車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 14:39 
なかなかうまくいきませんな〜(・・;)

まだ完成には至ってませんが・・・

流れるウインカー

ポジション

ブレーキ

点くには点くけど

クオリティが低いような(・・;)

ねっ、猫君・・・
11/20 11:57 
ただいまバラバラ中^ ^近々交換予定です。大変身?
11/13 13:21 
[整備] #セリカ アリスト用をスパイラルケーブルを大胆加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/2350517/car/1844229/3985170/note.aspx
10/24 21:50 
@Rii 懐かしのランチアストラトス^_^
 10/24 22:34 
@じゃん×2さん そして懐かしのスカ2000ターボ( ^∀^)
10/13 08:25 
@Rii ウチから2kmくらいの場所でした。川越街道も裏道も渋滞でした。真っ黒な煙も見えてましたよ(^^;;
 10/13 10:05 
@じゃん×2 そーなんですね(笑)近いと野次馬しちゃいそうwww( ・∇・)
10/13 06:32 
@Rii ウチのそばのアップガレージです。周りは大渋滞でした。
 10/13 07:04 
@じゃん×2さん まじですか!254沿いだし回りも大変そうですよね(/´△`\)
10/12 20:52 
@Rii やっぱり〜😅
 10/12 21:41 
@じゃん×2さん ふふ、明日もおでん…(/´△`\)
10/12 20:41 
@Rii Riiさんこんばんは。俺は単身中で独り身なのでおでんは作らないようにしてます。一度作ると具を足して足して一週間はおでんを食べる事に😭おでん地獄と呼んでます😱
 10/12 20:50 
@じゃん×2さん こんばんは~(*^^*)バラ売りのおでんだねも入れたので、鍋がパンパンにw二人でも食べきらない量になってしまいました。
うーん…おでん地獄に突入です(ノ゜ο゜)ノ
09/11 09:19 
だいぶ前に作ったプラモデル。TAMIYA製は前期なのでパテで後期のフロントマスクにフロントリップ、サイドステップ、リアリップもプラ板とパテで形成してます。リアスポイラーは外してあります。ホイルもCR改に。セリカに乗り始めた頃に作った作品です。当時乗ってた感じかな。
08/28 20:30 
@じゃん×2

Riiさんコメントありがとうございます。楽しい一日でした。
08/28 10:56 
美ヶ原高原美術館の駐車場でミーティング中です。

きいろ組とたんぽぽ倶楽部の合同ミーティングです。

きいろばっかり61台参加です。

セリカも私含め2台です。

皆様に幸せが届きますように*\(^o^)/*
 08/28 12:12 
@じゃん×2さん ほっこりします(*´ω`*人)
 08/28 20:30 
@じゃん×2

Riiさんコメントありがとうございます。楽しい一日でした。
08/21 12:29 
@中山の住人 お返事ありがとうございます。そうですね(・・;)早くお知り合いになっていたら(・・;)

黄色のセリカはナンバー外したレース用ですか?ナンバー外してなかったら、黄色のオフ会があった時にお誘いしますね。
 08/21 22:01 
@じゃん×2  セリカは普段乗りもするのでエアコン、パワステ、ナンバー付きです(^^)

黄色オフ目立ちそうですね(笑)
08/21 08:00 
@中山の住人 初めまして、埼玉のじゃん×2です。もしかして、ヤフオクに出品してたウインカーとポジションランプが付いてたやつですか?欲しかったんだけど、外したノーマルの処置を考え辞めました。
 08/21 12:23 
@じゃん×2 コメントありがとうございます。そうです。ノーマルが欲しくて売れたらノーマル買おうと思ってたので交換してもらえば良かったですね(^_^;)
08/14 13:12 
@NARU
NARUさんもお気を付けて
08/14 12:43 
今日の深夜?15日の早朝2時から3時の間に埼玉を出発して、昼頃に伊勢へ、16日から移動して17日には福岡に行きます。途中見かけても煽ってこないでくださいね。ハイドラ起動してますのでハイタッチよろしくです(^_^)
 08/14 12:59 
@じゃん×2 道中お気をつけて。こちらは16日深夜に鳥取を出発して17日中に千葉へ戻ります。
07/24 14:56 
@すずち 7/30に18時から大黒でオフ会ありますよ〜
プロフィール
「なかなかうまくいきませんな〜(・・;)

まだ完成には至ってませんが・・・

流れるウインカー

ポジション

ブレーキ

点くには点くけど

クオリティが低いような(・・;)

ねっ、猫君・・・」
何シテル?   11/27 14:39
じゃん×2です。よろしくお願いします。おじさんですが、車いじりが大好きで、車高調とマフラー交換以外は自分でやりました。2015年3月初孫が生まれ、2016年2月...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメン総集編パート②(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:44:44
「71年前へ」看護師様と見えぬもの聞こえぬものを見聞きする旅へ?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 10:06:49
まいったぜ 今日の有給休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 02:34:03
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。気付いたら、結構いじっちゃいました。
ホンダ フォーサイト ホンダ フォーサイト
通勤用だけど結構いじったかな
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.