• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

入荷しました。

入荷しました。 先日、Viewcal(たぶん屋外5年は持つ物)のカッティングシートを頂いたので

年末にSUMさんから
これまた頂いたステカ(カッティングプロッター)を使って
TEAM64のステッカーを作ってみましたよ。
(SUMさんに作って頂いた時にデーターは作ってあったので出力するだけなんですがw)


TEAM64ステッカー
*作ったけど貼るトコ無いのは内緒w誰か欲しい?

さぁーほかに何作ろうかなぁ・・・

って、今から荷物の積込み行って
夜間作業に控えねば。。。

ブログ一覧 | 工作班 | モブログ
Posted at 2010/03/25 12:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

2024.3
ゆいたんさん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 13:34
自分もステカ使ってます

仕事で使うので使用頻度高いです

そろそろ新型買おうかな~


エブは車高調で苦戦しています…
コメントへの返答
2010年3月25日 20:40
ステカ使ってるんですね~♪
RC用のステッカーも作ったりしてるんですか!?

クラフトロボも良いみたいですね。

車高調難しそうですね。
納得がいく調整が出来たら試乗させてください。
2010年3月25日 13:36
どもヽ(^o^)丿

ステッカーに興味津々♪

コレ作る機械って高価なモノなんですか?

まったくの素人なもんで・・・

みなさん色々とチーム64のステッカーを貼られているようなので
簡単にできないかなぁって妄想中です( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ明日ホイール&ローダウンの支払いがあるんで当分は妄想ですが(ーー;)


P.S.頑張って彦根城観に来て下さいね☆彡
   土曜日は曇り時々晴れのようです♪

コメントへの返答
2010年3月25日 20:43
メーカー・機械サイズで値段色々ですね。
貧乏なオイラには買えませんw

ステッカー
画像のヤツでよければさしあげますよ~!
2010年3月25日 14:19
いいですねぇ~。

ステカなんて手元にあれば何でも作れちゃいますねぇ。

羨ましい!!

あっ、

私がステカなんて持ってたらエブがステッカーだらけになる事でしょう・・・・
コメントへの返答
2010年3月25日 20:50
ステカ~
Sumさんのご好意で頂いちゃいました。
手切りで作る難儀は無くなりますが~
カットデーターを作る難儀が・・・(笑)
でも、同じ物を何枚も作るには最高ですw

ステッカーだらけ・・・
どんなステッカー貼りたいのか興味津々w

2010年3月25日 15:15
興味津々~

会社のサンドブラストでアクリルやりたいので
逆の抜く方の周りが欲しかったりして
…( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:52
アクリル工作が興味津々ですわwww

完成したらください(オイw
2010年3月25日 18:53
ステカ、大丈夫でした?^^;

自分も最近、シートをViewcalに切替えました。
ORACALよりこっちの方が、転写が楽ですね。
コメントへの返答
2010年3月25日 20:54
刃の調整がシートによって難しいですが
不具合は、今の所ありませんよ。
機械有難うございました。

今、リタックシートが無いのは
内緒の話ですw
2010年3月25日 21:33
乙!
倒壊の文字与路!笑

・・・東海こっちで。
コメントへの返答
2010年3月25日 22:38
乙!

『東海』は、貴殿用ですよw
また、貼りにおいで~!
2010年3月26日 0:02
作って欲しいなぁ・・・

フロントガラスにどか~んと貼りたい今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年3月26日 14:43
どんな感じに作りたいのよぉ~

ただし縦か横が16センチ以内になりますよ。

プロフィール

「はぁ?(怒)」
何シテル?   05/08 21:39
30代後半のオヤジです。 お金と時間が無いので 車は弄りません・・・たぶんw ラジコンのドリフトにはまってます。 へたっぴですけどw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:タイヤ
2007/11/25 18:14:34
 
TREKの遊び部屋 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 01:02:07
 
挙句の果て。 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 00:59:55
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ルシーダの車検切れ手前で激安購入!!でも塗装状態悪し・・・燃料費・維持費削減に貢献中。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワークス壊れて修理に出す予定が、 たまたまこのカプチが売っていて 嫁から修理するよりカプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年1月に購入 PZターボスペシャル オーディオレス仕様車
その他 その他 その他 その他
タミヤXB ニスモR34GT-R TT-01  前後デフロック 自作塩ビ管タイヤ みん ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation