車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ロケハン
ロケハン 連休最終日ですが、こちら千葉県は生憎の曇り空であります。
家で大人しくしていようと思いましたが、いつの日か晴れたら写真を撮ろうと思いロケハンに行きました。

千葉県の某海岸です。
海の中に建っている、対岸の工業地帯へと続く電柱の列


なんとなく千と千尋の神隠しに出てくる水上列車のシーンを思い浮かべませんか??
晴れた日の夕焼けか夜のシーンを狙って写真を撮ってみたい♪
風が無くて水面が穏やかだと水面に列柱が映るかもしれないですね~



因みに今の季節は直近まで車で乗り入れることはできないです。
景色単体で撮るしかないですね~
ブログ一覧 | 趣味(車以外) | 日記
Posted at 2016/10/10 15:56:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:00:54
こんにちは!
海の中に電信柱、、、、、、
ちょっと不思議な感じでね!
県内のどこの海岸でしょうか?

自分は怪しい天気の中、バイクで鹿島神宮、香取神宮の最終確認に行って来ました。
昨日まで佐原大祭が行われていたんですが、今日大祭の山車をしまうため旧街並みを運んでいるのを見ることが出来ました。
なんか、得をした感じです。
来週は、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/10 17:13:11
こんにちは!
不思議な光景ですよね!
木更津の江川海岸という場所ですよ(^▽^)

下見にいらしたのですね。
山車が出ていたのですか~
情緒のある佐原の街並みと山車なんて素敵な組み合わせですね。
こちらこそよろしくお願いします!
2016/10/10 17:14:07
こんにちは。

海の中の電柱・・・
初めて見ましたが、何か神秘的な感じがしますねぇ~
夕暮れの撮影も良さそうですね!

琵琶湖の湖西にも、白髭神社といって湖面に突き出した鳥居の名所がありますよ!

失礼しました。
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:33
こんにちは。

私もネットでたまたま発見して初めて見てきました~
夕暮れは雰囲気がかなり良さそうで期待しているのです!

湖面に突き出す鳥居ですか~
こちらも神秘的で良さそうですね!
安芸の宮島みたいな感じでしょうかね(^▽^)
2016/10/10 21:33:07
こんばんは~♪

海の中に電柱があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとも、幻想的ですが、夕焼けとかだとさぞかし( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/10 22:11:48
こんばんは~♫

ネットで偶然見つけて、これはイイかも!
と思って早速行ってみました。

夕暮れ時だと、対岸の工場の灯りなんかも綺麗かな~なんて想像してしまいます(^▽^)
2016/10/10 22:11:05
延々と続く電信柱
なんだか奇妙で、怖いくらい。
空の色のせいかしら。

あなたの猫さん、今日も美しい(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:29
何とも言えない、不思議な光景でしょ~
夕焼けや夜の空の色でもまた変わった雰囲気になりそうなので近いうちに再訪するつもりです!

ma_miさん家のニャン’sにはかないませんよ~♫
2016/10/11 21:35:29
こんばんは〜
無機質な電柱のはずなのに、何か温かみを感じる風景ですねぇ…♪

私もたまにはマイカーの写真を撮るべくロケハンしたいところですが…

自宅の近くで景色の良さそうなところって、クルマ停められないとこが多いんですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:21:20
こんばんは~
返信遅くなりましてすいません><

海中に建ってるのがファンタジック光景に見えます。
確かに温かい風景にも見えますね!

私も普段はロケハンなんてしないのですが、この光景をネットで偶然発見して、これはすぐ行かないと!と思い立ちました(笑)

ここも夏以外は少し歩かないといけない場所にしか駐車できないのが残念です・・・
2016/10/12 05:28:00
おはようございます!

みなさんおっしゃっているように、海を渡っている電柱なんて初めて見ました・・・冷や汗
コメントへの返答
2016/10/16 19:22:58
こんばんは!
返信遅くなりましてすいません><

私も実は初めて見ます。
偶然ネットで発見したのですよ。
こんな時はつくづくネットって便利だな~と感じます(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「海中電柱に来てます♪」
何シテル?   11/03 16:18
minicatです。 小学生時代にスーパーカーブームが到来しました。 ということは、いい年したおじさんですね・・・ 車好きな皆様のブログ等を見てるとワクワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
JDOC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:18:19
 
FBM2016 
カテゴリ:イベント
2016/07/09 19:28:59
 
カングージャンボリー 
カテゴリ:イベント
2016/05/03 09:37:13
 
お友達
車が好きな方には悪い方はいない!
と勝手に信じてます。
車種や方向性などこだわらず仲良くさせていただければと思います。

結構仕事が忙しいので、主に週末しかこちらにはお邪魔できないと思いますがよろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
JOH_JagJOH_Jag * ブルマウブルマウ *
ナイトセイバーナイトセイバー * ma_mima_mi *
ハヤタハヤタ * かえるGOかえるGO *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
5代目の愛車です。 2014年1月19日納車。 走行距離43000kmの2006年式X ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4代目の車です。 子供が誕生したのを機に、さすがにしょっちゅう壊れる車ではまずい!買い替 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
3代目の車です。 またもや日産です。 2代目と同様6人乗りでした。 就職したのを機に、多 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2代目の車。またも日産です。 親父のお古を譲り受けました。 エアコンが壊れて買い替えに ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.