• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GW-Aのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

カーボン ケブラー GTウイング

カーボン ケブラー GTウイング今回長々と掛かりましたが、GTウイングを製作してもらいました。

こちらの希望はカーボンケブラーだけ。

後はお任せでした。

さて今日完成して取って来ましたが、
第1に見た瞬間(⊙ꇴ⊙)
目が点になるカッコ良さ(๑✧∀✧๑)☀

もうたまらんです。


後ろから


前から


サイドから


リヤ真横から


前からのはみ出し具合い


う~む良い眺め


トランクオープン

窓には当たりません。


ケブラーウイング


翼端版もケブラー





台座とステーはカーボン
純正穴利用の完全ボルトオン




初走行はコーナーを曲がりながら90くらいからリヤのグリップが上がる感じは受け取れます。
かなりの安心感です。

格安値段と品質は最高です。

バックミラーにはウイング上面がリヤウインドの下に見える感じで純正ウイングより良く見えます。

もし気になる方は買っても後悔しないです。

サイズは1590で頼みましたが車検とか考え無ければジャストサイズです。


Posted at 2017/06/25 16:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX sti VAB
2017年05月04日 イイね!

回廊~

久しぶりのブログ。

何もないけど、雪の回廊を初体験して来ました。

草津側からのアタックでスタート。

その前に草津で一風呂からスタート。



いつ来ても気持ち良い風呂です。
しかも無料だしね。

草津国際スキー場側から上がります。
ちょっと上がると…。
もう五月ですが、まだまだ雪はありますね~



うちのはなちゃんは雪が大好きです。









雪を見ると真っ先に突進して埋もれて喜んでます😅

渋峠ホテル前にはまだまだスキーをしてる方がいっぱい居ました。






渋峠ホテルは群馬県と長野県の県境のホテルです。


またまた雪を見つけて突進です。






ズボズボ埋まるのが楽しいみたいです~🤣

噴火口の近くは硫黄臭いですね~





スッキリお尻~


さ~てお待ちかね。
雪の回廊です。













初体験でしたが、凄く気持ち良いですね~。

日差しは暑いが、風は冷たい。

周りはひんやりです。

ところどころに絶景ポイントあり、何回も休憩出来ます。







そのまま下に降りたら長野県です。



北信州やまのうち道の駅


手打ち蕎麦と天ぷら~


名物笹ずし


帰りは、はなちゃん疲れきってダウンしてました。

ので回廊見ながらの帰りでした。


絶景を観ながらのドライブは最高でした。


とける前に1度はみて欲しいですね。
Posted at 2017/05/04 23:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | はなちゃん
2016年10月16日 イイね!

ほうとうドライブ

ほうとうドライブ今日はTakaさんとドライブ~

朝から天気良い~

さて前日に決まった奥多摩湖→小作→桔梗屋→奥多摩周遊→帰宅の300キロ越え山道ドライブしてきました。




朝の休憩は奥多摩湖
天気良いから気持ち良いです。

目指すは小作


ここのほうとうしか知らないが美味いですね。


いつも同じ豚肉ほうとう



人参が入ってなければパーフェクトなんですがね。


お口直しのデザートは桔梗屋
の信玄餅ソフト



これを食べたらひたすら山道を帰ります。

周遊通って帰って来ました。


今回エンドレスのCCRGの様子も見たかったんでね、山でガッツリ踏んで見ました。

純正に比べると効きは凄いです。常に前荷重になるくらいに効きますね。

パッドにはスレッジコンパウンドを塗って組み付けたんですが、鳴きはそんなに出ないです。

が、家に着いて低速で鳴きデタ━━゜(∀)゜━━!!

ま、もう少し様子見ですかね。

そうそう、帰ってからすぐさまホイールにケルヒャーでホイール洗いましたが、すぐ落ちました。確かにカスで汚れますが、簡単に落ちるからそんなに大変ではないですね。

久しぶりのロングドライブ楽しかった~҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
Posted at 2016/10/16 18:38:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX sti VAB
2016年04月17日 イイね!

新しい家族

新しい家族今日我が家に新しい家族が増えました。




はなちゃん2号です。

まだ甘え盛りですが大事にして行きます。

今回はゴールデンですが既にデカイです。

2/18生まれですが、なかなかやんちゃな女の子。



今日は興奮して寝ないですね~( ˊᵕˋ )

オイラは既にグロッキー(;´д`)

明日からの日々成長が楽しみです。

あんまりデカくなるとオイラのマシーン破壊されないか心配ですが…。

車酔いは殆どしなかったです。

さて今日も楽しんだ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


お休みなさいませ~((((⊂( ˘ω˘ )⊃))))ネミィゾォ!





Posted at 2016/04/17 23:30:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | はなちゃん
2016年04月03日 イイね!

久しぶりの奥多摩湖

久しぶりの奥多摩湖今日は朝からtakaさんとドライブに行ってきました。

待ち合わせのコンビニに30分前に着いたら…

もい居るやないですか…

すかさず前停め




早速奥多摩湖目指してドライブ~

奥多摩湖着いたらガラガラでしたね


天気は微妙でしたが、空にうっすら光が(*´∇`*)



まず都民の森目指して周遊道路走ります。

途中月夜見第1駐車場で休憩

見晴らしは最高ですね。






次は都民の森でUターンして道の駅たばやまに行きます。

ここでは珍しい鹿ソーセージカレーを食べます。

赤いです




2回目ですが、やはり独特の味ですね。

その後また、周遊道路の月夜見までレッツラゴー~ε=┏(・ω・)┛

最後はUターンして羽村のスーパーオートバックスで解散。

いや~なかなか走りました。

朝早くは走りやすいです。

今日も楽しかったヽ(*´∀`)ノ




Posted at 2016/04/03 16:21:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX sti VAB

プロフィール

GW-Aです。よろしくお願いします。 皆様のアイディア勉強になります(*^^*) 勝手気ままにマタリやってます♪(´ε` )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

のれんわけハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:29:30
点火プラグ点検(右バンク) その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 09:16:54

お友達

駐車場でどんなに店舗の入り口近くが空いてても、混んでる場合は必ず遠く離れて駐車する方きっと気が合います(*^^*)
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 むらもっちむらもっち *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム y.ohtaniy.ohtani
taka19920404taka19920404 エムツー改エムツー改

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
初スバル WRX STIを買いました。 納車は12/26予定で年内最終日を予定しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.