車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
そうた、京都行こう!(1日目・宵編)
そうた、京都行こう!(1日目・宵編) こんばんは〜♪



どんどん秋も深まって〜♪



お出かけにもベストなシーズンが参りました(≧∇≦)



さ〜て、先週、ご好評の「そうた、京都行こう」観光編から〜♪



宵のこの旅のメインイベントwwwとも言える「京都の宵」を〜♪



それではどうぞ〜♪



お寺巡りで、清めた心〜♪
(どこがだよwww)



京都に来たら、京都の味を堪能しなくては♪



先斗町へとお出かけしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




連休も中日ですから、人通りも多いですよ〜♪




それでは、まず1軒目〜♪



サッポロ黒ラベルで流す〜♪




鱧のおとしを玉乃光で流す〜♪




日本酒も京都の銘酒です♪



切れ味淡麗〜♪
鱧も梅醤とともに乾杯〜♪



さてさて、京都に来たら



お知り合いのお店にご挨拶にお伺いさせていただきまして〜♪



この店で京都のこれぞ!が堪能できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お久しぶりです♪マスター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



快くお迎えいただきまして感謝申し上げます♪( ´θ`)ノ



まずは、東京で生ビールでマスターズドリームを見たことが私はありませんでした♪



鳥井さんのお膝元〜京都〜♪生ビールのマスターズ〜♪



飲んだ人にしかわかりませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、お料理〜♪



お出しいただける、お料理は、上品なお味でお酒がすすみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





鮎の煮付け、いくらの大根おろし、茶碗蒸しじたて〜♪



この後はアラカルトでお願いをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この景色でいただくカウンターは最高ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、メニューの中に「ユッケ」を発見♪



とても細かい仕事のユッケです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



山崎との相性も抜群〜♪




揚げ物は、外せない蒼太です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カキフライをお願いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


身がふっくら、素材の味を邪魔しない爽やかな味のタルタル〜♪



ソースでも美味しく〜♪




山崎ハイボールととても合います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんなこんなで長居させていただきました、「割烹なか川」のマスターと仲居の皆様のおもてなし〜♪ありがとうございました♪( ´θ`)ノ



ごちそうさまでした〜♪



そして、そのまま帰るわけがないワタクシ(笑)



そのまま高瀬川を木屋町に向かえば、尾根遺産のお店に突入♪(笑)



キャビンアテンダントにいらしてそうな尾根遺産☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



京都だから、「おこしやす」とか言わへんの?と質問したら



「京都出身の倖○來未でも言わへんわ〜♪」と一蹴(笑)されたり、京都の楽しい夜を更かしたのはいい思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さ〜て、蒼太の京都行こう!
まだまだ2日目に続きます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:00:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 22:37:37
おばんです(^^)
鉄道博物館を弾丸で見てトンボ帰りするワタシと大違いww
コメントへの返答
2016/10/14 22:44:32
こんばんは〜♪

京都はまだまだ奥が深いですよ〜♪

鉄道博物館〜♪

お寺や尾根遺産や(笑)

欲望が渦巻いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クリスマスプレゼント🎅

届いたぁ〜♪(≧∇≦)www」
何シテル?   12/09 20:56
蒼太です。 レクサスRXに乗っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トヨタさまの本気と蒼太のマジがぶつかっていいモノができました(≧∇...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これを観たら行きたくなること間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@NAWAOKI!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:29:28
 
LEXUS827岐阜 大人の修学旅行in鵜飼を見ながらヤッホー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:20:03
もう終わりかいッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:42:03
お友達
LEXUSの世界観☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレミアムな時間をともに共感していただける方は是非ともご覧ください。

よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
ぉがぉが * 零細個人事業主零細個人事業主 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム @トーマス@トーマス
豪吉豪吉 もろしもろし
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX Road-X (レクサス RX)
2015年10月31日、トヨタ自動車株式会社様へ発注! 納車までの5ヶ月は永かった〜(笑 ...
ホンダ オデッセイ そ~た号 (ホンダ オデッセイ)
まだまだ現役のオデです。 これからもよろしくお願いします(≧∇≦) Photo by ...
アメリカその他 その他 iMac (アメリカその他 その他)
iMac 5Kこれぞ、Macの集大成ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...
その他 その他 Nikon D810「尼康さま」 (その他 その他)
Nikon D810 24-120 VR レンズキット とうとう、日本光學工業様の一眼 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.