車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
軽's☆Hero vol.3 中山サーキット

昨日は中山サーキットでレースでした。
参加台数も多く、全クラス合わせて20台?とかいました。
見たことない方もちらほら。


心配していた天気も晴れて良かったのですが、スタンド前に川が出来ていて終始ウエットで怖かったです。
なのでタイムは出ませんでしたが、9秒に入れたのは僕だけでした。


新作マフラーの取り回しが悪く、リアバンパーが溶けたのがショックでしたが、特にトラブルもなく終われてよかったです。

結構みんな映ってる?!動画↓↓↓


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:15:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:33:33
ビートがえらい速いね💦

ビートブーム来てるの⁉️
コメントへの返答
2016/10/10 19:43:28
ブームとかでなくビートは何処にでもコンスタンスにいる感じ?ですよ
前走ってるビートはメンバーからワンオフで前後ともフルピロ化して、しかも車体にめり込ませて低重心になっているというモンスターです
ビートの車高の限界を優に超えているのでビート乗りの人が群がりますよw
赤のビートは遥々大阪から来てくれてました
初めて中山走ったのに13秒というツワモノでしたよ
2016/10/10 20:05:48
コース上に川が流れているのは中山だけですか (笑)

何とかなりませんかね~
コメントへの返答
2016/10/10 22:16:13
なんともなりませんね~

岡国も川になりますよ一部分

でも上のS字の進入舗装してあって嬉しかった!
2016/10/11 22:35:22
いやー 楽しそう

そろそろ走りに行かないとなぁ 汗
コメントへの返答
2016/10/12 20:10:23
毎月とか行ってると飽きますけど半年とかぶりに行くと流石に楽しかったです

ところどころ舗装しなおしてるのでタイムアップできるかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
解体魂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BILS 特注フロントダンパー(BC40ベース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:10:31
ディメンションW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 14:52:58
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダオート岡山2号車 (ホンダ トゥデイ)
岡山国際サーキット、インジェクション 1'52''202               キ ...
ホンダ トゥデイ ホンダオート岡山9号車 (ホンダ トゥデイ)
初代レースカー、公道で大破
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.