車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:28 
帰ってきたぞぉ~( ̄0 ̄)!
03/09 21:34 
今頃、実走中かもね・・・。
アイツをね・・・。
02/12 08:53 
本日の水揚げ。シグネットの小型ラチェットに安っすいノギス、ワコーズのコンパウンド・・・です(-ω-;)。朝早く起きて寒い思いしてこれだけとは・・・(-ω-;)。午後から車をドックに入れます(-ω-;)。暫くかかりそう・・・(´Д`)。
02/11 23:18 
明日は何を買うわけでもないけどH市ガレージセールノゾキに行くぞ(^-^)!
01/28 20:32 
腹いせのし過ぎで右足親指の巻爪手術・・・。
爪4分の1さようなら・・・(;゚д゚)。
01/26 18:51 
@㈱ヤス  軽量化!あと、パワーが出るウインドーに・・・( ̄。 ̄;)
 01/26 21:30 
@fuji32R 元々PWですが何か?
01/26 18:47 
腹いせ第二弾!
久しぶりにV-OPT買ってみた・・・・。
ほんの少しトラゼロの映像が・・・。
奇跡的に映ってた・・・(;゚д゚)?!。
ほんの少しですけど・・・。
01/02 21:27 
@CHICK 初コメどうもです。自分は逆に助けられてます・・・。アイマ様々ですよ(´Д`)
01/02 21:04 
福袋の買いすぎです(´Д`)。
車がまともじゃ無い腹いせですね(´Д`)。
01/02 20:33 
釣果があるのはどれか・・・。
そして何匹生き残るか・・・。

 01/02 21:02 
@fuji32R さん、休日を楽しみましょう。
 01/02 21:25 
@fuji32Rさん 初コメ失礼しますm(__)m imaのルアーは自分も良く使いますねぇ~ あまり釣果は出てませんが(^_^;)
01/01 09:21 
新年明けましておめでとう御座います。元旦早々船に御神酒を・・・。そして軽く暖気・・・。今年も宜しくお願いします(ゝω・)>。
12/28 23:24 
こちらは海の上でした(-ω-;)
 12/29 04:42 
@fuji32R さん
ご無事で何よりです!
12/11 10:55 
トラストゼロヨン死闘中・・・。
12/09 19:28 
@FULL-KEN  
はい。聞いた時は80台位だとか・・・・。
12/09 18:06 
やはり・・・連戦に・・・。
トラゼロもか・・・。
ギリギリのエントリーとは・・・。
 12/09 19:27 
@fuji32R 、何だか12月に入っても枠が余ってたとかw
11/23 18:33 
人的ミスの初10,000rpmの表示・・・・。
11/22 18:30 
別名〔悪あがき〕とも言います(・д・)
 11/22 18:32 
@fuji32Rさん 確かに(笑) 明日は天気大丈夫そうかな?
11/22 17:54 
こっちは津波騒ぎで港内でプカプカ浮いてましたよ・・・。明日行けないかも。って恐怖感で潰されそうでしたけどね・・・・。
 11/22 18:22 
@fuji32Rさん そう!大丈夫かな!?って思ってたよ💦
11/17 15:43 
当日は激戦区だわぁ・・・・(´Д`)
思い出すなぁ・・・仙台ハイランド(´Д`)
毎回こうだったっけなぁ・・・(´Д`)
11/06 11:42 
家到着!今から常陸那珂港に向かいます(ToT)>
東京電力 火力発電所 石炭船出港作業っす(´Д`)
プロフィール
「帰ってきたぞぉ~( ̄0 ̄)!」
何シテル?   03/25 10:28
fuji32Rです(≧∇≦)b。BNR32〔スカイラインGTR〕に乗ってます。今は維持することに精一杯っす(-ω-;)宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひさびさの。。。強行軍。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 15:55:15
クルマの”快楽園”☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 03:29:26
お友達
みんカラ初心者です。フレンドリーに情報交換したいですね(≧∇≦)b。特にR乗りの方ヨロシクです(≧∇≦)b
25 人のお友達がいます
にゃん2にゃん2 * ㈱ヤス㈱ヤス *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ヒデノリヒデノリ n-toshin-toshi
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
外装ノーマル。中身で勝負!!希少な純正色のダークブルーパール!いろんな音が車から・・・( ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
さすがにガマンできずに購入。とにかくツーリングしたいが為だけに( ̄∇ ̄)。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
日常の足に(≧∇≦)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.