車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 12:29 
ゴールデンウィーク何しようか考えてはいます。土曜日は、洗車30日はATF交換。1と2は、仕事出ようかどうしようか。後は、そのまま休みやけど何処かいきたいしなー。6日は予定あり。まあ、何もない日は、家でゲームでもしますか懐かしの奴をAmazonで頼んだんで来るのが楽しみ(*^^*)
04/26 12:43 
今日の昼飯、中華づくし弁当。ただ、酢豚の中にpineappleは正直いらんかったな。
04/25 20:06 
今日帰りようたら、職場の駐車場にて、マイ86の隣に職場の人のC-HRが。やはり、この2台一緒に並んでみると、格好いいなぁって思ってしまう。まるでプチオフしているかのようだ、この雰囲気って思う。
04/24 21:45 
タイヤホイールした後は、窓枠メッキしたいそれから今のエキゾースト他の人の比べてみると自分のは静か。後はエキゾーストもかましたいところだが、今着けてるマフラーはお気に入り。リーガマックスプレミアムにエキマニとかエアクリとか変えたら乾いた音になるとか言うけどなるんかなぁ。
04/23 20:57 
最近、職場のC-HR見るばかりするから、C-HRに目が行ってしまう。C-HR格好いいから、気になる。あっ、こんなこと言ってますが、86手放したりはしませんよ~。
04/23 13:23 
ガムが1個運転席側のどっかに消えた。( ̄□ ̄;)!!
04/23 11:20 
@k.ninomiyaさん、良いですよね。お金たまったらやります
04/23 11:05 
職場の人に勧められたラーメン屋一松ナウ
04/23 04:34 
@赤こんにゃく@ZN6 トムスも高いですよね~
04/22 23:39 
@赤こんにゃく@ZN6  成る程です。トムスは頭の中になかったです(´;ω;`)
 04/23 00:09 
@RYO0223 トムスのフロントスポイラーは二宮さんが付けてるやつですよ。カッコイイと思います
 04/23 11:18 
@RYO0223 君へ

トムスのフロントエアロ❗️
04/22 19:26 
@赤こんにゃく@ZN6 Amazonでどれくらいの値段で売っているんですかね~。後、DIY苦手ですね(^_^;)
 04/22 23:30 
@RYO0223 個人的には社外のFRPエアロはオススメしません、TRDかトムスかモデリスタの3択が無難かと。僕が付けたエアロもオススメですが、値段が高いです(笑)
04/22 18:23 
@封・VAG そうですよね。頑張っていきましょう♪
04/22 18:18 
@封・VAG ですかね。頼みたいと思うんすけど、やはり金銭的な問題もありますし、もう何もかも考えますと、お金になっちゃうんですよね。
 04/22 18:21 
@RYO0223
ははは金ですねwww

まぁ、収入の差はありますけど、みんなですよ^ ^
僕らまだ独身なんでやり易い方かと^ ^

お互いボチボチ無理せず頑張りましょう^ ^ww
04/22 16:14 
@RYO0223 とは言いつつも、ATFは後日になるってありゃりゃ
04/22 15:59 
早めなのですが、オイル交換そしてATFも交換なり
 04/22 16:14 
@RYO0223 とは言いつつも、ATFは後日になるってありゃりゃ
04/22 15:10 
@赤こんにゃく@ZN6 そうなんですか?
 04/22 19:23 
@RYO0223 amazonで買ってDIYで取付するのはどうでしょう?
04/22 12:17 
ワイスピのサントラのCD買ったドライブで聞くのに良いかも
04/22 10:26 
@赤こんにゃく@ZN6 今車屋さんに言うたら前期のTRDフロントバンパー在庫ないのではありません?
 04/22 15:08 
@RYO0223 amazonで検索かけたら普通に出てきたよ
 04/22 18:11 
@RYO0223
横から。

あるんじゃねっすか??
後期出たからってそうそう欠品にはできないだろうし、欠品しても発注かけりゃ入るでしょう。

個人的にはモデリスタのリップもいいなぁ、とおもいますけどw
04/22 08:37 
URASっていう、フロントリップスポイラーデザインとしてはすごく良いけど、値段が高いなぁ。カーボンがめっちゃ高いなら同色にしたい気分。なんかフロントバンパーが寂しい感じがする。気のせいかな。とは言いつつも、擦ったら洒落にもならない。
 04/22 10:21 
@RYO0223 フロントは定番のTRDで良いのでは?
04/21 18:46 
ホイール買うためなので、86での遠出控えます。んてか、後、30万円貯めなきゃです。とは言いつつも生活費だとか色々と払ったりするんでお金がチーン(´-ω-`)
プロフィール
「ゴールデンウィーク何しようか考えてはいます。土曜日は、洗車30日はATF交換。1と2は、仕事出ようかどうしようか。後は、そのまま休みやけど何処かいきたいしなー。6日は予定あり。まあ、何もない日は、家でゲームでもしますか懐かしの奴をAmazonで頼んだんで来るのが楽しみ(*^^*)」
何シテル?   04/27 12:29
どうも、RYO0223です(^.^)。 ニックネームの由来は、RYOは下の名前の本名です。漢字の「亮」だと読み方を間違えられる事多くあるんであえて、読みや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
老若男女関係なく、車が好きな方、86&BRZ乗っている方、他の車種乗っている方、誰でもOKです(^o^)。

ドレスアップ好きな方、オーディオにはまっている方、未熟なので是非教えてください。

こちらから申請したり、しなかったりすることもしばしばあります。
203 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * コバッく・キリンコバッく・キリン *
つっちー@GRBつっちー@GRB * tooooooshitooooooshi *
I.T.OI.T.O * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6-SPDS 2.0  アプライドD型(前期86最終モデル) ボディーカラ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダフレアカスタムスタイルです。 H25 3/23納車 親にサプライズプレゼントされ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱 コルトに乗っています。 おとんから譲ってもらって事故する事もなく大事に運転してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.