• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は、86一日入院。パジェロミニ車検。

こんばんは。RYO0223です。



今日は、86が入院しまして、理由はTRDのサイドスカートの右側部分とトランクスポイラーの樹脂の粘着力が良くなかったので、今日は車屋さんに一日預けていました。


それで、今日の代車はこれ





三菱ミニカ。

しかも、オンボロです。ただ、オーディオはカロッツェリアでした。ナビついていません。走行性能は、ATなんでキックダウンしないと正直に坂は上りません。でも、このオンボロの軽カークラスだと、運転技術の基本にもなりますね。これで、マニュアルだったらものすごく腕磨きになりますし、楽しくなりますね。でも、正直に言うと、古い軽は、あまり好まないほうなんでね。たあだ、外観みるとホイールカッコいい。でも、ホイールキャップです。


でも、今日の夕方に86戻ってきましたんで、一安心です。

また、何かあったら言ってくださいとの事。


86が戻ってから、ガラスコーティング屋さんのステッカー外しまして、スッキリとりました。


右側に貼っていたんで。いまは、後ろの窓ガラガラ状態です。


洗車がまだなんで、洗車した後になんかステッカー貼ります。ステッカー言うても、今日、倉敷行って、TRDの専門ショップ行って、ステッカー買ってきました。


これです




まだ、86の後ろの窓に貼っていないんで、また貼ったら画像添付いたします。

後、倉敷中島のジェームス行ってファブリーズのやつを買いました。





色は、スカイブルーの香りにしました。

86の話題は以上。


今度はパジェロミニ。パジェロミニが来て3年今日車検です。

ちょっと、色々と見ないといけないところがあるんで、明日には帰ってきます。それで、パジェロミニを預け、代わりに来た車はこれ





スズキワゴンR。  あれ、去年マイナーしたやつの顔つきですね。しかも、Sエネチャージついていません。普通のエネチャージです。


うちのフレアと比べるとほぼ一緒なところもあり、違うところもあります。

やっぱり、ワゴンRのNAってよく走るなぁー。ミニカよりめっちゃええね。


今日の夕飯は、家族4人で外食ワゴンRで行ったんで。まあ、明日になったらパジェロミニ返ってくるんで、代車のワゴンR返さんといけんけぇね。


今は、86が帰ってきたんで、良かったです。明日は早出なんで、とりあえず寝ます。お休み~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー
miniくぅさんさん

ん~  ここかな
Daruma7さん

ステッカー
ARISTO.V300さん

やっと(笑)
S-hiroyukiさん

ステッカー
saboten4さん

ディフレクターに
じぇにこぺんさん

この記事へのコメント

2015/08/09 06:47:10
戻ってきてよかったねーやっぱり戻ってこないと寂しいですよねー。
コメントへの返答
2015/08/09 12:10:03
こんにちは。やっぱり、寂しいですよ。1日入院は正直つまらないです。
2015/08/09 10:18:21
ネッツイン倉敷ですか?
コメントへの返答
2015/08/09 12:13:15
ステッカー買いに行ったのは、ネッツイン倉敷。車屋に預けた場所は、笠岡にある、モータース屋です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず洗車後撮影をしてみた。」
何シテル?   09/23 14:10
どうも、RYO8623です(^.^)。 ニックネームの由来は、RYOは下の名前の本名です。漢字の「亮」だと読み方を間違えられる事多くあるんであえて、読みや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

H29.6.3 ソニカJAPAN 西日本オフ in 鷲羽山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:04:22

お友達

老若男女関係なく、車が好きな方、86&BRZ乗っている方、他の車種乗っている方、誰でもOKです(^o^)。

ドレスアップ好きな方、オーディオにはまっている方、未熟なので是非教えてください。

こちらから申請したり、しなかったりすることもしばしばあります。
217 人のお友達がいます
ソニカwineソニカwine * LEG5728LEG5728 *
yoyolegalegayoyolegalega * 弐奈弐奈 *
だま10だま10 * TOSIHIROTOSIHIRO *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6-SPDS 2.0  アプライドD型(前期86最終モデル) ボディーカラ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダフレアカスタムスタイルです。 H25 3/23納車 親にサプライズプレゼントされ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
もともとは、親の車です。 2014年3月上旬?からメインカーとして運転を・・・・・し ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.