車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大人の休日@お泊り前の西伊豆ウォーミングアップツーリング
大人の休日@お泊り前の西伊豆ウォーミングアップツーリング









3連休最終日の昨日
お泊り前のウォーミングアップツーリングへ行ってきました。





夜明け前の~紫の~ハイウェ~~♪(古)

いつものように登坂車線を駆使してって
東名小田厚に登坂車線無かった(^^ゞ




帰りの渋滞を考慮し30分早めての集合でしたが
10分前には全員集合

Atsushiさんの重役出勤汚名は返上させていただきますm(__)m





今回お初で平均年齢を孤軍奮闘で下げてくれましたGUSHIKENさん





おとツーではお初のちとせ☆さん





ちとせ☆さんのお友達ボクスパ乗りのkazutenさん


そしていつものメンバーは撮ってません(爆)



いつものようにターンパイクから熱海峠へ直行小休憩






亀石P休憩にてkazutenさんから伊豆スカ早朝取り締まりポイントを教えていただき

伊豆高原P







黄色いバナナ付きのボクスパ!カッコイイです♪




復路途中でkazutenさんはお帰りになられましたm(__)m

kazutenさんにお聞きしたポイントでは
なんとサイン会場設営中で
思いっきり睨まれました(爆)


富士見PW~K127~K18だるま山レストハウスで小休憩し


西伊豆スカイライン~牧場スルーで民芸茶房さんへ直行









食後、またまた松崎町のGSでハイオク爆買いした一行は
イッキにお山を駆け上がり
美味しい牧場ソフトをいただき解散となりました
参加の皆さまお疲れ様でしたm(__)m






挙動不審車オンパレードの東名でブチギレながら帰宅

無線機&カメラ機材を降ろし
速攻でスタビ&タワーバーを積んで
ニューヨコハマへ

アッキーさんとの待ち合わせにギリギリ間に合い
行商してきました

アッキーさん
お買い上げ&ゴチになりまして
ありがとうございましたm(__)m

新横浜駅付近はHey! Say! JUMPのコンサート?+工事の影響で
内&外周りとも大渋滞!
おとツーよりもハードでした><

ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:49:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:52:43
こんばんは!
大変ご無沙汰になっちゃってます(焦)

今回はかなりの台数でしたね~!
いや~、行けなくて本当に残念(>_<)
お泊まりには張り切って行きますので、目一杯楽しみますよ\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:04:23
こんばんは。

私の予定優先で日程なかなか合わず申し訳ありませんm(__)m

久しぶりの10台超えでしたが、皆さんお上手だし、無線機装着率が上がってきたので、先頭楽でした!

お泊りは耐久なので抑え気味で行きましょう♪
2016/10/11 23:05:57
こんばんは。

maharinaさんと一緒に走ったのは5月の八ヶ岳以来なんですよ。なのに昨日はほぼ絡めず残念でした。

ってかエコプロでM5、M3と絡むなんて・・・やはり凄すぎです。
コメントへの返答
2016/10/12 00:35:11
こんばんは。

お疲れ様でした~!

張り切って前に来てくれないと絡めませんよ♪
前グループに入って脚のセッティングしましょう!

アルピナロールが大きめな!エコプロの方がLSDも良く効いて速く走れます(^^ゞ
2016/10/12 00:11:41
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
今回はオーソドックスなルートでしたが、かなり思い切り走れてやっぱり大満足のツーリングでした!
maharinaさんもB4を完全に乗りこなされてもうB3Sでは付いてくの難しいですが、いいペースで引っ張ってもらったので久々にB3Sでの走りを楽しむことができました。
再来週はGT4でいきますので、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 00:19:59
こんばんは。

お疲れ様でした。

B3Sであれだけ走れれば十分です!
楽しさのB3S♪
速さのGT4ですね♪

ところでGT4はお泊りツーあのタイヤで行かれるんですか!!
2016/10/12 00:13:00
こんばんは♪
COOLS時代の舘ひろしが懐かしいです(笑)
ALPINAデコがカッコいい1枚ですね♪
で、昨日はお疲れ様でした。次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 00:26:38
こんばんは。

古すぎて誰も食いついてくれないかと心配しておりました(爆)

適当にシャッター切ったらALPINAロゴが偶然写っててラッキーでした♪

お泊りツーも宜しくお願いします。
2016/10/12 07:21:57
おはようございます。
先週末はお世話になりました♪
仁科峠では真後ろから大柄なB4がエリーゼを追い立てるお姿をばっちり撮れました(笑)
来週は諸事情で参加出来ないかも知れませんが次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:43:13
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

エリーゼ君可愛そうでしたね(^^ゞ
ブログアップ首を長~~くしてお待ちしております♪
2016/10/12 08:04:34
スタビ、ありがとうございました。
装着後の走りに期待です。
是非ご一緒に、お願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:57
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。

次回お誘いするので宜しくお願いします。
2016/10/12 10:46:01
maharinaさん、こんにちは。

サンルーフからの撮影?もしかして
自撮り棒ですか(笑)

みなさんウォーミングアップできて
羨ましいてす。

しばらく走っていませんので、
お泊まりツーはお手柔らかにお願い致します
(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:49:33
こんばんは。

サンルーフから自撮り腕を伸ばして撮ってます(^^ゞ

ノダックスさんはぶっつけ本番ですが、耐久ツーリングですから、抑え気味でお願いします。

皆さん夜のエロックス話と、ともひろさんの木綿のハンカチーフ楽しみにしてましたよ(爆)
2016/10/12 13:19:04
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

お泊まりツー、昼も夜も楽しみですね〜。
前回みたいに疲れて爆睡しないようにしないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:10
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

B4もエコプロモードで4~5000rpmです(^^ゞ

お泊りツーは早朝盗撮さんがドタキャンとなりました><
2016/10/12 16:33:02
こんにちは。
一昨日はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。

やはり皆さん、思った通りの走りっぷりでした(汗)

ところで、無線機はどちらでどのようなものを購入すれば宜しいのでしょうか?
今後の必須のアイテムと感じました(素)
コメントへの返答
2016/10/12 21:54:27
こんばんは。

先日はお疲れのところ、ありがとうございました。

毎回走ってばかりですが、今後とも宜しくお願いします。

無線機は安全に便利です(^_^)v
クラブ掲示板に書き込みますねm(__)m
2016/10/12 18:50:33
こんばんは♪

今回は最初の方だけB4の後ろを走ってみましたが・・・。
235の方がコーナーで付いていくのがツライかも!
B4の方がコーナーで付いていけるような気がするけど・・・。
今度は直線で離されるような・・・。
まっ、あくまでそんな気がするだけですけど~♪
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

とにかく次回までにはタイヤ交換してアライメントも取り直す予定です♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:28:46
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

KAZさんの観察眼通りです。

どちらもエコプロですがコーナリングスピードが速い235は4000rpmでしたが、オールマイティなセッティングのB4は5000rpmまで回してます(^^ゞ

B4のタイヤもお盆直前にバーストしたPSSに変り交換したアドバンV105が早くも怪しくなってきました(^^ゞ
2016/10/13 08:34:04
おはようございます!

先日はありがとうございました!
たまには集団で走るのもイイなぁと再認識しました。とても楽しめました♪

サイン会場、裏話あるのでメッセします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:06:05
おはようございます。

先日はご参加&貴重な情報をご提供いただきありがとうございました。

私もソロツー主体でしたが、最近は団体ツー主体になってます。

たまにはふらっと参加してください、お待ちしております!

さらに裏話教えていただけるということで、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/15 06:09:03
maharinaさぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)
相変わらずドタバタ続きで前回のblogにもコメできていなくてコメ遅くなりm(_ _)m

オトツーもかなり皆さん精力的にお集まりになられて毎回楽しそうですね〜d(^_^o)

前回のblogでは、三国峠越えの憧れの聖地で富士山とのコラボ、凄く素敵なお写真でまだここへ行けて無いので裏山なお写真で、やっぱりここへは行かなくっちゃ!って拝見させて頂きました(#^.^#)

今回はいきなり冒頭での走行中のドア越しのお写真!カッコいい!凄く素敵ですね〜、、、まだ暗い中スピード感バッチリでブレないで撮影できていて流石ですね!d(^_^o)

それとルーフ越しのお写真も、後ろへ向けてのようですが、もはや神業的なものを感じましたがこれも凄くカッコ良いですね〜d(^_^o)


オトツー、、、いつかは参加してみたいと思いますが、先ずは早朝起きられるか?が凄い高いハードルになりそうでつヾ(;´Д`●)ノ笑

また次のblog楽しみにしてます🎶
ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 13:41:35
goneさん、こんにちは。

お忙しい中、コメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m

おとツーメンバーは走りたい病ですからね~(爆)

三国峠下からの富士山&山中湖は、これから雪化粧しての早朝赤富士が旬ですから、goneさん流のお写真是非お願いします(^_^)V

早朝ハイウェイ写真は例のお手軽デジイチでドアに腕を当てブレだけ気をつけて適当にシャッター押しただけで、たまたま撮れたんです(^^ゞ
サンルーフからも同じくです、いつも過大評価いただき恐れ入ります。

今度、お誘いするので、是非おとツー参加してください!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
アルピナB4クーペに乗っております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
原則、実際にお会いした方
ツーリング好きな方
アルピナ乗りの方
コメント等やり取りさせていただいた方
限定とさせていただきますm(__)m
62 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 himonotehimonote *
シュウ(秀)シュウ(秀) * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ Eisvogel (BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ)
アルピナブルー、白革、サンルーフ、LSDという希望通りな仕様。 運命的出会いに電撃購入。 ...
BMW 2シリーズ クーペ Clara (BMW 2シリーズ クーペ)
2シリーズ クーペでBMWデビューしました。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前車W124から比べると足回りはグニャグニャでしたが、ベンツのワゴンは別格。 高速での燃 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
大きさも日本の道路にジャストフィット、ドアを閉めた瞬間から違います。 静々と走り、ボール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.