• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっさん!のブログ一覧

2011年03月25日 イイね!

お知らせ

この記事は、遅ればせながら!結婚式2次会参加頂きありがとうございました!!!!!について書いています。









ゆべし‼!










岐阜県郡上から、さらに奥まで仕事に行った時に「ゆしべ」買いました。
まだ食べてないけどおいしかったです。



      本題
-------お知らせ------
海岸氏結婚披露宴2次会
  参加者の皆様へ

披露宴のフォトギャラリーが
アップされました!


お帰りの際に渡されたプチギフト内に
カードが一緒に入っています。

カードに書かれている手順に従い
披露宴をお手伝いして頂いた
企業様ホームページへ
アクセスして
PASSを入力して頂ければ
披露宴の写真が見られます。


手順内容・PASS等が分からない方は
はっさんか海岸氏までメッセージ頂ければ
ご説明致します。
参加されてない方も連絡頂ければ見れるかも??
*だだしPASSWORD次第です!



あと、浜ちんさんからも披露宴の写真の
案内がいっていると思いますので
是非ご覧になってください。

他の方で、撮影した写真が観覧できるようでしたら
メッセージ等でご連絡お願いします。
Posted at 2011/03/25 22:44:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街の風景 | 日記
2011年03月22日 イイね!

2次会参加者にもう一つの感謝。

2次会参加者にもう一つの感謝。海岸氏結婚披露宴2次会時に
←画像にあるステッカーで
チャリティ募金をさせていただきました。



皆さん協力して頂き
自分が思っていたよりも、
沢山の募金が集まりました

一部半強制的な感じで募金して貰った方もいますが・・・(ごめんね)

計7868円

これをファミリーマートにあるFamiポート端末にて
日本赤十字の東北関東大震災義援金宛てへ
募金してきました。




募金して頂いた参加者の皆様
ありがとうございました!


Famiポート募金
http://www.family.co.jp/famiport/donation/
Posted at 2011/03/22 19:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街の風景 | 日記
2011年03月21日 イイね!

お疲れっ!海岸通り氏結婚披露宴2次会無事終了。

お疲れっ!海岸通り氏結婚披露宴2次会無事終了。昨日になりますが
無事に
海岸通り氏結婚披露宴2次会終了
しました。

参加された皆様ありがとうございました。
そして、最後まで参加調整して頂いた方へも感謝いたします。




全参加者31名中21名程が
みんカラメンバー様やご家族の方でした。

いつもお会いするメンバーさんや
非常に懐かしいメンバーさんまで揃い
すごく楽しく、あっというまに時間がすぎました。
本当に皆様に感謝です。

先程まで、海岸氏が訪問していましたが
仲が良く幸せそうでした。

撮影した披露宴の模様を少しだけ
うpしましたのでフォトギャラリーをご覧ください。

披露宴フォトギャラリー
http://minkara.carview.co.jp/userid/235058/car/138736/2501007/photo.aspx

撮影に協力して頂いた皆様
ありがとうございました(爆)


またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted at 2011/03/21 18:36:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会な日々 | 日記
2011年03月20日 イイね!

今日は!

今日は!東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々とそのご家族の皆様にこころよりお見舞い申し上げます。

今日は、海岸通り氏の結婚披露宴2次会です。
震災等で色々大変ですが、ココ愛知から元気を送りましょう!
すでに遠方の方は、こちらに向かっているようですが
くれぐれも無理をなさらぬようお願いします。

さて、本日の予定をもう一度確認してみましょう。
☆☆☆パーティー 日時詳細 ☆☆☆
2010年 3月 20日(日曜日)
受付:12:30
開宴:13:00
終宴:15:00



【 場 所 】
AOI CAFE
http://aoi-cafe.jp/access.html
【 住 所 】
名古屋市東区葵1-17-14
TEL:052-979-5855
MAP
http://mobilemaptool.planm.jp/exe/mapdisp.php?code=9p319alos7i7e7js5ejn20764
周辺駐車場
下記アドレス(みんカラフォトギャラリー)にて確認してください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/235058/car/138736/2427854/photo.aspx
雨が降るようなので、すぐ近くの立体駐車場が良いかも。。。

食事メニュー(予定)ビュッフェ方式
おつまみの盛り合わせ
新鮮有機野菜とミックスリーフのシーザーサラダ
やわらかチキンのチーズフリット
ナポリサラミとモッツァレアチーズのピッツァ
牛ひき肉とバジルのペペロンチーノ
ポークのソテーをシンガポールチリソースで
デザート,ケーキ
ソフトドリンク・アルコール飲み放題

【 会 費 】
男性:9,000 円
女性:8,000 円



*ご祝儀金は不要です。
(個別での手土産等は歓迎しますが、あまり負担にならないようにね。)
*服装はラフな格好でOKです。

では、本日参加の皆様
海岸氏夫妻の祝福を一緒に出来る事を
楽しみにしています宜しくお願いします。

Posted at 2011/03/20 08:47:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

3月20日来てね♪

3月20日来てね♪おひさしブリーフ。

さて、
先日いろいろあったようですが無事に海外挙式済ませ

幸せ一杯の海岸通り氏

彼の結婚披露宴2次会を
3月20日(日曜日)に予定しております。

沢山の方からの参加予定をいただいており
本当にありがたく思っております。

披露宴まで残す所、1ヶ月を切りました、
会場へ参加人数を報告しなければいけませんので

3月8日にて
参加受付及び変更等を一旦終了させて頂きます。

海岸氏夫婦の挙式模様や現地での面白話が聞けるのは
この披露宴だけです!

参加検討中の方、是非参加表明お待ちしております!


尚、今回の結婚披露パーティーにつきましては
株式会社RENONにて

〇ビンゴ大会 (2回)

○ケーキ入刀

○写真撮影 (RENONよりカメラマン派遣)

○ハワイ挙式の放映

などの準備・進行等のお手伝いをして頂きます。

ビンゴ大会では!
ネズミの国へのペア招待状等の景品が用意してあります!

写真撮影は、パーティー終了後に
お渡しするIDカードを使い
RENONのサイトより写真を
ダウンロード出来るようです。

周辺駐車場ですが、
下記アドレス(みんカラフォトギャラリー)にて確認してください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/235058/car/138736/2427854/photo.aspx
すぐ近くに大きな駐車場も有り、ローダウン車も駐車大丈夫そうです。

新郎新婦はドレスを着ますが
参加者の服装は、ラフな格好でと海岸氏の意向を聞いております。


また質問やご意見・ご提案等があれば
RENONまたは、私(はっさん)までお願いします。

株式会社RENON
TEL:052-953-6666



Posted at 2011/02/22 00:14:38 | コメント(3) | トラックバック(1) | オフ会な日々 | 日記

プロフィール

「はぁ?(怒)」
何シテル?   05/08 21:39
30代後半のオヤジです。 お金と時間が無いので 車は弄りません・・・たぶんw ラジコンのドリフトにはまってます。 へたっぴですけどw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:タイヤ
2007/11/25 18:14:34
 
TREKの遊び部屋 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 01:02:07
 
挙句の果て。 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 00:59:55
 

お友達

何度かのやり取りで気に入って頂ければ
お誘いください。
67 人のお友達がいます
zen.zen. * 鼠ワークス鼠ワークス
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ TeamカプエブTeamカプエブ
けんちゃけんちゃ 柱時計柱時計

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ルシーダの車検切れ手前で激安購入!!でも塗装状態悪し・・・燃料費・維持費削減に貢献中。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワークス壊れて修理に出す予定が、 たまたまこのカプチが売っていて 嫁から修理するよりカプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年1月に購入 PZターボスペシャル オーディオレス仕様車
その他 その他 その他 その他
シャーシ ABCホビー ジェネティック 中古 M(ミニ)シャーシ  シャフト式4WD ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.