• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

郵便物が届いた。

郵便物が届いた。 今日こんなものが届きました。

つやっつやのマイスターブラックな封筒に包まれて。そう、プロドライブのカタログです。すっかり請求したのを忘れてました。。





相変わらずGC-05Kの黒光りっぷりといったら無いですね。。写真で見たらホントカッコいいな…。



しかしこいつが似合うクルマって相当限られるような気が…。。あとは写真の写り方ですな…。。



はぁ…。。





そうそう、うちにも届きました♪例の写真展の賞品です^^



どうせなら使わないと損なんでしょうけど、以前にもらったやつも使わずに職場のデスクマットにはさみっぱなしだなぁ…今度コンビニで豪遊しようかな^^
ブログ一覧 | 物欲 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:23:29
請求したのって忘れることあるよね~(^o^)

あれだったら賞品は引き取るよ(笑)

明日襲撃しようかと思ったけど…買い物行くことになったから中止にしました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:57
これ注文したのもう1ヶ月ほど前でしたからね…すっかり忘れてました(^^;;;

あ、某つぶやきBBS見て、暇なら南を攻めればいいのにーって思ってたんですけど(笑)来たらクオカード1000円分のおやつくらいなら差し入れするのになぁ(笑)
ま、ガソリン代がその4倍くらいかかりそうだけど(ぉ
2010/03/22 01:01:35
カタログ注文して1ヶ月ですか。
自分も忘れます。
いや、買う気が70%位あったら、カタログ到着前に、きっと買ってたと思いますw

GC-05Kカッコいいですね。
しかし、洗うのも大変そうですね。

自分の理想は、軽くて、カッコ良くて、洗うのが楽で、安い!
無いですよね、そんなホイール(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 01:19:30
>買う気が70%位あったら

おおーぅわかりますその気持ち。。そこまでするくらいのものであれば、結局それが欲しいってことですからね。だいたい最初の直感に最終的に巡り巡って戻ってくるようなものですよね…ってちょっと違うかな?!(^^;;;

こいつカッコいいですよねー…ダストは目立たなそうだけど、埃や砂とかの汚れは目立ちそう…。

軽くてカッコよくてってホイールはあると思うんですが、安すぎると縁石踏んだら割れたりしそうで怖いというのもあるんですよね…。
やはり丈夫で軽量で…となると、鍛造なのか?ってなりますな…まぁ鍛造は高いんですけど…。。

ホイール選びは難しいですよね(^^;;;
2010/03/22 11:27:19
うちにもクオカード届きました!!

Ryuさんと同じデザインのものが3枚でした・・・
使いたくても、もったいない感じがして当分使えません(笑
コメントへの返答
2010/03/22 14:20:39
使っても穴開く程度ですので使った方がやっぱりトクなんじゃないかって最近とみに思うようになってきました(^^;;;
2010/03/22 14:15:29
よく考えたらどちらも自分の部屋にもありますw
コメントへの返答
2010/03/22 14:21:15
ははは!さすがです(笑)
snakさんとこには結構カブるものありそう…。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ始めて10年も経ってたんだ…。」
何シテル?   10/29 00:37
マツダアテンザオーナーズクラブ「Club Atenza」、北海道のカーコミュニティ「side-R」の代表です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日明日で見納めとなりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 01:18:35
寒くなってきたので、シートヒーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 17:11:27
デイライト減光回路作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 12:51:37

お友達

基本的に全く関わりのない方からのお友だち申請はお断りさせていただくことがあります。
クラブアテンザメンバーの場合はその旨明記していただけたらと思います。
どうぞご理解いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
152 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ☆crazy☆☆crazy☆
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ satsat
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 西園弖虎西園弖虎

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代のスポーティさから比べると見た目的には落ち着いてしまいましたが、中身はれっきとしたス ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
見たとおり家族のためのファミリーワゴン。 地味だけど妙な雰囲気があるクルマを目指しました ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダのアテンザスポーツです。 Ryuなりにちょこちょこドレスアップをしています♪ シン ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
レビン・トレノの4ドア版として発売されたカローラセレスに乗っていました。 エンジンは1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.