• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

86 BRZ夜のオフ会。

お疲れ様です。


更新が遅れ気味ですが、一昨日の水曜日に、仕事終えた後、新倉へ行き、それから、E地区へ行ってみました。


ハイドラ立ち上げてみるとみん友さんがおられまして、これは会いに行かなきゃという事で向かいました。


ただ、ハイドラはタブレット持ってきていません。スマホでハイドラ起動しましたが全然動いていません。



前のスマホの時は動いていたのになぁ・・・・・。


まあ、そんなこんなで場所は新倉のマルナカへ。



最初は4台で駄弁っていました。




んで、2台来られましたので合わせて6台でのショット。



自分のスマホで撮った写真あまり移り良くない。すみません。
んで、私はみん友さんに有るパーツを取り付けてもらいただ、ある工具が必要なため、トライアルへ行きそれから再びE地区へ。



んで、取付けしつつの試乗会も行いの寒いね夜は。



んだけど、これだけ集まれたので良かったです。また若年の86 BRZ乗り岡山県内で多くいたらええけどね。

また、集まって盛り上げたいですね♪。取り付けたパーツはまたパーツレビューに載せます。

参加された皆さんありがとうございました。



やっぱり、みんな車高調つけているから、自分も車高調つけようかな。でもクレジットないし、現金または自分の貯金とかもあまりないからなぁ。


親と相談してみるか。とりま、ノーマル車高で我慢。ホーン音先に変えようかな。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京旅行!
しょぅ@しろえくさん

赤穂に!
ゆ~くん@Z32さん

行ってきま〜す。
ヤグヤグさん

ハイドラ@沖縄本島CP 捕りたいね
Mukoさん

いざ岡山へ♪( ´▽`)
slide_worksさん

大分着地(^-^)
1386さん

この記事へのコメント

2016/10/14 20:14:53
若年の86乗りの1つです(笑)

いいなぁ〜、オフに次ぐオフ!(笑)

次回は誘ってください(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:21:35
こんばんは。崇おさん、若年86乗りだっていう事は知っているから大丈夫。アッ、主催したのは僕じゃないよ。


崇おさん、もちろんお誘いしますよ。


もし、笠岡へ遊びに来ることあったら是非、言ってください。


駆け付けますんで。
2016/10/14 23:59:03
楽しんでますね!!

その夜、笠岡の交差点で目撃したような気がしますw

朝とかもちょいちょいすれ違ってるような…w
コメントへの返答
2016/10/15 07:20:38
おはようございます。
楽しんでますよ。

確かに、笠岡の交差点に目撃しましたよ。

朝もちょいちょいとすれ違ってますよね。

また、機会良いとき、プチオフしたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず洗車後撮影をしてみた。」
何シテル?   09/23 14:10
どうも、RYO8623です(^.^)。 ニックネームの由来は、RYOは下の名前の本名です。漢字の「亮」だと読み方を間違えられる事多くあるんであえて、読みや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

H29.6.3 ソニカJAPAN 西日本オフ in 鷲羽山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:04:22

お友達

老若男女関係なく、車が好きな方、86&BRZ乗っている方、他の車種乗っている方、誰でもOKです(^o^)。

ドレスアップ好きな方、オーディオにはまっている方、未熟なので是非教えてください。

こちらから申請したり、しなかったりすることもしばしばあります。
216 人のお友達がいます
GT AGAINGT AGAIN * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
歩龍歩龍 * シャネル0912シャネル0912 *
himahima7himahima7 * ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6-SPDS 2.0  アプライドD型(前期86最終モデル) ボディーカラ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダフレアカスタムスタイルです。 H25 3/23納車 親にサプライズプレゼントされ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
もともとは、親の車です。 2014年3月上旬?からメインカーとして運転を・・・・・し ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.