車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 15:31 
なにやら騒がしいと感じ、外に出てみたら、ハロウィンとやらをやっていました。
10/22 03:04 
[整備] #166 ホイールバランス、アライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/2351378/car/1845321/3954105/note.aspx
10/22 02:48 
ホイールバランス、アライメント調整 http://cvw.jp/b/2351378/38733184/
10/18 03:21 
東京ボブ・ディランとさいたまんぞう、どっちが年上なのかな?
10/17 03:48 
タイミングベルト他、いろいろ交換 http://cvw.jp/b/2351378/38710731/
10/17 03:06 
[整備] #166 Timing Belt , Wheel Bearing , CV Joint 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2351378/car/1845321/3949274/note.aspx
10/10 05:37 
Silver week in 蓼科 2016 http://cvw.jp/b/2351378/38672868/
09/11 19:41 
サスを一新しました! http://cvw.jp/b/2351378/38528284/
09/09 05:01 
約2年間、パーツをかき集めました!Σ(´Д`lll)
09/08 05:06 
やっと退院しました。
 09/08 07:24 
@ラグラン166
凄い ガッツリメンテですねー(≧∇≦)
08/15 14:57 
… す・い・て・る !
08/11 07:07 
中野のTANAHASHI MORTOR = 棚橋モーター商会にて、サス一新作業依頼。
お盆明けに仕上がる予定。

よって、私が勝手に一人でやっている、「お盆の東京をクルマで走る会」は今年はやらない。
やはり一人でやってる「正月の東京をクルマで走る会」に期待。
07/31 19:11 
ひょんなことから小学校の時、仲の良かった同級生が、鳥取で旅館の経営者になっていることを知った。
調べてみると、大した旅館ではありませんか!あのイシバさんもいらっしゃるとか!?

松山の伊丹十三記念館見学をかねて、10月ごろ行ってみようかな?

さて実現するや否や?
07/31 18:21 
POWER CLUSTER M Special http://cvw.jp/b/2351378/38307502/
07/24 19:23 
07/20 11:10 
永六輔氏につづいて、大橋巨泉氏が亡くなった。去年は、愛川欽也氏、野坂昭如氏が亡くなった。
昭和九年会とそれに近い方々が次々に亡くなって、いよいよ昭和も本当に遠くなったものだと感じました。
07/20 02:17 
別に、みんカラを運営されている方々からクレームが来たわけではありませんが、背景画像を変えました。
生意気なようですが、万が一、ご要望があれば復活させていただくかもしれません。
07/19 01:17 
最近、これが欲しいとなんとなく思っています。
ま、来年以降ですけどネ!

http://www.witham-cars.com/img_ginetta/g40r/car01.htm
プロフィール
「なにやら騒がしいと感じ、外に出てみたら、ハロウィンとやらをやっていました。」
何シテル?   10/29 15:31
ラグランです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オフ会とかクラブにはほぼ無縁ですが、いろいろと情報交換などしたいと思いますのでよろしくお願いします。



24 人のお友達がいます
f2000f2000 * ヨタチヨタチ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Yohey!Yohey!
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 alfa-jijialfa-jiji
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
ALFA ROMEO 166 Sportronic(3.0 V6 24V)前期型(Eng ...
シトロエン C4 C4 (シトロエン C4)
今年90になる父親の所有車ですが、最近は私がサブで使っています。グレードがはっきりしませ ...
アルファロメオ アルフェッタGT まこタン (アルファロメオ アルフェッタGT)
トーションバーを使ったダブルウィッシュボーンのフロント・サス、ド・ディオンアクスル+トラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.