車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美優、優樹パパの愛車 [フォード エクスプローラー]

ウェルカムランプ交換
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
アストロプロダクツで2個入り700円くらいで買いました!
2
ルーターで削って開けました!
3
こんな感じで、もうドキドキです(笑)
4
ホットボンドで、レンズをくっつけて、完成!!
5
明るくて白くて、いい感じです!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ヘッドライトHID(2回目)

難易度:

T10ウェッジSAMSUNG社製チップLED

難易度:

ハイビームLED化

難易度:

ウィンカーポジション化

難易度: ★★

DRL用ACC線

難易度:

フォグを9600lmのイエローに〜(╹◡╹)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 19:06:47
こんばんは

ボクもアストロプロダクツよくお世話になってます!あのようなツール屋さんに行くと萌えてしまいますね。あ、ボクだけかもしれませんが(爆)
たまにやってるセールに欲しかった物が入ってるとついつい買ってしまいます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 19:37:29
こんばんは!
アストロプロダクツ楽しいですよねー、僕も萌えます(笑)
近所のアストロは
子供連れてくとお店入るとアストロのグッズ、キーホルダーやらボールペンなど、子供にくれます!しかも綺麗なお姉さんが!(笑)
羨ましい限りです(¬_¬)
2016/10/18 21:03:22
色々やりだしましたね〜

いいですね〜👍

車いじりは楽しいですよね!!
コメントへの返答
2016/10/18 21:16:01
こんばんは!!

少しづつですけど、イジっていこうと思います!
買った時はノーマルで乗る!!って妻と、約束したんですけどね〜^_^
みんカラ見てると我慢できません(笑)
いろいろ参考にさせて下さい先輩m(__)m
2016/10/19 22:08:16
こんばんは。
APは近場にないので通販でしか知らないんですよ…みなさん裏山です。

ウェルカムの殻割りはホットナイフ始め何度もやりましたが、ルーターが一番早くて綺麗にイケますね👍

みんカラは誘惑がいっぱいですよw
コメントへの返答
2016/10/19 22:36:26
こんばんは!!
結構アストロプロダクツ増えてきてますよね〜!
近所にできるといいですね!

最初はホットナイフでやろうとおもったのですが、持ってなくて(笑)ルーターは持っていたので先っちょだけダイソーで、買ってきて、殻割りしました!結構綺麗に簡単にできました!

みんカラ楽しいですね〜毎晩寝るまで見てますよ〜やりたい事はたくさんあります(笑)
2016/10/28 09:30:56
初めまして
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

自分の好きな
シンプルな弄りでお邪魔させて頂きました

ウェルカムランプの殻割りが出来るのですね(>_<)
初めまして知りました

交換タイプは5000円するので
悩んでました

ちょっと、チャレンジしてみようかな?(^^;;
コメントへの返答
2016/10/28 20:41:06
こんばんは!
コメントありがとうございます!
交換だと高いですよね〜〜(¬_¬)

先輩たちを参考に頑張りました(笑)
結構簡単でしたよ?
100ショップで、道具揃いますし!
試しにチャレンジして見て下さい^_^
プロフィール
「ウインカーポジションキット取り付け。 http://cvw.jp/b/2350799/38954936/
何シテル?   12/04 19:26
美優、優樹パパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:28:24
STANCENATION JAPAN デモカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:05:43
不明 ford Explorer 18㌅ wheels cover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:29:27
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォードの日本撤退で、ディーラー所有車が中古で売られてたので、即買いしました!2015年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした!
UDトラックス フレンズコンドル UDトラックス フレンズコンドル
1ヶ月1万キロ以上走ります!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.