• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

絶叫オフ行って来た~ その1

絶叫オフ行って来た~ その1 艦長企画の絶叫オフ行って来たよ♪
先ずは初日の富士山周りをウロウロ編w

すでに一週間以上経過。。。
記憶がヤベーヤベーww
適当なトコはご愛敬ってことで♪






●出発~♪
 ⇒今回は近いんで時間的に結構楽勝w
 ⇒相模原IC近くのコンビニでドナさんと合流
 ⇒総帥は間に合いそうにないんで、忘れて出発w
 ⇒下道でのんびりドライブだ~w


●寄り道その1
 ⇒「道の駅どうし」で休憩w


 ⇒部長がいれば、部活だよねーw
 ⇒ピーチ旨かったです♪


 ⇒すぐ横のつり橋にて
 ⇒巨匠を撮ってみましたw


●寄り道その2
 ⇒山中湖によってみた
 ⇒タイトル画像がここで撮った富士山
 ⇒頭に雲がかかってダメダメでした(>_<)


 ⇒巨匠と富士山のコラボ!w


●集合場所へ
 ⇒山中湖から1時間くらい走ったのかな
 ⇒「ドライブインもちや」へ到着♪
 ⇒着いた時点ですでに来てた人もw


 ⇒大体揃って、こんな感じw
 ⇒向こうの列もレヴォーグですw

 ⇒集まればワイワイと会話が弾む♪
 ⇒しゃべってると終わらないからメシ!ってことで


 ⇒昼飯は力うどん定食
 ⇒ちゃんと見ないで頼んじゃったけど。。。
 ⇒このおかずなら、ごはんいらなかった^^;
 ⇒うどんもお餅もウマウマだったんで満足だけどねw


●食後に~
 ⇒山梨観光大使?のドナさんのご案内w
 ⇒陣馬の滝へ行って来た
 ⇒駐車場が狭いってコトで相乗りで出発♪


 ⇒滝の妖精さんと!w


 ⇒スゴイ癒やされる感じのトコです♪


 ⇒三脚持って行けばよかったーと後悔^^;
 ⇒マイナスイオンをたっぷり吸収って感じだったよ♪


 ⇒岩陰に隠れて滝を盗撮する人も!ww


●デザートいくよー\(^O^)/
 ⇒滝を満喫した後は部活だーw


 ⇒富士ミルクランドってトコへ


 ⇒ジェラート旨かったー♪


●あーとーはー
 ⇒写真撮って無かったww
 ⇒毎度のコトだよねぇ^^;
 ⇒文章だけでお楽しみください。。。


●とりあえず河口湖行こう
 ⇒一旦車を取りに最初のトコまで戻る
 ⇒「道の駅かつやま」まで移動
 ⇒同じ車で列作るとテンションあがるよねww

 ⇒場所がイマイチで富士山見えないし。。。w
 ⇒ちょこっといただけでホテルへ移動^^;


●ホテル到着
 ⇒宿はドナさん、マークさん夫妻と同じトコ♪
 ⇒荷物を置いて下に集合ってコトでチェックイン

 ⇒部屋に置いてエレベーター降りたら。。。
 ⇒とある国の団体様だらけで焦ったw


●前夜祭へ!!
 ⇒ホテルから4人で徒歩で移動
 ⇒20分くらい歩いたかね^^;

 ⇒会場も艦長が手配済み♪
 ⇒後はもう、ねw
 ⇒他の人のブログをご参照ください。。。www

 ⇒まぁ、楽しくない訳がないでしょ♪
 ⇒ラゴさんとメタル話で盛り上がったり
 ⇒メタル話でマークさんが引いちゃったりww

 ⇒あっという間に前夜祭お開きに(>_<)
 ⇒帰りは総帥に宿まで送って頂きました!w

 ⇒で、遊び疲れたのか。。。
 ⇒風呂から出たら寝落ちしてたwww


まぁ、こんな感じでしたw
雑?
ボキャブラリー無いんで、ご勘弁をw

2日目の絶叫編につづく~♪





ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/04/25 00:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 4:21
なんて丸い滝の妖精さんだことww
あそこ、癒される場所だったね〜ヾ(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2017年4月25日 22:55
周りの景色と服の色がいい感じで合ってるなぁとw
ホント、癒やし空間だったよね♪
2017年4月25日 7:07
先日はお疲れ様でした🎵
前日は山梨観光大使さんのお陰で楽しめましたね(^^)
森の妖精は言いす・・いや何でも(^o^;
メタル話、今度は僕も寄せてもらおうかな?(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月25日 22:57
おつかれでした~♪
ホント知ってる人がいると楽だよねw
言いす。。。何も聞こえません!ww
メタル話、そんなに詳しくないけど
ぜひぜひしましょー♪
2017年4月25日 9:34
この日も朝から晩までおつかれーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに滝の場所は山梨ではないんだけどね(^^;
コメントへの返答
2017年4月25日 22:58
おつかれでしたー\(^O^)/

そーいや、静岡だったね^^;
まぁドナさんが知ってたのは事実だしw
2017年4月25日 12:34
巨匠と富士山結構いい感じだと思いますが♪

こんちゃっ!
写真見ていると、人と背景っていうのがいいのかもしれないですね(*'ω'*)

そしてアイス食べたい
コメントへの返答
2017年4月25日 22:59
富士山は写真撮るとテンションあがるのですw
普段人を撮らないから、結構適当^^;

アイス、旨かったよ~♪
行ってこないとw
2017年4月25日 14:09
マイナスイオン、浴びた〜〜い\( ˆoˆ )/
ミルクランドのジェラードって絶対美味しいに決まってる‼︎\( ˆoˆ )/
前日からの参加だと、目一杯遊べていいなぁ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年4月25日 23:01
どっちも、来ないとー♪
やり残しは消化しないとね!
いつでもオイデオイデww
ガッツリ遊んじゃったよ^^;
2017年4月25日 19:51
前夜祭のメタル話しがとても楽しかったです(^-^)/
ひっさびさに熱が入ってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月25日 23:03
あれは楽しかったー♪
結構適当に覚えてるから、詳しい人がいると
おぉー!ってなるしw
何だかんだで、ずっと話してたよねw
2017年4月25日 23:23
滝の妖精はおいらのフィルターには写っていませんでした( ^ω^ )
忘れてきた総帥には笑ってしまいました。

本領発揮の絶叫編楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年4月26日 0:37
おぉ!んじゃやっぱ妖精なのかww
総帥は間に合うとかって次元じゃなかったしw

絶叫編お楽しみに!
。。。ほどほどにw
2017年4月30日 1:43
出た出たwww
安定の写真撮ってないパターンwww

にゃんちゅうーも全然撮ってなかったwww

写真なくなった途端、
文章もスピード感が出て来るとこがなんかウケたwww
コメントへの返答
2017年5月3日 16:40
そりゃー楽しんでたら撮らんでしょww
写真二の次で遊んでるし♪

文章だけガッツリ書いても読むの面倒でしょw
一応、ほら、人のことも考えてるのだよ!w

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/2350179/car/1843781/9792312/parts.aspx
何シテル?   03/30 23:04
_tazyです。よろしくお願いします。 1992~1995:R31 1995~2000:GC8-C 2000~2014:GC8-G 2014~202...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州からLFM2017へ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:34:05
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:58:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗り換え♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1番最初に買った車。 なんか、カクカクした感じが好きだったんですよねw たぶんショボい ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の初スバル車。 と言ってもこの写真の時点で、すでに買い換え済みww ガラスのミッシ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レヴォーグにも、この色があれば。。。w 14年も乗ったけど、大していじってません。 大 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation