車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
3連休の出来事。
お疲れ様です


こんばんは。


まず、金曜日に物が届きました




フェンダーフィン。

んで、取付けが次の日の土曜日に


土曜日は、休み。んで、午前中ぶらりドライブして、道の駅ベイファームで


まるよしラーメンの屋台が来てたので厚切りチャーシュー麺いただきました。




チャーシューめっちゃごつかった。でも美味しかった。んで家へ帰ってからマックでテキサスバーガー食べたけどね。


午後から、86フェンダーフィン交換しました。

これがBEFOREまだ純正。

んで、外して拭き取り脱脂し
はい、完成。

TRDエアロフェンダーフィン。TRDの証です。
んで、その後FD乗っている連れの元へ。FDの内装のDIYを手伝いに。
その時はセカンドカー借りて


地元の連れ面一人載せて、3人で福山へGO!

んで、1日終了。


日曜日。午前中は家でまったり。昼は少し仮眠して15時過ぎに家を出て、岡山へGO。
んで、プチオフ。


つじにーさん、赤ダンクさんと白アクアさん、私RYO0223、私服さん、ハイドラを見るとはい、崇おさんも見かけ。写真ありませんすんません・・・・・・・・。あっその前に、つじにーさんのヴィッツ助手席体感試乗しました。師匠めっちゃ攻める攻める。イニDの世界っすよ。まじで。これなら、自分が前に勤めとった職場に厳つい高級車乗っているやつらおるからそいつら倒せまっせ。師匠、ワイルドな走り笠岡へ来て披露させてくださいね。待ってます♪
んで、それから、ラーメンとん亭で私服さん、師匠、自分の3人で晩御飯。あまりにもお腹すいていたんで自分の頼んでいたメニュー写真撮るの忘れてた。

んで、雑談しつつそれから、師匠や私服さんに例の相談乗っていたやつの結果も話しましたけどね。
あっこれは恥ずかしい事なんでこれ以上は言いません。んでその後高屋のオートバックスへ。
ステッカーコーナー見ると、禁欲とか、美人とか書いてあったステッカー。正直気になった・・・・・・。


んで、解散し自分は地元笠岡へ戻らず岡山市内へ潜伏。



月曜日、朝起きたのが午前4時前、色々と身支度し、んで、5時半前に岡山出る向かった先は、大阪の舞洲へ。あっちなみに、My86はお留守番。


私服さんの86で同乗しました。下道ブーンで。


んで、6時半に明石PA
で朝飯

チャーシュー麺。最近はチャーシュー麺はまってます。やっべーぞ←(よかよかダンスっていう曲の歌詞からとったセリフ。)


あっ、気を取り直して、んでスバ全へ。


駐車場入るのにどんだけ、ぐるっと回ったことか。車内はLDHの曲やら西野カナの曲やらワイスピの曲聞きながら。


んで、到着してから


抽選会引いたり、後はブースのぞいたりやら、

後、展示車両

パシャリ

新型インプレッサ

レヴォーグSTIスポーツ

XVハイブリッドのts仕様やら

んで、後は駐車場にぐるっとどんな車が止まっているか見る見る。

あっ、後よじじさんのファミリーカーも拝見

WRX STI
最初、ラ〇デュースのデモカーかと思った人もいたと思いますが、違います。よじじさんのニューマシンです。めっちゃ、カッコいいっす。迫力満点。いや~良いもの見させてもらいました。ありがとうございます。後、facebookの方でもよろしくお願いします。後、鷲羽山で見かけましたら声をかけますね。

後は、みんカラで見たことある車も

特にこのレヴォーグ気になったな。
後は

BMWグリルしたレガシィB4

後は、どっかで見たことあるWRX STIもあっこれまだお会いはしてないですがみん友さんのWRX STIでした。勝手に撮影してしまいすみません。
後はKUHLの車両も



ワーオ生で見たらやばいねKUHL。しかも、めっちゃ車きれいでした。

AVESTのブースでは
後期86の車両も

ブースまわりましたが
私が買い物した奴はヴァレンティのカーテシランプ
そして、AVESTのボンネットダンパー、プロトのフットレストです。


んで、みん友さんのプリ☆chromeさんも来られ、お互い初めましてだったので、色々とお話しさせてもらいました。プリさんありがとうございました。


プリさんもし、倉敷方面へ行く場合ありましたら、連絡入れますね。後、私の86ドノーマルだけど是非乗ってみてね♪。

そんなこんなで抽選会していたけど、番号当たらんかった。まあ、ええけどね。


んで、高速利用して途中三木SAで休憩。んで岡山へ帰りつつ、ヴァレンティのカーテシランプ


カーテシランプ交換しました。
純正よりめっちゃ明るくなりました。憧れのヴァレンティにして良かったです。去年からカーテシランプ換えようかどうしようかで悩んでましたがようやく換えれたんで良かったです。後、トランクルーム球も変えなければ。



充実した3連休でした。
んー次のステッカーチューン美人の書いてあったステッカーは、外観ボディや窓に貼るのが恥ずかしんで内装の部分に貼ろうかな。


オートバックス福山あたり行ったら捜してみよう。



んでは。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:20:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:37:04
こんばんは〜(^o^)/

スバ全お疲れ様でした!

初めましてでしたが色々とお話出来て楽しかったです(⌒▽⌒)

またいつでも呼んでくだされば喜びます( ̄▽ ̄)

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2016/10/11 21:51:50
こんばんは。


こちらこそ、お疲れ様でした!


色々と楽しいお話が出来たんで良かったですよ♪。


ありがとうでした。また、よろしくね。


2016/10/11 21:56:45
お疲れ様(*`・ω・)ゞ

ラーメンプチオフ、楽しかったね(。 ・`ω・´) キラン☆

例の話も、進展等の報告待ってるよヾ(●´∇`●)ノ


ヴィッツだからイニシャルV(笑)
今度は山で、試乗会を(笑)←私服さんにはかなわない(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:57
お疲れ様です。

ラーメンプチオフ楽しかったですよ。

例の話、また状況報告しますね♪


イニシャルV(笑)

お山で試乗会良いですね~。お山で攻めるならセカンドカーでも持ってこようかなっと思ってしまう(笑)自分です。

2016/10/11 22:30:55

RYOさん、少しでしたが
お会いできて、良かったです!
ハチロク、カッコいい!
( *˙ω˙*)و グッ!

次回は、たくさんで集まりましょう!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2016/10/11 22:34:27
あくあさん、こんばんは。


少しでしたが、こちらこそお会いできて良かったです。

あくあさんの白いアクア見たいっすね。

次回はたくさん集まり盛り上げたいですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1年半点検の予約と、夏にやられた腹下のアンダーカバーの板金の見積もりしにモータースへ。」
何シテル?   12/01 09:28
どうも、RYO0223です(^.^)。 ニックネームの由来は、RYOは下の名前の本名です。漢字の「亮」だと読み方を間違えられる事多くあるんであえて、読みや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
老若男女関係なく、車が好きな方、86&BRZ乗っている方、それ以外の車種の方、誰でもOKです(^o^)。

音楽も好きなので特にEXILE一族好きな方、洋楽好きな方、それ以外の方も是非どうぞ!

ドレスアップ好きな方、オーディオにはまっている方、未熟なので是非教えてください。

199 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * プロジェクトXプロジェクトX *
Calbee86Calbee86 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * fjk1970fjk1970 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6-SPDS 2.0  アプライドD型(前期86最終モデル) ボディーカラ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダフレアカスタムスタイルです。最初に乗っていた車でしたが、一応ですがサブに復活です。 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱 コルトに乗っています。おとんから譲ってもらって事故する事もなく大事に運転しています ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
これは、母が乗っていた車です。19年間我慢しながらがんばって乗ってくれました。色々とトラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.