• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ついに

ついに ついに明日・・・
フルエアロになります^^
いやー今頃になって、もう四月から仕事なのにめっちゃ車いじってるし(笑)
ちなみにエアロが2万(HIROのサイドとマッドガード)、塗装・取り付けで3.5万・・・

当分いじらないかと。。。


いや。。

室内のライトを変えたいなぁ・・・?

RAYBRIC調子いいんだよなぁ^^

まぁ財布と相談しながらいじいじしよう。。。

また写真はUPしますねー
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 18:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:27:26
ついにフルエアロですか!

写真お待ちしてますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:15
雪国の方々すいません・・・
こっちはまったくといって良いほど、降らないのでもう着けてしまいます^^
写真は絶対UPしますんでおたのしみに~
2007/02/14 20:32:02
なんか!・・えっ・・マジ!!
って言うか奇遇ですね。
僕も明日フルエアロにする予定です^^



たぶん?

また見せてね^^

コメントへの返答
2007/02/14 21:29:02
えっ・・マジっすか?!
でも同じフルエアロでも、別物ですから・・・残念!!(古)
でも楽しみですね。。。

オフ会に向けて頑張ります?!!
2007/02/15 01:09:33
サイドスポイラーとリヤマッドエアロで2万ですか。お得だ~。フルうらやまC-。

ついでにこの前某ークションでVARISのサイドエアースポイラーが、2万即決で速攻落とされていました。EDのエアロ・・本当入手困難(>_<)。
コメントへの返答
2007/02/15 07:08:06
MIXIもやっているんで、あっちとこっちで集めました^^
みんからでフロントで。MIXIで残りを・・。知り合いの板金屋さんなんで、工賃も格安です?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きなヤマと申します! 愛車はトヨタのセリカになりました!!! まだ怒ノーマルですが、イジイジしていきますよ^^ 昔の愛車 1・ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味を持った方は、友達になってください!
11 人のお友達がいます
理衣名@踊り手理衣名@踊り手 ばんびー@老朽部!ばんびー@老朽部!
hotchpotchhotchpotch ニャンニャン@ふみっち☆ニャンニャン@ふみっち☆
トヨタ系?トヨタ系? おーばおーば

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
一目ぼれしました。。。 初代EDに負けないくらいかっこよくしていきたいと思います!!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
HIROのフルエアロ 15インチアルミ アイライン テールランプ自作 などなど

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.