車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 00:16 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、
こんばんはっ❗️
自分はペイトンとお台場に決めましたっ❗️
お互いエントリー出来た際は、宜しく
お願いしますね〜^o^
02/10 18:10 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、

私もペイトンかインプかで迷ってたところに
まさかのお台場開催^o^

大阪も行ってみたいですけどね〜
 02/10 18:30 
@じだん3 さん
そうですよね
インプかペイトン ペイトンは50台枠なので
インプと考えたのですが…
しかもインプはお台場と大阪の開催日が、近い!5月はムーンアイズエントリーしたので…
大阪は検討中です。インプのスタコンも参加したいですね!来月スタコンでれなくなり꒰ ´͈ω`͈꒱
 02/12 19:40 
@じだん3 さん
大阪インプスーパーカーニバルは
お台場のムーンアイズストリートカーナショナルズと日にちがかぶってましたので、
お台場のみの参加になりそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

02/10 17:07 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、
マジですかぁ〜!
ちょっとムカつきますね〜!

ス-パ-カ-ニバルでバシバシ
撮ってもらいましょう
何はともあれ先ずはエントリーですねっ
 02/10 17:10 
@じだん3 さん
カメラマンは何度かお会いしてたので、偵察ですか?って最初言われたので、国際会議場に自分のbeetle展示してますよ!って言ったんですが、政治的影響があるのでしょうね?インプvsみんカラ お台場までに車仕上げたいですね(*^ω^*)
02/10 16:50 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、
afimp今月号見ましたよ〜
ス-パ-カ-ニバル、東京と大阪の
2開催ですねー!
これで3月は車検らやDIYやら
忙しくなるわぁ(笑)
エントリー出来るか分からないけど
行く価値はありますよね〜
 02/10 16:56 
@じだん3 さん
インプ見ました!サロンでインプのカメラマンに会ったので、自分のbeetleの展示場所言って撮影お願いしたのに、オートサロン特集に載ってませんでした꒰ ´͈ω`͈꒱ショック
 02/10 18:03 
@じだん3 さん
エントリー出来たら、近くに停めさせて下さい!
newbeetleは肩身狭いので(笑w)

ペイトンの大阪のは行かれるのですか?ペイトン行かずインプと考えていたんですけどね…
とりあえずお台場ですかね
02/08 22:52 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、貴重な情報ありがとうございます(^_−)
02/08 18:58 
@眞灯's (Loco Beetle) さん、この情報はどこから?
 02/08 22:33 
@じだん3 さん
インスタです。ガセだったらごめんなさい
02/04 16:33 
ビラーゴ・・・春に向けて http://cvw.jp/b/2350598/39268165/
02/04 16:04 
[整備] #ビラーゴ250 フロントフェンダーとウインカー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2350598/car/2300381/4096028/note.aspx
10/16 21:25 
スタコン参戦(笑) http://cvw.jp/b/2350598/38708638/
09/25 23:50 
08/22 22:17 
保田海岸へ行ってきましたっ!! http://cvw.jp/b/2350598/38431706/
02/17 22:35 
@じだん3 そうなんですか〜
まぁ〜高速をガンガン使わない人は
あまり恩恵を受けれない感じなので
どうなんですかね・・・
02/17 21:16 
@たーすー さん、後付けなんですか?
 02/17 22:35 
@じだん3 そうなんですか〜
まぁ〜高速をガンガン使わない人は
あまり恩恵を受けれない感じなので
どうなんですかね・・・
01/29 09:04 
@いっしぃ~さん、車庫調の調整疲れるよねっ^o^
11/20 18:07 
@じだん3 早とちりでしたっ(笑)
11/20 18:03 
@rikusky さん、おめでとうございます〜^o^
で、関東にはいつ?(笑)
 11/20 18:06 
@じだん3 さん こんにちは。残念ながらようやく本日Dに到着した模様です。納車はおそらく来週末です涙
 11/20 18:07 
@じだん3 早とちりでしたっ(笑)
11/15 19:35 
@イイネ!ckb さん、ウニ食べたいっす(笑)
 11/15 21:05 
@じだん3 さん、殻付きゴロゴロ〜た〜っぷり…喰いたいねぇ〜
(≧∇≦)
せめて箱でドバァ〜っと!
(^_−)−☆
プロフィール
「@眞灯's (Loco Beetle) さん、
こんばんはっ❗️
自分はペイトンとお台場に決めましたっ❗️
お互いエントリー出来た際は、宜しく
お願いしますね〜^o^」
何シテル?   02/13 00:16
初めての新車です~ 少しずつ弄っていきたいと思いますっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソアラ誕生 ・・・ 1981(昭和56)年2月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 16:24:04
ザビクラ「関東も盛り上がろう!」オフ@大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 08:59:22
フロント樹脂パーツ塗装 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 19:10:58
お友達
ザビに限らず、全国のフォルクスワーゲンオーナのみなさん
お友達になってくださ~い。
78 人のお友達がいます
BEXBEX * beetlegogobeetlegogo *
眞灯's Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style * 14051405 *
イイネ!ckbイイネ!ckb * いっちゃんGTIいっちゃんGTI
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) マルちゃん号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
The Beetle Turbo 2014年の3月、消費税が上がる前に購入。 後にも先 ...
ヤマハ ビラーゴ250 ビラ男 (ヤマハ ビラーゴ250)
通勤の為の足として購入しましたっ❗️ 取り敢えず来春まで整備やカスタムを コツコツとやっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.