車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
増車増車しました〜!
S3ではないよ(笑)
















本日納車ですっ❗️

YAMAHA ビラ-ゴ250
ロ-ダウンとスラッシュカットタイプ
のマフラーが付いてます。
コツコツとカスタムしようかと思ってます。
まずは全体をマットブラックに塗装からかな・・・。





来春に生まれ変わった姿を皆さまに
お披露目できるよう頑張ります(笑)

Posted at 2016/11/19 17:26:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
プチ増車・・・とゴルフR車通勤出来なくなって一ヶ月が経とうとしてますっ❗️
(ザビはもっぱら妻の通勤車となっております)(>_<)

最寄りの駅まで徒歩で20分弱。
毎日の事だから流石にキツイので
プチ増車いたしました(笑)



新車で購入、値引きは50%で
超お買い得でしたっ❗️

今日は久々の日曜日が休み。
二週間近くザビに乗ってないので
妻には今日は電車で行ってもらう事に。

洗車でもしようかと思ったけど明日は☔️
そ-いえば今日は幕張新都心のイオンで
フォルクスワーゲンのtryナンチャラって
のやってるらしいので、行ってきましたっ❗️

ゴルフRの試乗して来ました〜^o^

走る・曲る・止まる・・・
よく出来た子でしたっ^o^







Posted at 2016/11/13 22:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
スタコン参戦(笑)本日、afimpのスタコンに参戦してきましたっ!

いつかは出たいと思っていただけに、近所のショップ開催とわかるやいなや
すぐに☎。
ビッテモーターワークスさんはボルボやBMWがメインですが、今後
お世話になる大事なショップさんです。
社長さんもすごくいい方です。


ザビは私一人なんだろうなぁと思っていましたが
撮影場所に着くとそこにはな・な・なんともう一台ザビが・・・。
しかも見慣れない色で。

オーナーの方にすぐさまお声をかけたところ、このザビのオーナは
奥さんとのこと。
旦那様はCC乗り、しかも親子での参戦でした!

奥様のザビ


お父様のBMW


スタコン参戦のためにちょっとだけ化粧直しして行ってきました(笑)






最終目標は、スーパーカーニバル(笑)





Posted at 2016/10/16 21:25:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
FSWでプチっ前からやろうやろうって言っていた撮影オフをFSWでやってまいりました。


今回は個々の撮影ということでカメラマンの負担を軽くする為


人口の少ないターボ乗りに絞り声をおかけいたしました。



左から、私 かなさん ユウキさん そしてカメラマンのKashiwagiさん

到着早々、かなり怪しい空模様・・・・

この中に雨○がいるのか・・・・・ねっ かなさん(笑)





手始めに軽く流しているところを撮影するために、Kashiwagiさんが撮影ポイントへ爆走☻







ターボのスリーショット







一番手はユウキさん

速すぎたのかKashiwagiさんよりダメ出しでもう一回(笑)

待っている間にかなさん号とのツーショット






ユウキさんが帰ってきました。





二番手はかなさん

今度はユウキ号とのツーショット





かなさんが戻ってきました。

180kmは出てるな・・・・・風に撮れてません?(爆)




とうとう自分の番に・・・・・メッチャ緊張(わら

2枚目の画像、カメラマンの演出なのかKashiwagi号が後方に写るように・・・完璧っす。


Photo by Kasiwagi






本コース走行までまだ時間があるので、スタンド裏に移動して撮影

このころからフラッシュのような光と共に大音響の⚡・・・恐






Photo by Kashiwagi




おまけ( ´艸`)




いよいよ今回のメインイベント・・・・がしかし、地響きと共に大音響の雷と雨

嵐のようなこの天候にコントロールセンター前の列に並ぶこと30分以上。

前車にはかなさん号

嵐が収まるのを待ってるの図(笑)




小降りになったところで念願の富士スピードウェイ本コースの走行のスタート

ピットロードでパシャリ←良い子はマネしちゃダメよ




コースイン後にもう一枚

前方にかなさん号とユウキ号




日本一長いストレートでトップスピード230kmで疾走するじだん号ってかぁ~

Photo by Kashiwagi



このご機嫌斜めな天候のなか、3台の走行写真を撮っていただいたKashiwagiさんには

とても感謝しております。

天候の良い日もいいけど、嵐の中でサーキット走行なんて逆に貴重な体験?

だったのかもと思ってます。

サーキット施設内でもっと撮りたかったけど次回?にお預けですかね(笑)

3人とも天気の良い日にまた走りたいねって・・・・・それくらい感動いたしましたっ!!

Kashiwagiさん、ユウキさん、かなさん、お疲れさま&ありがとう!




この後は、Kashiwagiさんの知ってる美味しいお店に・・・・・・

店の名前は失念(スミマセン)しましたがとっても柔らかくて美味しいトンカツ定食

(パシャするの忘れてました)をいただき、二軒目ではこれまた美味しいスイーツを

いただきました。



FSWで撮れなかった集合写真をここで撮って解散で~す。

帰りの東名では事故渋に巻き込まれ4時間近くかけて帰路に着きました。

終わり




















Posted at 2016/09/25 23:50:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
保田海岸へ行ってきましたっ!!海をバックにという予てからの願いをかぞーさんが叶えてくれました(笑)
当日、大黒でオフがあるにも関わらず朝早くからお付き合いくださり
ありがとうございましたっ!!























前から気になっていた噂のドライブイン
行ってきました、食べてきました。
竹岡?ラーメンとあじのフライ頂きました~









Posted at 2016/08/22 22:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スタコン参戦(笑) http://cvw.jp/b/2350598/38708638/
何シテル?   10/16 21:25
初めての新車です~ 少しずつ弄っていきたいと思いますっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソアラ誕生 ・・・ 1981(昭和56)年2月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 16:24:04
ザビクラ「関東も盛り上がろう!」オフ@大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 08:59:22
フロント樹脂パーツ塗装 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 19:10:58
お友達
ザビに限らず、全国のフォルクスワーゲンオーナのみなさん
お友達になってくださ~い。
78 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * miyaji100miyaji100 *
fat-slimfat-slim * イイネ!ckbイイネ!ckb *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) マルちゃん号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
The Beetle Turbo 2014年の3月、消費税が上がる前に購入。 後にも先 ...
ヤマハ ビラーゴ250 ビラ男 (ヤマハ ビラーゴ250)
通勤の為の足として購入しましたっ❗️ 取り敢えず来春まで整備やカスタムを コツコツとやっ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.