• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊馬@のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

もうすぐ、会える

もうすぐ、会えるいつまでも、好きなのは止まりません




本番、当日に向けて予習中
まあ、脳内再生余裕なんですけど




青春が蘇ってくるーーー!
Posted at 2017/08/16 19:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

軽井沢ミーティング



28日、朝5時に起床し、待ち合わせがあるので6時半にはホテルを後にしました
道中、霧が凄かったです

hidemituさんと合流し会場入りしましたが
離ればなれの駐車となりました、残念!

busu‐oyaziさんと合流しつつ、いろいろと
駐車場を見て回りました


クーペ乗りなので、どうしてもクーペが気にります




兄弟車を発見!パナGが決まっています
リヤスポも、いいなぁ~純正なんですかねぇ
お話も、したかった~




鮮やかな黄色が、眩しいです
帰りの道中、お見かけしたら女性のオーナーさんでした
かっこいいです!


何かいい、凄くいい!
こういうの大好きです



WOLFさんと、2ショット
彼女さんに、撮って頂きました
ありがとございます


ちゃっかり、お車も拝見させて頂きました
busu‐oyaziさんに、凄く見られてますよー♪ヽ(´▽`)/

今回のお昼ごはん
ばばーん!

釜飯もいいけど、お弁当にしました
美味しゅうございました

昼からは満腹で、睡魔が襲ってきます
そこで、目が覚める1枚が


テントに、貼ってありました
びっくらこいた!

ミーティング終了後、busu‐oyaziさんとお車を交換して、
プチ試乗会 市街地、高速楽しかったです

180馬力にびびり、サイレンサー入りのモードで試乗しましたが、本来のパワーで試乗しとけばと、ちょっと後悔

高速のサービスエリアで、元に戻り帰路につきました

1日中、ご一緒にさせて頂きました
busu‐oyaziさま
一緒に入場させて頂きましました
hidemituさま
絡んで頂いた皆様、ボランティアスタッフの方々、ありがとーございます
そしてお疲れ様でした

そして、また来年、笑顔であいましょう

お し ま い
Posted at 2017/05/30 20:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

軽井沢に向かって

軽井沢に向けて、午前9時に出発


高速もあきてきたので、諏訪で降りて
下道で行くことに



道中、ビーナスラインが近いので
少し走ってみることに

とても天気と相まって、気分良く走る事ができますた
腰痛が、ひどくならない内にホテルに向かう事に


ホテル到着、すでに数台のロードスターが

中の、えびturboさんにお声を掛けて頂き
車を見ながら談笑を
えびturboさんの、お車は遊び心がたくさん詰まっております
発見する度に、こちらも楽しくなる素晴らしいお車でした

そして、夕飯もご一緒にすることに


ホテルでは、とてもいい時間が過ごせました
次の日が、あるので早々に引き上げ
就寝しました

また、次の日に続くのであ~る
Posted at 2017/05/29 14:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

オアシス



オアシスに向け、車を走らせます
気持ちいい高速だわー


SAエリアで、親方様と合流
真っ赤なボディーに、ストライプが入ってるではありませんか!
トリコロールが、似合ってます


入場待ちに、パシャリと
いい笑顔です、元気もらえます

いよいよ、始まります
嫌がらせのような、品格チェックが笑えます
もれなく、「乗る資格なし」のシールがもらえました
才能のムダ遣いの出来の良さ!


昼すぎには、奥の方まで埋まってる!
何台集まったのか?スゴすぎ



楽しい時間は、早いもので
いつもの集合写真

最後に、親方様と


2台並べられる貴重な時間でした

お二人さん、車に負けてないくらい
イカしてますよ(*´-`)

最後に暑い中、
頑張ってくださいました運営のみなさま
絡んで頂いたみなさま
ありがとございました(*^ー^)ノ♪

お し ま い
Posted at 2017/05/16 00:33:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

軽井沢ミーティング

軽井沢ミーティング本日、ウチにもハガキが届いてました

第2の文字が入った、ハガキが
hidemitu326様、仲良く車並べられますよー
4スロ、完成してるかな?
楽しみにしております

日帰り弾丸ツアーは、おっさんには厳しいので、土曜からのんびり向かう予定にしようかな?

まず、格安の宿探します

Posted at 2017/04/27 20:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@えびturbo 何と、メルヘンチックなパンフなんでしょう!気分も盛り上がりますね。自分も行ってみたい!」
何シテル?   08/15 21:33
遊馬@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オアシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 07:17:08

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 屋根付きの、変わったかたち! 気に入ってます
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
いろんな意味で、すごい車です 現在は、ナンバーを落として 保管しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.