車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 22:16 
@のん~IT'S☆MEN~ さん
お久しぶりです!あまりログインしないので
なかなかぃいねなどできなかったり遅れたりしてすいません( ノД`)  本日オイル交換してきました(^^)オイル交換完全に忘れてました(>_<)次からは気をつけます(^^)
10/12 22:12 
@バーボン// さん 本日オイル交換してきました(^^)
良いですね(゜∇^d)! 全国オフの話も聞きたいし(^^)v オフりますか。
10/12 22:10 
@Rコンちゃん さん 本日オイル交換してきました(^^) NRF…車検後に果たしてイメチェンするのか( ´∀`) 
10/11 19:15 
オイル交換忘れてた:-)気づけば前回交換から
9000km走ってるし今週中に交換しよ\(^^)/
 10/11 20:45 
@歌広場モヒート さん メンテナンスは大事ですよ!自分のRSも動かしてないので心配ですね(>_<)
そして、そろそろフロントがイメチェン時期では(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
期待してますよー(*^^)v
 10/11 21:21 
@歌広場モヒート さん
それだけ走ってるのなら交換されたら走りが軽くなった感じになるかもですね(^^)

近々メンテナンス含めた洗車オフしますか?笑(^^;
 10/12 01:22 
@歌広場モヒート さん
ターボ車はオイル交換が肝だから…3,000㎞を目安に換えてあげないと直ぐに壊れる可能性が上がるよ!( ̄▽ ̄;)💦
10/05 21:16 
久々のログイン 多忙でムーブにまったくかまってあげれてない( ノД`)…まったく洗車してないし、そろそろ洗車してやらんと( ´,_ゝ`)
08/25 19:56 
タバコ買いに行ったら未成年と間違れた笑ちょっと嬉しいw
07/04 20:00 
1ヶ月以上洗車してない(。-∀-)
明日朝一で洗車しようかな(///∇///)
06/21 18:39 
登山完了 帰宅( ノД`)…腰がいたい
06/21 14:29 
英彦山登山(*´ω`*)
06/19 22:01 
@猫ノ助 さん ホイール変えたのですね( ^∀^)
06/19 14:40 
先日のオフでワイパー使えなくなってから
やっとワイパー交換笑(^^)変えゴムが300円でまさかの在庫処分でワイパーブレードが700円やったので購入笑片方しかなかった笑 
06/12 19:26 
@猫ノ助 さん BBQですか(^^)良いですね☆
06/12 01:44 
明日はムーブのオフ日 日付け変わってるし今日か
夜は探偵ナイトスクープを見るのが毎週の楽しみ
 ( ´∀`)夜更かし夜更かし
05/31 20:53 
車税今日までやった:-)支払い行ってきます( ノД`)…12900円 お財布カラッポや(*´-`)
05/24 05:50 
突然ですいません 名前替えます
思えばこち亀の両津勘吉から 両津=まゆげ で両津まゆ吉と適当に登録してまして笑 改めて 好きな金爆のメンバーと曲を合わせて 歌広場モヒート でずっと登録します\(^o^)/よろしくです。
05/05 19:09 
先程の出来事 他の車に照射したステルス受信

2万のレーダー探知機 事前に取締エリア報告しかし間近でステルス受信:-)
スーピード出してたら終わってた
2000円のレーダー探知機 なかなか離れた所からステルス受信余裕で回避できる距離(´・ω・`)何この差は(○_○)!!
05/02 05:14 
@バーボン// さん お疲れ様です 
自分は日曜までずっと休みです。
お仕事頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
 05/02 08:34 
@両津まゆ吉 さん
ありがとうございます(^^)
日曜日まで休みなら結構のんびり出来て良いですね( ^ω^ )
04/19 18:01 
マンションの最上階だからか 軽い揺れでも
体感できる;-) 早く地震おさまれー
04/16 03:57 
また地震かい!寝れんがな;-)もうマジやめてくれ
04/16 02:51 
@Rコンちゃん さん かなりビビりました:-) 
水槽の水がこぼれました…
お互い気をつけましょう。m(__)m
プロフィール
「@のん~IT'S☆MEN~ さん
お久しぶりです!あまりログインしないので
なかなかぃいねなどできなかったり遅れたりしてすいません( ノД`)  本日オイル交換してきました(^^)オイル交換完全に忘れてました(>_<)次からは気をつけます(^^)」
何シテル?   10/12 22:16
基本あまり来ません笑 20代です 座右の銘 孤軍奮闘 LA-900S RS のムーヴに乗ってます 人生の相棒です★ (^^)d つねにハイオク入れて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またパッキン交換(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 23:05:13
悩み解消します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 18:38:32
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴ)
H14年 ターボ車 三気筒 EF-DET ホンダカーズにて 購入 ワンオーナー 4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.