車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:01 
プリウスに移設する為にサニーから取りました ケンウッドはなかなか扱いやすい
12/06 14:08 
自分の持っていたホンダの純正ホイールナットが売れて良かった
12/02 21:21 
12月に入って2日目 12月は師走ということで今年も早く終わるんだろうな 今年1年色々な事があったなー
11/30 17:43 
届いたー カッケー
11/26 20:37 
最近のハーネスはトヨタの車だけでなくダイハツにも使えるんですねー
11/26 20:36 
[パーツ] #プリウス トヨタ車用電源分配コードキット(10P) PA-401T http://minkara.carview.co.jp/userid/2351557/car/2302347/8105422/parts.aspx
11/26 07:59 
最近のサイクルコンピュータはスピードを測る他に色々な機能があって凄いな
11/20 17:02 
2×4の木を買って来て最近突っ張る道具があろということで早速やってみた 明日はこれにあるものを掛けます
11/19 22:38 
カーポートマルゼンでプリウスのスタッドレスとホイールを注文 ホイール色は自分の好きなガンメタ 届くのが楽しみやなー
11/16 21:33 
今日は何処とは言いませんが朝、交通事故があったみたいでそこの横を偶然にも通って、ニュースでは90代のおばあちゃんが亡くなったみたいで
11/13 23:45 
訂正で、グレードはAプレミアムではなく普通のAのツーリングセレクションでした コーティングされていてワックス禁止と言われました
11/13 20:40 
12月はオーディオの移植とかで忙しいな あと1ヶ月でサニーともお別れ寂しいな
11/13 20:28 
商談で一月後に新型プリウスが来る事にグレードは1番上のAプレミアムのツーリングセレクション
11/12 19:49 
近所の人にワコーズのスプレー関係の物を頂いて使っているが、さすがワコーズ使いやすい
10/30 20:28 
この頃プリウスは暖房を使うようになって来たのでエンジンがずーっと暖気運転 燃費悪くなったな
10/28 20:38 
ようやく1週間が終わった 今週もキツかったなー
10/23 16:18 
今日は草刈機でナイロンの刃を使って芝刈りをしたけれど色々な物が飛んでくるは疲れるわーで大変だった
10/21 21:01 
あっという間にサニーの廃車まで1年切りました 次の車はプリウスZVW30の前期です 今は姉が乗っていてサニーの次はこいつです 姉はプリウスの次はまたプリウスかな?
10/13 13:52 
前から気になっていたいす http://cvw.jp/b/2351557/38691065/
プロフィール
エコポテです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スポコン ヴァリエッタさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 23:13:10
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニー 日産 サニー
日産 サニーに乗っています。 来年の車検で廃車です 最後まで頑張ります
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
なんとも燃費のいいポルテです 祖父の車です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウス街乗りでの燃費がどんなものか楽しみです これでサニーも廃車になるので家の車が ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
紹介するのが遅くなりましたが個人売買で安く譲って貰いました 燃費もそこそこのリッター2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.