• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

約8回目の車検

サニー今年の車検結局通すことになりました
ブレーキパッドは社外品を頼んで激安で手に入り
もう2年乗るということでケンウッドのカーオーディオを
付けることにというわけでハーネス買いました
値段は1,250円まあまあの値段でした

オーディオの周りのパネルは付けなくても良いかなと
思い周りはそのままで
人を乗せることもないし

社外品のパッドは長く保管されていたのか
届いて箱の中はちょっとホコリが
まあ安く手に入ったので文句なしです

この日曜日からサニーで音楽が聴けるように
なるので楽しみだなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

珍看板発見!
Minidora@丸太郎さん

近代化計画?^^;
オサカメさん

初めてのブレーキパッド交換。
まさりん@ぷれしゃすさん

はやとくん筑波をウロつくの巻 2
33乗りのはやと君さん

トミカ
viteASPROさん

ラパンのブレーキパッド交換
遥新のパパさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:44:13
オーディオのパネルはそんなに高くないし、オークションとかで漁れば出るかもよ?
車検でパッドも預けて交換してもらうんですか?
コメントへの返答
2015/09/17 22:29:07
パッドは予定通り家で交換しますよ
パネルは探しているのですがでてきませんねー
あ遅い時間にすみません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードバイクはタイヤの空気圧が10kgだから小石を踏んだらよく跳ねるなー小石が」
何シテル?   01/25 21:52
エコポテです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スポコン ヴァリエッタさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 23:13:10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
日産 サニーに乗っています。 来年の車検で廃車です 最後まで頑張ります
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
なんとも燃費のいいポルテです 祖父の車です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウス街乗りでの燃費がどんなものか楽しみです これでサニーも廃車になるので家の車が ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
紹介するのが遅くなりましたが個人売買で安く譲って貰いました 燃費もそこそこのリッター2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.