車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
見たと思ったら、廃車ですよね…14前期(´・ω・`)





とんでもない不人気であった14前期でしたが、今乗ったら逆にレアで面白いなーと思ったりしてしまいました( ´∀`)


あ、もう1台極上車が☝
内装も外装もホイールまでも綺麗な17でしたが…………




載っけられちゃってますよねーーーー(・_・)残念!笑


あと昨日の余韻(*´ω`*)




これをおかずにご飯三杯いけるぐらいほれぼれする二台でした🎵笑
Posted at 2016/10/16 13:59:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!





暇でしたのでブラブラっと🎵

以前撮った場所で再び









リアも









こう見たら綺麗に見えるんですけどね(;・∀・)








202ブラックにしたいな( ´∀`)

Posted at 2016/10/08 18:47:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
皆様こんにちは🎵

先日13のクラウンセダンとプチミしてきました!



意外と近くにいたという事も驚きましたが




オーナーの年齢が21という事に一番びっくりしました❗( ̄ー ̄)笑

しかし、ほんといいセンスの持ち主です( ´∀`)

Posted at 2016/10/07 12:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!
#ロシア中古車( ̄ー ̄)笑先日ツイッターを見てたら

#ロシア中古車

というタグがありまして思わず…見入ってしまいました笑

ニコイチが多いのか、こんなベンツや








クラウンやマークⅡ









ま、綺麗なセンチュリーやデボネアもいますけど










………………違和感笑




あれ?見たことあるトラック………………






ロシア面白いですな笑
Posted at 2016/07/16 13:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!
雨が降りそうなので洗車しました( ̄ー ̄)

皆様こんにちは♪


あ、先日お話しした





この卑猥な形……( ̄ー ̄)のタイヤワックスですが、雨が降っても艶の持ちが結構続きます🎵
使い終わった後でも違うことに使えそ………やめとこ笑




↑雨の後でも艶は残ってます( ´∀`)


塗れば塗ったで







いい感じです♪











車もタイヤも遠目に見れば綺麗になりました\(^o^)/




Posted at 2016/07/02 13:22:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@さぁ・・・? さま お疲れさまです🎵そうですよ~( ´∀`)」
何シテル?   10/23 22:07
広島300です。純ベタが大好物です♪宜しくお願い致します??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
セダン好きの方もそうでない方も是非どうぞ♪
40 人のお友達がいます
だいkunだいkun * かやめんかやめん *
ss_crown_ヨンss_crown_ヨン * CA18CA18 *
ねぇさん-w-wねぇさん-w-w nobe2nobe2
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
トヨタ クラウンセダンに乗っています。
コマツ フォークリフト コマツ フォークリフト
会社でリフトとプラッターに乗ってますです。二台とも乗りまくりです笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.