ̄*)
あ、焼き餃子食べてないや(´Д`)

また行こうね~(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:10
おつかれさま~♪

ホント旨かったあああああああ!
行くときは声かけてくださいw
2016年7月22日 7:26
ら~めんで終わる気がして一生行けない気がします(笑)

3年前はわんこそば108杯食べたのですが…
コメントへの返答
2016年7月24日 22:12
ラーメンだけでも十分だよw
何食べても、ホントおいしいと思うよ♪

わんこそば、実物見たこと無いんだけど
108ってのはスゴそう。。。w
2016年7月22日 7:51
おはようございます♪( ´θ`)ノ

めっちゃ赤いの増えましたね(笑)
相変わらずオフ会が多くて面白そうですね!
見ていててワクワクします♪

グラビア撮影会(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:14
赤は最低3台いないと、落ち着かないですねぇ。。。w
今月は久々に、毎週行ってる気がするw
だらだらしてるだけで、楽しいよww
2016年7月22日 8:33
たかオフもお疲れ様でした\(^o^)/
二日間とても楽しかったですね〜
自分も3日目は家で死んでました(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:15
おつかれさまでした~♪
やっぱ遊びすぎで電池切れたよねぇwww

今回はnaoさんにホント感謝ですよ♪
また、よろしくですー\(^O^)/
2016年7月22日 8:42
お疲れ様でした♪( ´▽`)

あの水餃子のスープも美味しい(=^ェ^=)

撮影会も楽しかったです。

また、よろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:17
おつかれさまでした~♪

水餃子のスープは絶品でした!!!
あんなに食べちゃったのは、ひとえに旨すぎたからww

その後の撮影会とかも、みんな楽しかったですね^^

また、よろしくですー\(^O^)/
2016年7月22日 10:03
帝国オフ&麺屋たかオフお疲れ様でした!

楽しい2日間でしたね(*^o^*)

長い待ち時間も皆んなでワイワイやってたらあっという間に過ぎてましたね!

かなりのボリュームに皆、燃え尽きてましたね( ̄▽ ̄)

今度は何処で会えるのやら!?またよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:19
おつかれさまでした~♪
ガッツリ2日間楽しんだねーww

いたるもそうだったけど、話してると時間
経つのもすぐだよねw

すでに次も会っちゃいましたね。。。ww
また、よろしく~\(^O^)/
2016年7月22日 10:35
いやぁ、楽しそう&美味しそうです(*^^*)
見てるだけでもお腹いっぱいな気分に、、(^◇^;)

なぜか最後の写真が角煮に見えました(笑)

次回はご一緒させてください(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:20
合ってます!
楽しくて、おいしかったですww

言われると、たしかに角煮に見えるねw
名前忘れたけど、一応スイーツだよw

次はよろしくです~\(^O^)/
2016年7月22日 11:37
美味しそー(#^.^#)
今度はご一緒できたらイイですね〜(#^.^#)
食べ散らかしちゃうかもです(*^o^*)

撮り撮り大会も、楽しそう(#^.^#)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:21
お世辞抜きで旨かったです!
是非是非、行きましょう~♪
動けなくなったら、介護隊を呼びつけてくださいww
2016年7月22日 14:01
お疲れ様でしたー(○´ω` ○)

ラーメンのやべーやべーの連続にクスクス(°∀°)
がっつり塩ってゆー響きがすでにもう美味そうーーーー∩^ω^∩

みんなの胃袋計り知れないですよね(°∀°)∞

また一緒に遊びましょう ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
コメントへの返答
2016年7月24日 22:22
おつかれさま~♪
イヤ、マジでやばかったよww
ホントに全部食えるのか?とww

みんなスゴすぎ。。。
次の日も腹減らなかったし。。。ww

また、よろしく~\(^O^)/
2016年7月22日 14:44
次は行くぞ~♪
コメントへの返答
2016年7月24日 22:23
行こ行こw
たぶん、なに食べても失敗無いw
2016年7月22日 16:00
お疲れ様でした〜♪

やばい、自分も早くブログ書かなきゃww

麺屋たかで毎回違うの食べてますが、どれも美味しいですね‼︎
あの後にハンバーグ行けるんだから、凄い‼︎
さすがにtazyさんは、無理だったみたいだけど(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月24日 22:25
おつかれさま~♪

自分は夕方でも全く腹減らずw
3人がハンバーグ頼んでるのを見て
この人たちスゴイ。。。とwww
2016年7月22日 18:00
こんばんは!

ラーメンからの撮影会、良いですね。(^◇^)

コメントへの返答
2016年7月24日 22:26
もう、レヴォーグはきっかけなだけで
ワイワイできればいいのです!ww
2016年7月22日 21:40
お疲れ様でした!
ラーメン、餃子、水餃子、全部美味しかったですね♪
また、行きたいですね(^^)
久し振りに会えて、朝から晩まで、ずっと一緒に居て沢山お話し出来て嬉しかったです(^^)
また、お会いした時もお願いします!
コメントへの返答
2016年7月24日 22:27
おつかれさま~♪
どれも旨かったねー!
また、是非行きましょうー!!

次も先頭よろしくですーwww
2016年7月23日 6:42
何処のラーメン屋さんだろ?と思ったら地元!?(゜▽゜*)
帰ったら行ってみたいです
コメントへの返答
2016年7月24日 22:27
おいしいので、是非行ってみてください♪
2016年7月23日 10:37
リピーター?? 決定??

まぁ、あんな感じのラーメン屋さんでした(^O^)v
ラ部❤と部活動しか考えていませんでしたが…

5年住んでいたのとロッシさんのおかげで
オフ会らしくなったのかなぁσ(^◇^;)

また、栃木オフ会
ロッシさんの企画で集まりましょう(^o^)/~~~ね
コメントへの返答
2016年7月24日 22:30
機会があれば、また行く!w
1人だと中々行けないかもしれないけど^^;

メチャメチャ旨かったですよ♪
十分オフ会してたと思いますし!!
ってテキトーな自分が言っても説得力ないですがww
楽しかったらいいのです!w

また、企画よろしくです\(^O^)/
2016年7月23日 20:41
グンマー帝国オフに続いてたかオフお疲れ様でした\(^o^)/

あのラーメンはホント美味しいですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次は何を食べようか?(笑)

またよろしくお願いしますね(っ `-´ c)マッ!!
コメントへの返答
2016年7月24日 22:32
2日間おつかれ~♪

旨かったです!( ゚д゚ )クワッ!!
メニュー多すぎて決められないのがネックかねww

また、よろしく~\(^O^)/
2016年7月23日 21:58
二日間のオフ会お疲れ様でした‼

御飯物頼むときは麺200にしてますが、それでもいつも満腹になります(^^;

その後ハンバーグ食べれるのは凄いなぁ(*^^*)

水餃子はこれから定番メニューになりそうです。
コメントへの返答
2016年7月24日 22:33
おつかれさま~♪
だし茶漬けが多かった。。。w
満腹どころじゃ無かったですよ^^;

みんな消化力が半端ないようですw
水餃子は、また頼みたいなぁ。。。

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/2350179/car/1843781/9792312/parts.aspx
何シテル?   03/30 23:04
_tazyです。よろしくお願いします。 1992~1995:R31 1995~2000:GC8-C 2000~2014:GC8-G 2014~202...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州からLFM2017へ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:34:05
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:58:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗り換え♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1番最初に買った車。 なんか、カクカクした感じが好きだったんですよねw たぶんショボい ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の初スバル車。 と言ってもこの写真の時点で、すでに買い換え済みww ガラスのミッシ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レヴォーグにも、この色があれば。。。w 14年も乗ったけど、大していじってません。 大 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation