• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

トミカ紹介、スバル編。

どうも、こんばんは。

今日は、トミカ紹介スバル編。

今日は、完結ではありません。


ゲットしているスバル車編紹介します。



まず、最初は、86との兄弟車でおなじみのBRZ






カッコいいね~。ブルーですよ。ブルー。実車でもものすごくかっこいいですよ。

ブルーが走っていたら、「あっ、BRZだ。」ってよく見かけますね。でも、自分は86のキャラクターが好きだな。


続きまして、全方位SUVのフォレスターです。

まずは、シルバーから





はい、CMでも見ますねこの色。シルバーなかなか似合いますね。実車で見る場合は、ルーフレールつけるのは見かけますね。

初回限定の黒もこちら



やっぱり、黒はかっこいいねぇ~。自分は、去年車選びの時、実車でこのSJフォレスターのターボ候補に入れてましたからね。

やっぱり、SJフォレスターはターボに限ります。早いです。今でも、欲しいかな。でも、こっちは86があるんでね。

今度は、先月購入したリアルスポーツツアラー。レヴォーグです。

まずは、ブルーグレーから




やっぱり、レヴォーグイイねぇ~。似合いますよ。誰か自分の職場で乗ってくれるかな~。この車は良いよまじで。


こんどは、初回限定の赤





赤も捨てがたいねぇ~。さすが、リアルスポーツツアラー。快適性そしてスポーティー。実車も候補としてあげてましたからね。

自分だったらレヴォーグ1600か2000どっちを選ぶかと言うとやっぱり悩むな。どっちとも、走りが良いんでね。レヴォーグは選びづらいです。


今度は、今月にWRX STI(VA型)のトミカ出るんでね買わなきゃ。実車の試乗もしたいが、MTなんでね。ちょっと、怖いなぁ。VA型WRXだったら、S4かな。


S4軽く見積もったら、絶対400万行くからね。GTとGT-Sは。絶対、86がええわ。


また、つまらん事呟いちゃった。


また、86のネタしていきたいっす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 20:20:01
WRXは明日っすねー。コイツはどうあっても押さえておきたいww
コメントへの返答
2015/07/17 20:21:38
明日のトミカですが、色は、WRブルーのやつと黒ですよ。
2015/07/17 21:52:24
もちチェック済みですよw 予定では3台買うかなぁ。初限と通常、後は開封改造前提なんでどっちでもいいやw
コメントへの返答
2015/07/17 21:56:53
あっ、そうなんですか?

自分は、初回限定と通常の2台だけ買いますよ。

実車って、試乗難しいですよねー。特に、ATばっかり乗っている人にとっては。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月から、下見に行かんとな。」
何シテル?   08/22 12:51
どうも、RYO@8623です(^.^)。 ニックネームの由来は、RYOは下の名前の本名です。漢字の「亮」だと読み方を間違えられる事多くあるんであえて、読み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

H29.6.3 ソニカJAPAN 西日本オフ in 鷲羽山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:04:22

お友達

老若男女関係なく、車が好きな方、86&BRZ乗っている方、他の車種乗っている方、誰でもOKです(^o^)。

ドレスアップ好きな方、オーディオにはまっている方、未熟なので是非教えてください。

こちらから申請したり、しなかったりすることもしばしばあります。
214 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * 523@ごにさん523@ごにさん *
DIYたかDIYたか * himahima7himahima7 *
すーみんすーみん * チグタンチグタン *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6-SPDS 2.0  アプライドD型(前期86最終モデル) ボディーカラ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダフレアカスタムスタイルです。 H25 3/23納車 親にサプライズプレゼントされ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
2014年3月上旬?からメインカーとして運転を・・・・・していました。 みんカラ登 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.