車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:06 
ふえんたい車両2台。色違いの同じホイルに履き替えました。
11/25 20:55 
久しぶりのAK。
ワイワイと楽しかったです‼
トライアル車初体験出来たし。
満喫してきました。
11/01 12:23 
朝の散歩。
10/26 17:38 
昨日取り付けたまな板。良い仕事してくれてます。

10/25 19:46 
ホイル替えたらリヤフェンダーにタイヤが干渉しそうだったのでまな板を貼ってみました。

AKのモーグル行って脚の屈伸運動させてみたい衝動に刈られます。
10/20 18:19 
インジェクター交換してみました。まど走って無いので効果は不明です。バイクのインジェクターの流用でしたが、Oリングのサイズが違うのでジムニー用の物を用意した方が良いです。交換したインジェクターは12ホールの260ccのもの。またレポートします。
10/14 14:17 
明日も明後日も朝練に行きます。
ご都合付く方居られたらご一緒しませんか?
 10/15 19:21 
@あお兄 午前中の早い目に切り上げる感じでお願いできれば助かります~。
10/05 08:15 
@タオ さん、是非とも取り付けてみて下さい❗
現状で少し乗ってからのほうが違いがわかるかも🎵
10/04 20:50 
帰り道、クルマが替わったのがハッキリと解りました。
まるで脚固めたスポーツカーみたいな感じ。
路面の凹凸が全て伝わって来る感じ。
ロールバー付けたなら是非Bピラー固定してみて下さい❗今週末の朝練行くのが楽しみです‼
 10/04 21:16 
@あお兄 さん、今日ロールバー付けました。前オーナーさんがBピラー止め付けてたんですが、私の車体には位置が合わす外しました。( ̄ー ̄)
こりゃどげんかして、付けねば(^^)
10/04 14:02 
朝からロールバーのBピラー固定用のステーを溶接しました。
 10/04 20:50 
帰り道、クルマが替わったのがハッキリと解りました。
まるで脚固めたスポーツカーみたいな感じ。
路面の凹凸が全て伝わって来る感じ。
ロールバー付けたなら是非Bピラー固定してみて下さい❗今週末の朝練行くのが楽しみです‼
09/18 13:58 
@はりやん こんにちは。6000の取説ありますから画像で送りましょうか?
 09/18 15:23 
@あお兄 さん、整備手帳を参考にさせてもらってますです(^^ゞ 実は取説あるのですが・・・片付けすぎてどこへやら状態です( *´艸`) バッテリー直の配線でも大丈夫そうなのでこのままいこうと思います。ありがとうございますm(__)m
09/17 17:23 
白ナンバー登録終わりました‼これからはこの仕様で走ります。宜しくお願いします。
09/15 19:52 
準備完了。
決戦は明日の金曜日です‼
09/12 19:53 
@隼77 はい、そうです。合法的にハミタイにします!
09/12 18:41 
ジムニー格上げの第一歩。

車庫証明の申請をしてきました。

最近は4日で証明あがるんですね🎵

期限が1ヵ月なのに間に合うのかな?
 09/12 19:23 
@あお兄 白ナンバー化ですか?
09/11 16:20 
デバイスの試運転に行ってきました。
今年のお正月にLSD破壊してから8ヵ月。
しっかりとオープンで鍛えさせて貰いました。
エアーロッカー。よい仕事してくれます‼
09/07 16:06 
久しぶりのリヤのデバイス組み込み完了です。

エアーホーン用のコンプレッサーとタンクを使ったので配線は自作です。

次はフロントの予定です。
08/09 16:44 
新しいヘッドライトが完成間近です。今回使用したライトユニットはハスラーのものです。
プロフィール
ジムニーJB23Wの3型に2014年11月末から乗り始めました。 若い頃ランクルのBJ41Vに乗ってました。 オートバイのトライアル歴は30年くらい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.