車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
そうた、京都行こう!(2日目・京都のスケールの大きさに感服の巻編)
そうた、京都行こう!(2日目・京都のスケールの大きさに感服の巻編) こんばんは〜♪



本格的に寒暖の差が激しくなってまいりました。



お風邪などひいておりませんか?



今日も元気に蒼太です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



連日、ブログご覧いただきまして感謝申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは、京都の2日目参りましょう〜♪



光の力が光の速さで感動を♪


それでは、京都の素敵なお寺〜♪



「清水寺」〜♪



清水の舞台から飛び降りる覚悟で皆様〜♪



お仕事されていらっしゃることと存じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その総本山にお伺いを〜♪




清水の塔も〜♪



お見事ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




塔の紋様もお見事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




灯篭の金の輝きに導かれ〜♪




縁結びの神〜♪


あやかりたいの?どうなんだよ?蒼太は!?WWW




それでは、清水寺の絶景をどうぞ〜♪




それでは、そろそろお昼と参りますか〜♪(≧∇≦)




蕎麦屋はそばにありますね♪



そばにあるのは心地よい〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そば処「よしむら」さん〜♪




天ざるを注文しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お蕎麦の粉は長野県産です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでは〜乾杯〜♪




こんな庭園のはなれでお蕎麦を堪能できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美味しくルービーと蕎麦を堪能〜♪



そのあとは、京都の名所〜♪



「嵐山」へと参りましょう!!




清き流れの川〜♪



渡月橋です♪




川の流行を感じていただけますでしょうか〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



松とともに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




強行ですよ〜時間がありませんから〜♪(笑)



続いては、「二条城」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



二条城の中門です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本城へ〜♪




庭園〜♪




社もまた違った角度で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




二条城のお堀〜♪




高いところから二条城のお社を失礼いたします(≧∇≦)




あと1ヶ月もすれば、この葉も紅くなりますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




二条城のお茶席の招待状です〜♪




さて、そろそろ京都を発つ時間となりました〜♪



やっぱ、いつ来てもいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「そうた、京都行こう」



快適な新幹線〜もしくはお車で快適な旅を〜♪



京都タワーを背に、
楽しい旅も〜未知なる道へ♪



AMAZING IN MOTION!



皆様もどうぞお出かけください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:06:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:57:51
こんばんはぁ。

写真、きれいに撮れてますよね。
さすが専属カメラマン!(笑´∀`)

京都、行きたくなりました(^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 22:09:07
こんばんは〜♪

恐れ入りますm(_ _)m
まだまだ修行中です(笑)

カメラ楽しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月はどこも見頃だと思いますよ〜♪
ぜひ京都おいでください(≧∇≦)
2016/10/18 06:11:30
おはようございますー

清水の舞台から何度も見投げしてはゾンビのように復活しています(笑)

次回京都にいらっしゃるなら仰ってくださいねー

30分くらいで行けますので♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:10:11
こんばんは〜♪

清水の舞台は何度でも降りるような境遇が私もあるかもしれません(笑)

いいんですか〜♪

ぜひ、お声がけさせていただきたいと思います。

その節は宜しくお願い申し上げます。
2016/10/18 07:57:15
おはようございます。
やはり普段京都近辺に住んでいるせいなのか、こんな綺麗な場所がある事すら忘れてしまってますね。

写真楽しませてもらいました、ありがとうございます。^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 22:11:58
こんばんは〜♪

おっ!京都近辺にお住い〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なら美味しい料理屋さんやのみどころなど色々と教えてください〜(笑)食べ歩き大好きなので(笑)

うちもTDLが近くにあるとありがたみがなんか薄いというか(笑)

お粗末な写真でしたが楽しんでいただけて光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この時間に食べたくなるーん(笑)(≧∇≦)www」
何シテル?   12/04 22:06
蒼太です。 レクサスRXに乗っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トヨタさまの本気と蒼太のマジがぶつかっていいモノができました(≧∇...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これを観たら行きたくなること間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@NAWAOKI!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:29:28
 
LEXUS827岐阜 大人の修学旅行in鵜飼を見ながらヤッホー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:20:03
もう終わりかいッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:42:03
お友達
LEXUSの世界観☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレミアムな時間をともに共感していただける方は是非ともご覧ください。

よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
偽物二朗偽物二朗 * 豪吉豪吉 *
machacomachaco * ana55ana55 *
キラリヒカルキラリヒカル * DBA@TUNDBA@TUN *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX Road-X (レクサス RX)
2015年10月31日、トヨタ自動車株式会社様へ発注! 納車までの5ヶ月は永かった〜(笑 ...
ホンダ オデッセイ そ~た号 (ホンダ オデッセイ)
まだまだ現役のオデです。 これからもよろしくお願いします(≧∇≦) Photo by ...
アメリカその他 その他 iMac (アメリカその他 その他)
iMac 5Kこれぞ、Macの集大成ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...
その他 その他 Nikon D810「尼康さま」 (その他 その他)
Nikon D810 24-120 VR レンズキット とうとう、日本光學工業様の一眼 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.