• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★しゆう★のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

インパネ微修正(*⁰▿⁰*)




先週とりあえず付けてみたものを



もう少しだけ、いじってみた
100均タオル掛けを、まげて…植木鉢用網を引っかけて、ドリンクホルダーに(´∀`=)

ちょっとは実用的に(*⁰▿⁰*)





Posted at 2017/06/18 22:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

インパネを…:(;゙゚'ω゚'):




ノーマルのインパネ…普通すぎる…(;_;)
どうにかならないかなあ…( ̄▽ ̄;)

で、







家にあった、MDFボードで囲ってみた
シンプルでまっすぐ…いい感じ(`・ω・´)





さっそく、いつもの100均鉄板風シートをペタペタ…いい感じ@(・●・)@

このまま、とりつけて運転席に座ったら
…なんてこったいΣ(゚д゚lll)
反射が眩しくて運転どころでは…( ̄▽ ̄;)
仕方ないので、いつものOD色を塗り塗り
\(//∇//)\











塗れたら組み立てを(´∀`=)





なんか微妙( ̄▽ ̄;)

まあ、しばらく様子見で
そのうち、なんか考えようっと\(//∇//)\











Posted at 2017/06/10 21:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

番外編…iphoneケース

街中ぶらぶらしてたら、
iphoneケースが激安だったので、思わず2つ買ってしまった。

でも、迷彩塗装が安っぽ〜い
ツヤがテカテカ✨



…そんなもんで、1つを、
いつものOD色で塗って、
さらに、金属風に塗ってみました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













満足満足╰(*´︶`*)╯♡


明日は、何をOD色に塗ろうかなあ
( ̄◇ ̄;)



Posted at 2017/05/20 21:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

泥除けだって…オシャレを(*´ω`*)

現在の泥除け(*⁰▿⁰*)



小さくて、地味だよなあってことで、
こんなもんを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



真っ黒なただの板…
うーなんか寂しいなあっと悪い癖がΣ(-᷅_-᷄๑)



こんなデザインを考えたりΣ(-᷅_-᷄๑)
で、ゴールデンウイークの時間がある今日



セリアの鉄板風シートを、適当な大きさに切ったカッターマットに貼り付けてと
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






さらに、ブリキの板を適当な大きさに切ったりして部品を揃えたら(*⁰▿⁰*)



組み立て開始٩( 'ω' )و







下塗りしたら、いつものOD色に塗ってみて
錆び塗料で汚してみたり(≧∀≦)

…すぐ色が剥がれそうだけどまあ、しゃあない






で、こんな感じに完成٩( 'ω' )و

これを車体に取り付ければ\(//∇//)\










1日で、仕上げたわりにいい感じ
٩( 'ω' )و

後は、どれぐらいもつのかなあ…💦




いじる前に比べたら大満足(((o(*゚▽゚*)o)))












Posted at 2017/05/03 18:16:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

イメチェン(`・∀・´)

ゴールデンウイーク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっと平日有給で、白ナンバーを取りに行けました。









白ナンバーにしたら、スッキリした感じ

自己満足だけど、変えてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2017/05/02 22:19:33 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「角目のスクラムもいいですね\(//∇//)\

僕の丸目スクラムは…もう原型が…
:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   10/29 19:01
★しゆう★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

べ、ベンチシート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:06:14
皆様に感謝!「 電源喪失」解決しました。コンピューターのグランドポイントには注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:41:51
ヒルクライムの事故から考える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:42:59

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
軽トラはおもちゃ(=゚ω゚)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.