車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
そうた、京都行こう!(1日目・観光編)
そうた、京都行こう!(1日目・観光編) こんばんは〜♪



今日あたりから急に肌寒く〜秋の風情を感じる今日この頃ですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様いかがお過ごしでしょう
か〜♪



さて、この連休2日目と3日目の9〜10日に



「そうた、京都行こう!」してまいりました〜♪



京都の旅行といえば、快適な「東海道新幹線」♪



今回は行きも帰りも「快適なグリーン車」で移動してまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



入り口はこちら〜♪




グリーン車へ〜♪
ようこそ♪



今日は、車での移動は一切ございません♪
ということは〜♪



飲みホーダイです(笑)


朝から、カツサンドと一番搾りのコンビ〜♪
まいう〜♪




車内の落ち着いた感じです〜♪
蒼太のように体格がでかいとグリーン車は必須です(笑)




まだまだ、「居酒屋のぞみーるのみどりちゃん」は、続きます〜♪


ハイボールとナッツとチーズのおつまみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


氷のロックは、パーサーのおねーさまにお願いすればもらえますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハイボールがワンランクアップなうまさです(≧∇≦)



車内で快適な移動も約2時間〜♪



「京都駅」に到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて〜♪
京都散策開始です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ここから尼康さまが撮影担当します(笑))



まずは、こちら京都といえばここですね(≧∇≦)



「金閣寺」



お札ももらって〜♪



それでは、ご覧いただきましょう!!



「金閣」〜♪




お庭です〜♪




お茶もいただけます〜♪風流ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




続いては〜♪



「金」とくれば「銀」!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「銀閣寺」へまいりましょう!!



銀閣寺の通りで〜お神輿がありました〜♪


これも京都のお祭りの感じでいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








銀閣寺内へ〜♪



砂の紋様がいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




砂の芸術ですね♪




銀閣〜♪渋くてかっこいい〜♪




清水が滴っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




竹垣〜♪




銀閣を高いところから失礼致します〜♪




紅葉の時期にはまだ早いけど、秋の息吹はここまで来てるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




キラッキラで艶やかな「金閣」と渋いけど趣のある「銀閣」♪


どちらも京都の美しい風景と閣ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



京都のお寺はダイナミックでいつ来ても、楽しめます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そろそろ、夕刻〜♪
何をしでかすのか!?(笑)


蒼太の「そうた!京都行こう!」まだまだ続きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乞うご期待!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:38:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 00:49:23
こんばんは♪

私、飛行機のビジネスクラスはおろかグリーン車にも乗ったことありません(^^;
さすがセレブの蒼太さん!

夜の部も期待してますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 21:06:11
こんばんは〜♪

いつも御覧戴きましてありがとうございますm(_ _)m

たま〜にはこんな移動もいいかなと(笑)

足を少し上にあげられ、ゆったりとした座面だけで、疲れも吹き飛び、明日への活力と思えば!?プライスレスかもしれませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜の部も鋭意編集中でございます(≧∇≦)www
2016/10/12 22:00:34
こんばんは!

この連休は楽しまれたようですね(^○^)
新幹線で移動・・正解です(笑)
何も気にせずに飲めますから~。

紅葉はまだまだのようですね?
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:51
こんばんは〜♪

いつも御覧戴きましてありがとうございますm(_ _)m

連休の1日目の夜に〜あと2日暇だな〜♪

そうだ、京都行っちゃえよ(笑)という突発の衝動!?に駆られて飛び出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

移動中に酒飲んで気持ちよく〜♪
最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅葉はあと1ヶ月ちょっとというところでしょうか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「そうだ!京都行こう!」
癖になりそうな愉しさです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この時間に食べたくなるーん(笑)(≧∇≦)www」
何シテル?   12/04 22:06
蒼太です。 レクサスRXに乗っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トヨタさまの本気と蒼太のマジがぶつかっていいモノができました(≧∇...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これを観たら行きたくなること間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@NAWAOKI!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:29:28
 
LEXUS827岐阜 大人の修学旅行in鵜飼を見ながらヤッホー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:20:03
もう終わりかいッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:42:03
お友達
LEXUSの世界観☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレミアムな時間をともに共感していただける方は是非ともご覧ください。

よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN * 豪吉豪吉 *
オカメ3オカメ3 * アグエロアグエロ *
machacomachaco * @トーマス@トーマス *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX Road-X (レクサス RX)
2015年10月31日、トヨタ自動車株式会社様へ発注! 納車までの5ヶ月は永かった〜(笑 ...
ホンダ オデッセイ そ~た号 (ホンダ オデッセイ)
まだまだ現役のオデです。 これからもよろしくお願いします(≧∇≦) Photo by ...
アメリカその他 その他 iMac (アメリカその他 その他)
iMac 5Kこれぞ、Macの集大成ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...
その他 その他 Nikon D810「尼康さま」 (その他 その他)
Nikon D810 24-120 VR レンズキット とうとう、日本光學工業様の一眼 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.