• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shizukuのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

朝練10

朝練10いつもの場所へ
本日はMR-Sのオフ有り


駄弁っていると、ランボルギーニ カウンタックが走って来ました〜 実物見るのは初めて

わたしゃ、カウンタックよりディアブロ派です(笑)


以前もお会いしたサバンナRX-7
あれから1度エンジンブローしたそうで… ロータリーって大変ですねぇ




絶好のドライブ日和です
Posted at 2017/08/13 13:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

リアスポ🦅

リアスポ🦅某魔改造要素のカケラもない、一般的なリアスポ

やっとこさ取り付けに乗り出しました。

Posted at 2017/08/12 10:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:nine

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:外車用ハイフラ抵抗 故障率の低下 低価格 プラ部品に優しい熱対策 入手性の向上 発火や爆発しない製品造り

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 12:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月06日 イイね!

OccT「 お初です」 高山ツーリング

OccT「 お初です」 高山ツーリングOccT ミーティングは今回で3回目ですが、お初です高山ツーリングに参加。

高速から、かっ飛ばし軍団に潜り込み
適度にキビキビ走ってなんぼですw



M2クーペ これのMTが欲しくてたまりません 実車は初めてみましたが、適度に良い大きさですね
親父はi3が気になるようですがM2も良い トランクも深くリアシートもしっかりスペースあり

ノーマルマフラーは静かですが、Mパフォーマンスマフラーに替えたら爆音らしいですねw



パスカル清見から飛騨金山温もりの里へ
温もりの里の近くにスマートロードスターを購入した店があるので顔出します〜😀

スマローを購入してほぼ1年 これからも走らせ続けますぅ( ´ ▽ ` )

本ツーリングを企画して頂いたSan55さんに感謝です!





途中、i3の返却の為BMWへ
i8見せてもらいましたが、サイドシルがエリーゼよりも高くて乗り降り大変ですねこれ(^◇^;)


Posted at 2017/08/06 17:55:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

取り敢えず塗ってみた‼︎

取り敢えず塗ってみた‼︎スマローのラバーpaintブーム

リアフェンダーのストーンガード用に塗ってみました〜
1.

2.

3.

黄色のボディてなかなか他色の選択肢が思いつきません… 何か良い色ありますか?

ボンネットとホイールの塗装どうしましょうかね〜?

Posted at 2017/08/04 21:08:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

すっかりSmartの魅力にハマってしまったShizukuです。初めてのマイカーが一癖二癖ありのスマートちゃん?? 愛車の黒銀Smartは外装ノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

盆休みは兵庫県を出ること無く終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 18:45:09
ARCATA PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:09:43
HKS!!夏のビッグキャンペーン^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 07:33:14

お友達

Smartに限らず、車が好きで堪らないお友達募集中♪

気軽にお誘いください (*^▽^*)/
39 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * TADASHI 287TADASHI 287 *
vivivivivivi * manayukimanayuki *
hera@sma5hera@sma5 * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ 黒銀Smart (スマート クーペ)
初めての愛車 良く走る良く止まる黒銀ちょっぴり白なスマートちゃん! GTRのエンブレム ...
スマート ロードスター スマロー (スマート ロードスター)
ヌメに代わって入ってきた新しい子 スマローちゃん! K&Nエアフィルター G-PL ...
ホンダ QR50 ポケバイ (ホンダ QR50)
数十年前に乗っていた?バイク なんちゃってオフロードを楽しんでいたあの頃… レストア ...
スマート クーペ ヌメ (スマート クーペ)
親父のサブカー(数あるサブカーの一台(笑) 黒銀並みに継接ぎだらけですが補修はしてあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.