車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
今年も芋煮オフ行って来たー♪ その1
今年も芋煮オフ行って来たー♪ その1 ブログ書くの久々な気がするな^^;

今年も、芋煮に顔出してきましたw
なんと、去年の倍くらいに増えてスゴいことに♪


今年も雑~な感じでw








★出発~♪
  ⇒風邪気味なのが不安ではあったけど。。。
  ⇒22時くらいにハイドラオフでこっそり出発w
  ⇒今年は圏央道で行けるんで楽ちん♪
  ⇒相変わらずの、ほぼノンストップで3時着w
  ⇒寒河江SAで、ぐっすり寝れました!


★で、起きると。。。
  ⇒6時頃目が覚めたら、今年も雨かい!
  ⇒現実逃避で、2度寝してみるw
  ⇒7時過ぎに起きたら、ほとんど降ってなかった♪
  ⇒この時点で36.3度、風邪も問題ないね!

  ⇒ハイドラ起動してみると。。。
  ⇒今年は早く来てる人多いぞw
  ⇒コンビニで朝飯食って、チェリーランドへGo


★チェリーランドの駐車場にて
  ⇒今年も早々に幹事グループとご挨拶w
  ⇒全然写真撮って無かったな。。。
  ⇒ここで1時間くらいしゃべってたのかな?
  ⇒結局10台くらい集まってたねww
  ⇒しばらくして芋煮会場の方に移動


★受付&まったり~w
  ⇒今年もホン様の邪魔しながら、受付に常駐w
  ⇒去年との違いは、ほとんど顔見知りというww
  ⇒受付で久しぶり~♪ってしゃべってるのが楽しいw


  ⇒受付横は、各地のおみやげだらけにw
  ⇒ちなみにこれは、初期段階
  ⇒この後倍以上に増殖してるしww
  

  ⇒ずらーっとレヴォだらけ♪
  ⇒雑なワタクシは、これしか撮ってませんが。。。ww

  ⇒受付完了後、自分の車の前で簡単に自己紹介♪
  ⇒60人くらいがゾロゾロ大移動w


  ⇒そんな中、サプライズなさらし者w
  ⇒おめでとー\(^O^)/


★芋煮だー!


  ⇒うまそー!!!


  ⇒天気はビミョー^^;
  ⇒みんなで鍋を囲んでますw


  ⇒今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒ホント旨いですw


  ⇒カレーうどんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  ⇒今年も超豪華な景品!
  ⇒人数も多いので名前の紙を引かれた順にGet!

  ⇒今年はジャンケンじゃ無かったから運がいいぞーww
  ⇒5人目くらいで呼ばれて投光器入手!
  ⇒なんと2巡目も回ってきて、ペーパークラフト入手!

  ⇒この辺はいろんな人が書いてるでしょう!
    ⇒詳細はそっち参照で。。。ww


  ⇒まったりしてから、部活~♪

  ⇒16時くらい?に本祭終了!
  ⇒後夜祭組は、あまり団体にならないように移動開始


★後夜祭
  ⇒今年は前後に誰もいなくて、ゆっくり移動できたーww
  ⇒駐車場がレヴォだらけですw
  ⇒バンガローに荷物置いて、会場へ移動です


  ⇒みちゅぱるさんの挨拶で開始!

  ⇒後は、もうワイワイとw
  ⇒この時点でイマイチ調子悪く全然飲めず^^;


  ⇒今年も禁断の写真をゲットww
  ⇒多くは語りません。。。ww

  ⇒21時くらいまで、ここにいたのかな?
  ⇒一旦お開きで、次へ続くw


★まさかの。。。
  ⇒風呂が22時までなんで、ひとまず行ってくるw
  ⇒風呂でマッタリしゃべってるのも楽しいよねw

  ⇒バンガローに戻る途中空見ると晴れてきてる!
  ⇒星が超キレイなので、がんばって撮ってみるw











  ⇒現像難しいー^^;
  ⇒ホントはスゴイキレイだったのです!w

  ⇒で、飲みに行こうと思ってたのですが
  ⇒なーんか熱っぽいんで計ったら。。。
  ⇒37.9度という数字を見て、心が折れた。。。orz
  ⇒早々に寝かせてもらいました^^;

  ⇒ということで、飲み会に絡めませんでした(>_<)
    ⇒ヘタレでホントすみません
    ⇒普段ほとんど風邪ひかないんだけどね~
  ⇒これを一番楽しみにしてたから、ツラかった。。。



とりあえず、最後は体調を戻すことがメインとなるw
ぐっすり眠って、次の日に続くw



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/13 23:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:10:29
お疲れさまでした((o(^∇^)o))

体調悪いなんて微塵も見せないからビックリしました(((((゜゜;)

タジーさんの要点を押さえたブログ本当羨ましいです(。・x・)ゞ♪

またよろしくお願いします((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/14 06:41:09
おつかれさまでした~♪

本人もあまり意識してなかったですw
ブログは書きたいトコだけ書いてる感じで
てきとーだよw

また、よろしく~\(^O^)/
2016/10/14 00:11:22
あらまぁ、そーだったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も気管支炎を併発して、まだ完治してなかったから、体調的にはかなり不安がありました(°▽°)
でも、芋煮はめっちゃ美味しかったです(*´꒳`*)
一部にはほとんど触れておらず、ありがたや〜〜♪
楽しかったですね〜〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 06:46:12
そうなんですよ^^;
でも、芋煮は絶対来たかったんでw

ホント旨かったよね♪
で、また行きたくなるんですww

闇は闇のままにしとこう。。。( ゚д゚ )
2016/10/14 00:16:33
今年も山形まで来てもらいましてありがとうございました(^o^) 確かに今年は早く来ている人多かったですね笑 みなさん気合い入っているな~と思いました笑

芋煮は天気が怪しかったですが、小雨で済んでホッとしました(^o^;)

この日は風邪ひいてたのですか(((((゜゜;) なので今思えば後夜祭2次会でタジーさん見なかったですね(^^; 今は大丈夫ですか? ブログ続き楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 06:50:13
9時くらいで、結構来てたもんねw
今年も天気はギリセーフだったからよかったw

スゴく2次会行きたかったー(>_<)
もう大丈夫ですよw
続きは。。。さっさと書くようにしますー!
2016/10/14 00:23:12
お疲れ様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あれ?その前のオフ会のブログは?
なんか総帥方式になりつつなぁ~い?(笑)

体調悪いのに日本酒飲ませたのはまずった(^^;
スミマセンでしたm(__)m

星綺麗だったもんね~
オレも撮りたかった・・・
別で星撮影いきましょ~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 22:50:47
おつかれさま~♪

そこは、ほら、総帥に御意の精神だしw

体調悪いってほど自覚なかったんで問題ないよ~w

超、星空好きな人間なので
撮影会よろしくですー!
2016/10/14 00:30:17
お疲れさまでした-!
タジさん最初は普通に飲んでるように見えたから、38度近いって聞いたときはビックリしましたよ(^-^;

翌日元気になってたから、早めに休んで正解でしたね♪
後編はあのくだりに期待?wワクワク♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:51:51
おつかれさま~♪
大丈夫、オレもあの数字にびびったww
何とか次の日は回復できてよかったよw

あのくだり?
あぁ、やだもんかwww
2016/10/14 00:58:49
お疲れ様でした(*^o^*)
熱が出ていたとはつゆ知らず(>_<)
今回はタジさんとあんまりお話できなかったのがとても心残りなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/15 22:53:23
おつかれさまでしたー♪
最後の飲みでみんなに絡むつもりだったんで
結局みんなと話せず(>_<)
それだけが今回の心残りです。。。

まぁ、また近いうちにでも会えるかな?ww
2016/10/14 02:06:25
お疲れ様でしたー(○´ω` ○)

今回tazyさんとめちゃ絡めて良かったです(*°ω°*)
後夜祭ではなんかもう、、すみません (´・ω・`)w
体調悪かったのにものすごいぐいぐい話しかけちゃって (´・ω・`)、ふわふわした頭でいろいろしゃべった気がするwww

冷えピタすぐに渡したかったのに、爆睡事件で死んでました(;ω;)うひー
コメントへの返答
2016/10/15 22:54:55
おつかれさまー♪
大丈夫だよ、メチャ楽しかったしww
あんなことや、こんなことやwww

オレも即行爆睡してたし、全然平気だったよ♪
2016/10/14 06:32:17
タジーさん芋煮会お疲れ様でした(^ ^)
夜にお話ししようと思ってましたが風邪を引かれてたんですね…((((;゚Д゚)))))))
ご無事で良かったです…

またオフ会で‼️
コメントへの返答
2016/10/15 22:56:07
おつかれさまー♪
ホント、そう思ってたんだよ(>_<)
後でいいやーって絡まなかったことに超後悔。

次に会えるのは、雪山かね?ww
また、よろしく~\(^O^)/
2016/10/14 06:55:31
体調悪かったんですね。
寒い中、お疲れ様でした(^_^;)

こんなに空が綺麗だったとは...
コテージに着いたらぐったりで、星を見る考えがありませんでした。
今回はほとんど絡めませんでしたが、またお会いした際には遊んでくださいね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:58:00
風邪気味だと、環境に負けちゃったみたい^^;
案外寒かったしねw

星、スゴイきれいでしたよ♪
上見てたら、ずーっと飽きずに見ちゃうw

最後の飲み会をターゲットにしてたんで、
ホントすみません^^;
また、よろしくですー♪
2016/10/14 07:22:47
お疲れ様でした!
風邪ひいてらしたんですね(>_<)
それでコテージの宴会では姿見えなかったんだ。
来年は万全の体調で絡んで下さいね\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 22:59:31
おつかれさまでした♪
艦長とは朝しゃべったきりだったかも^^;
夜中があるさーって思ってたのが失敗。。。
来年は気をつけます!w
また、遊びましょー\(^O^)/
2016/10/14 07:34:27
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
体調悪いとキツイですよね…相変わらず楽しさが伝わってきます。
当日そこに居たかのような(*⁰▿⁰*)
またどこかのオフにはお邪魔するので構ってくださいね。
車の進化は…んー無いです!
コメントへの返答
2016/10/15 23:00:28
そう言ってもらえると、書いた甲斐があります♪
文章って書き始めるとホントむずい^^;
また、会ったときよろしく~\(^O^)/
2016/10/14 07:47:00
お疲れ様でした(^^)

昼間お話しした時は、具合悪そうには見えなかったですが、夜になって熱が上がってしまったんですね(>_<)
宴会では絡めなかったですが、楽しい2日間でしたね🎵
風邪早く治してくださいね❗
コメントへの返答
2016/10/15 23:02:02
おつかれさま~♪

昼間は大したことなかったんだけどねぇ^^;
飲み会で絡めなかったのがザンネン。。。
また、そのうち遊びましょ~\(^O^)/
2016/10/14 08:03:18
もともと体調悪かったから体温計持ってたのですね。
コテージでの飲み会にこないのでどうしたのかなと思いつつ聞いてみたらビックリでした。
そこまででも十分楽しかったですよね!

しかしなぜハイドラオフで現地へ向かったのでしょうか?(^^;

コメントへの返答
2016/10/15 23:03:51
何となくヤバそうで持ってってたw
風呂から戻って、即効寝ちゃいました^^;
総帥に断りもなく、申し訳ありません(>_<)ゝ
でも、十分楽しんだよw

ハイドラはスルーしそうだから防衛に切ってったw
2016/10/14 08:35:34
今年もおつでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
がっつり走ってがっつり食ってがっつり寝てましたな(笑)
移動は一人でのんびり最速ペースだったのね(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/15 23:04:37
おつかれさま~♪
ホント、そんな感じww
まったり、アイサイト移動だって!w
2016/10/14 08:55:02
タジさんお疲れ様でした(^^)

芋煮であまり絡めなかったもので…
探してみたのですが見当たらず…体調不良だったのですね

次回お会いしたときは宜しくお願いします(^^)


コメントへの返答
2016/10/15 23:06:13
おつかれさまでした~♪
全然話して無いですよね^^;
絡むのを後回しにしたのが、ホント後悔。

エビ蔵さんは近いし、すぐ会えるかなw
また、よろしくですー\(^O^)/
2016/10/14 10:40:13
本当に、お疲れさまでしたo(^▽^)o

芋煮の完売が早すぎる~ぅ。焦りました!
完全雨で室内仕様だったら、カレーうどんなしで
みんなお腹ペコペコでしたでしょう(>_<)?

第3回目の反省材料にしますσ(^◇^;)
次回は、体調万全でお待ちしております(^O^)v
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:27
おつかれさまでしたー♪
今年は早かったよねw
分量はホント難しいと思います^^;
自分は十分腹一杯でしたよw

次回は体調バッチリで向かいます!
2016/10/14 12:12:55
芋煮オフお疲れ様でした(^○^)
そして2年連続での受付業務お疲れ様でした(^_^)
いやー、ほんとタジーさんが居てくれると、安心して受付出来ました(^ω^)

夜の部は焼肉の後から姿が見当たらなかったので、日本酒つぎそびれましたよ(´・ω・`)
でも、あそこで休んだから、次の日ご一緒出来たんですよね!
コメントへの返答
2016/10/15 23:09:48
おつかれさまでした~♪
今年も受付のお邪魔させてもらいましたw
あそこでワイワイ話すのも楽しいしね♪

今年は飲めなかったのが、ザンネンでした。
ホン様の日本酒も飲みたかったーーーー!

最後、飲みに行っちゃったら次のは死んでたかもw
2016/10/14 12:22:02
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

投光器貰って頂きありがとうございます!
レガレヴォで運を使い果たしたのか、STI関連の物は全て嫁いだ後で残念でしたww

風呂入ってコテージ行った時に見当たらないな〜とは思ったのですが、調子悪かったという事で一緒に飲めず残念でした(>_<)

またの機会を楽しみにしてま〜す♪
コメントへの返答
2016/10/15 23:11:35
おつかれさまでしたー♪

投光器、メチャ重宝しそうですよ!
あれはありがたかったです♪

風呂の後の体温測定で沈没です^^;
銀レヴォさんの酔っ払い見れなくて残念だったw

また、よろしくね~\(^O^)/
2016/10/14 12:22:41
芋煮オフお疲れ様でしたぁ(^o^)/

神奈川から山形、体調優れないなか遠かったことでしょう…(>_<)

2回目ともなると知った顔がいて楽しいですよね♪
芋煮は美味しかったですね(*^_^*)

たじーさんとは毎回会っているはずなのに話せてないですね…また機会があったら宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:13:18
おつかれさまでした~♪
夜中の東北道は車少ないから楽ちんでしたよw
今回は、ホント知った顔だらけで楽しかったw
芋煮も相変わらず旨いですしねー!

また、お会いできるでしょうから、その時よろしくですー\(^O^)/
2016/10/14 12:41:20
お疲れ様でした(^o^)/

体調不良だったとは⁈ ((((;゚Д゚)))
どうりでいつものノリではなかったのね〜(つД`)ノ
これからの季節は車中泊に厳しいので、お気をつけくださいね(*^o^*)
また、遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:16:02
おつかれさまでした~♪

情けないコトに、風邪気味でした^^;
焼き肉の時は、だいぶ落ちてたかもw
車中泊は暖かくぐっすり寝れましたよw

また、よろしくです~\(^O^)/
2016/10/14 12:42:43
オフ会お疲れ様♪
受付に居たのはそういう訳だったのね(._.)φ
全然熱があるようには見えなくて、熱があるってきいたときはビックリしちゃった(>_<)
疲れが出たのかもしれませんね…
コメントへの返答
2016/10/15 23:17:05
おつかれさま~♪
受付は去年もなんちゃってお手伝いしてたんだw
熱は自分もびっくりの数字だったよ^^;
たぶんそうだと思うw
2016/10/14 18:43:25
最近気がついたけど、、

雑じゃないよ笑
行ってない人にも簡潔に内容が伝わるよ笑

熱出たんかい(o_o)
元気になった?
コメントへの返答
2016/10/15 23:17:49
そーかな?かなーり端折ってるけどw
でも伝わるって聞くと嬉しいですよ♪

だいぶ元気になったさー♪
2016/10/14 19:18:49
お疲れさまでしたー♪
その後、具合はどうですか?

また遊びましょう♪(o^o^o)♪
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:47
おつかれさまー♪
まだ、ちょっと喉が変な感じw
でももう大丈夫ですよー!

また、よろしくです~\(^O^)/
2016/10/14 19:22:10
熱あったんですか~( ̄□ ̄;)!!
僕たちの熱々っぷりがうつってしまったかな…(^o^;)
気温が上がらないと思ったら、タジさんの熱が上がっていたのですね…( ̄▽ ̄;)
ホントお疲れさまでした~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/15 23:20:11
おつかれさまー♪

気づいたらありました^^;
って、ケイちゃんのせいだったのか!!!w

ホント、おめでとーーーー!
2016/10/14 19:30:21
お疲れ様でした(^○^)

芋煮会場は寒かったのでぶり返しましたか?>_<

風邪を引いてるなんて全く気付きませんでした、
そもそもあまり絡みに行ってないし(笑)

またお会いして下さいね!ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:21:03
おつかれさまでした~♪

なんか、疲れが出ちゃったみたい^^;
歳なんですかねーw

また、よろしくですー\(^O^)/
2016/10/14 23:26:06
芋煮会お疲れ様でした!
会場に着いて、人の多さに圧倒されてる時に、受付にtazyさんが居てくれて、ホッとしました(^^)
飲み会の時に元気ないなぁと思ったら、あの時既に調子悪かったんですね^^;
今回は、人が多くて余り話せなかったですが、また遊んで下さい(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:22:14
おつかれさまー♪
ほっとしてもらえたなら、いた甲斐があったねw
そーいや、全然話してないかもね^^;
また、遊びましょーw
2016/10/15 12:48:47
寒い中お疲れ様でした‼

体調悪かったんですね(>_<)
風邪薬渡しとけば良かったかな…

一緒に飲むのは次の機会とっときます\(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:23:25
おつかれさまでしたー♪
自覚症状は何もなかったんで、ただ熱があった
って感じですかねー^^;
薬持ってってたから、問題ないですよw

次の機会はよろしくですー\(^O^)/
2016/10/15 19:07:22
お疲れ様でした(^_^)v
鳥羽の時のかづをさんみたいにならなくてホント良かったよ。
チョット星空撮影に興味が出て来た(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:24:21
おつかれさまでしたー♪
心配かけたくなかったので、とにかく寝ましたw

星空、いいよーーーーー!w
2016/10/15 19:16:22
お疲れさまでした。
そういえば満点の星空を拝んでいませんでした。

無理せず休んだのは正解だと思います。
またの機会でお話できると良いですね。
コメントへの返答
2016/10/15 23:25:29
おつかれさまでした~♪
ちょっと街灯が明るかったけど、キレイにみえましたよ♪

さっさと寝ちゃってスミマセン^^;
次は、よろしくですー\(^O^)/
2016/10/15 20:17:24
あらら^^;調子悪かったのね><;
ちょっと寒かったから拍車が掛かっちゃったのかもね^^;
自分は飲み過ぎて調子よすぎて風呂から帰ったらすぐ寝ちゃいましたw
あっチャンが大暴れしてることも知らずにスヤスヤでしたww
また関東に行くことがありますのでその時にでも遊んでやってくださいねw
コメントへの返答
2016/10/15 23:26:35
2~3日前から風邪気味で^^;
寒さと疲れが出ちゃったんだと思うw
大暴れ見たかったなぁ。。。ww

是非来てくださいねー♪
また、郡上も行きたいなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「LEVORG FUN MEETING 2017 告知キタ━(゚∀゚)━! http://cvw.jp/b/2350179/39333151/
何シテル?   02/18 01:08
Levorg-tazyです。よろしくお願いします。 1992~1995:R31 1995~2000:GC8-C 2000~2014:GC8-G 20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 14年乗ったGC8からの乗り換え。 この車は見た目 ...
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
レヴォーグにも、この色があれば。。。w 14年も乗ったけど、大していじってません。 大 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分の初スバル車。 と言ってもこの写真の時点で、すでに買い換え済みww ガラスのミッシ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1番最初に買った車。 なんか、カクカクした感じが好きだったんですよねw たぶんショボい ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.