車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:05 
@「378」 S6よりもシビックが気になっちゃいますね~!
シビックFK2は応募外れたので新型は狙いたいです(;´Д⊂)
10/15 16:22 
@あっくん@チャラ汚
移動お疲れ様です!(^o^)
明日は頑張ってくださいね~!
10/02 20:55 
@WHITE.HAIRED.DRAGON ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
作っていきたいですね!ぜひドラゴンさんとも思い出を作っていきたいですね~!
10/01 07:51 
@WHITE.HAIRED.DRAGON
やっぱり見えますか…(;´Д⊂)
S6に会えるのは嬉しいですが、S2とお別れするのが本当に寂しかったんですよ…ありがとうございます
09/30 23:00 
伊良湖岬~!(* ´ ▽ ` *)
 10/01 04:49 
S2、少し寂しそうな顔に見えるのは、気のせいでしょうか(涙)。
09/30 21:59 
今日はS2のラストドライブで伊良湖岬までいってきます(* ´ ▽ ` *)
09/28 11:06 
@寿松本 やめてくださいw イタズラしたら松本さんのウィング外して持って帰っちゃいますよ!(σ´ェ`)σ
09/27 11:00 
ディーラーに車きてました!土曜日が待ち遠しい( ^ω^ )
 09/28 00:23 
@コルシ 様…傷つけに行きます😃
09/10 19:39 
@寿松本
土日でしたらいつでも大丈夫ですよ〜!
それでしたらラインのID教えて頂いてもいいですか…!
 09/10 19:41 
@コルシ メッセージが送れない設定にしてある?
送信画面がないんだけど…
 09/10 19:47 
@コルシ プロフィール編集から入ってメッセージをONにしないと返信も出来ませんけど
09/10 19:18 
@寿松本
待ち遠しいですね〜!松本さんのs6を色々参考にしたいので横にでも乗せてくださいw
 09/10 19:19 
@コルシ いつが良いの?( ̄▽ ̄;)かなわないよ
 09/10 19:32 
@コルシ かまわないよ…の変換ミス
ラインで連絡くれてもいいよ
09/10 17:42 
@寿松本
松本さんこんばんは〜(^O^)
先ほど山盛りさんと話してきたら月末になりそうとのことでしたよ〜!
松本さんの話しも色々聞きましたよw
 09/10 17:48 
@コルシ 様…良かったね✨待ち遠しいでしょうがパーツ買いあさって待ちましょ✨
09/05 20:57 
@寿松本 土曜が休みなのでディーラーに行ってこようかなと思います!(^O^)
09/04 22:32 
@寿松本 山盛りさんって言い方に笑いましたw
ホントですか〜!納車しましたら一緒に走りにでも…!
 09/04 22:34 
@コルシ 様…明日山盛りにでも聞いて見たら?
07/31 16:51 
@マヒロ 悲しいっすけど仕方が無いっすね…
マヒロさんがS2買いますか!?
プロフィール
「@「378」 S6よりもシビックが気になっちゃいますね~!
シビックFK2は応募外れたので新型は狙いたいです(;´Д⊂)」
何シテル?   12/09 21:05
S6乗りのゴルシです(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
S660オーナーさん、S660に興味がある方と仲良く出来たら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
15 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚
「378」「378」 Good.3Good.3
野菜S六六丸野菜S六六丸 寿松本寿松本
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 しろろく (ホンダ S660)
10月1日に納車しましたー!
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
S2ちゃんを通勤で使うのがもったいなかったのでリトルカブを6万で購入(^o^) ただの足 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
学生時代、通学路にある整備工場に止まってた赤色のスポーツカー コンパクトだけどシュッとし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.