• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

軽井沢に向かって

軽井沢に向けて、午前9時に出発


高速もあきてきたので、諏訪で降りて
下道で行くことに



道中、ビーナスラインが近いので
少し走ってみることに

とても天気と相まって、気分良く走る事ができますた
腰痛が、ひどくならない内にホテルに向かう事に


ホテル到着、すでに数台のロードスターが

中の、えびturboさんにお声を掛けて頂き
車を見ながら談笑を
えびturboさんの、お車は遊び心がたくさん詰まっております
発見する度に、こちらも楽しくなる素晴らしいお車でした

そして、夕飯もご一緒にすることに


ホテルでは、とてもいい時間が過ごせました
次の日が、あるので早々に引き上げ
就寝しました

また、次の日に続くのであ~る
ブログ一覧
Posted at 2017/05/29 14:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

自由研究 2nd
VANさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 20:22
お疲れ様でーす。みん友承諾ありがとうございます!
おお、そういう前日の流れだったんですね。ホテルで車をキレイにしてる姿からは腰痛気にしてるようには見えませんでしたよ(笑)
しかも、飲み干したビールに食い尽くしたきゅうりが読者の楽しさをそそりますね♪
いいmm1を見させていただきました。お互い永く乗りましょう!
コメントへの返答
2017年5月29日 20:28
コメント、ありがとーございます
腰痛ですが、ただの運動不足からきております
自分も、えびturboさんを見習い何か運動でも始めようかと

ビールは、前泊の醍醐味でしたね
どんどん空きジョッキが増えていきます

プロフィール

遊馬@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

elf RN-TECH 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 12:27:19
SUZUKI SPORT / IRD MRワゴン用リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 03:08:16
GC8用シフトブーツ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 21:38:34

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 屋根付きの、変わったかたち! 気に入ってます
スバル R2 スバル R2
スバルが、本気で作った贅沢三昧の軽 見た目のかわいさから、感じられぬ エンジンパフォー ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
いろんな意味で、すごい車です 現在は、ナンバーを落として 保管しています

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation