車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
スタコン参戦(笑)
スタコン参戦(笑) 本日、afimpのスタコンに参戦してきましたっ!

いつかは出たいと思っていただけに、近所のショップ開催とわかるやいなや
すぐに☎。
ビッテモーターワークスさんはボルボやBMWがメインですが、今後
お世話になる大事なショップさんです。
社長さんもすごくいい方です。


ザビは私一人なんだろうなぁと思っていましたが
撮影場所に着くとそこにはな・な・なんともう一台ザビが・・・。
しかも見慣れない色で。

オーナーの方にすぐさまお声をかけたところ、このザビのオーナは
奥さんとのこと。
旦那様はCC乗り、しかも親子での参戦でした!

奥様のザビ


お父様のBMW


スタコン参戦のためにちょっとだけ化粧直しして行ってきました(笑)






最終目標は、スーパーカーニバル(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:25:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:17:47
かっこいい〜‼‼(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:34:36
お久しぶりですっ❗️

お褒めの言葉ありがとうございます^o^
えっʕʘ‿ʘʔ BMWの方ですか〜(笑)
カッコいいですよねっ^o^

全国オフ、気をつけて行ってらっしゃいませ〜
残念ですが、私は今回体調が良くなく断念ですっ(T_T)
前夜祭楽しみにしていたのですか・・・。

念の為全国オフの為に連休を取っておきましたが
その日はまさかの大腸検査になっちゃいました(>_<)
2016/10/17 18:03:40
昨日はありがとうございました。
じだん3さんのターボきまってますよね!!
マフラーサウンドもたまりません!

また、いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:17:37
こちらこそ、ありがとうございましたっ❗️
まさか自分以外にザビはいないと思って
いたところに、奥様のザビを発見して
不安な気持ちも吹き飛びました(笑)
それにしてもいい色ですねー。
要所々モディファイされていて
センスの良さを痛感いたしました。
お父様のBMW.メッチャ存在感ありましたね〜
カッコよかった(^ ^)

ブログ拝見いたしましたがCC決まってます(^ ^)
私も💴があれば、今気になっている
パサートのRライン低空で乗ってみたいなんて
密かに妄想してます(笑)
今後共よろしくお願いいたします。
2016/10/18 13:16:31
じだんさん、体調良くなったら、またオフ会しましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/18 18:20:50
そうですね〜
近場でプチやりましょう❗️
夜の部も(笑)
2016/10/20 23:40:10
afimpのイベント良いですね!
羨ましい(^-^)/
スーパーカーニバル 来年は初参加したいですね!

お会いした時はよろしくお願いします。

ニュービーはどこに行っても
アウェー感ビンビンですけどね(笑w)


コメントへの返答
2016/10/20 23:54:30
スタコン、ず〜〜っと前から出てみたい
と思っていたので、最高に嬉しかった^o^
しかもボルボとBMWメインのなかで
ザビが二台も(笑)あとミニも一台いました^o^

ス-パ-カ-二バル、来年参加出来たら
イイですね〜^o^
お互い参加出来たら、よろしくお願いいたしますねっ❗️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタコン参戦(笑) http://cvw.jp/b/2350598/38708638/
何シテル?   10/16 21:25
初めての新車です~ 少しずつ弄っていきたいと思いますっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソアラ誕生 ・・・ 1981(昭和56)年2月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 16:24:04
ザビクラ「関東も盛り上がろう!」オフ@大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 08:59:22
フロント樹脂パーツ塗装 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 19:10:58
お友達
ザビに限らず、全国のフォルクスワーゲンオーナのみなさん
お友達になってくださ~い。
78 人のお友達がいます
ワカナワカナ * beetlegogobeetlegogo *
ザビえるザビえる * fat-slimfat-slim *
イイネ!ckbイイネ!ckb * 眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) マルちゃん号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
The Beetle Turbo 2014年の3月、消費税が上がる前に購入。 後にも先 ...
ヤマハ ビラーゴ250 ビラ男 (ヤマハ ビラーゴ250)
通勤の為の足として購入しましたっ❗️ 取り敢えず来春まで整備やカスタムを コツコツとやっ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.