• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいどらのブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

カスタマイズ

1年間ノーマルで楽しんだので、4月から少しカスタマイズしていこうと思います。
手始めは、足回りからかなあ。
Posted at 2016/05/07 00:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

ND

ほんと、久しぶりに復活!
遅ればせながら、ND先行商談予約にて予約しました。
納車されたら報告します!
Posted at 2015/05/04 21:26:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

大型バイク

尼崎で、大型バイク普段から扱ってる、よいバイク屋しらないですか?
Posted at 2012/01/22 13:54:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

那智の滝

那智の滝お久しぶりです。はいどらです

那智の滝にいってきました。

元々目的は、鮎の塩焼きを食べに、「喫茶 こぶち」にいってきたんですが、
中々しょっちゅうこれないので、そのまま足を伸ばして那智大社と那智速玉大社にいってきました。
これで熊野三山制覇です。

今年はツーリング優先で、ロングドライブは久しぶりですが、
やっぱり車は楽〜〜(笑

Posted at 2011/07/03 23:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月14日 イイね!

出雲大社→宍道湖→鳥取

出雲大社→宍道湖→鳥取こんばんは、はいどらです。

この土曜日は出雲大社まで日帰りドライブにいってききました。

片道、蒜山高原SAに立ち寄り(30分)で約4時間弱で、出雲大社につきました。

うーん、なんかゆくわからないけど、平成25年まで修理中?らしく、大社はみれませんでした。
そのかわり、仮拝殿に神様がおわすらしいので、そちらでお願いをいっぱいしてきました。
どうも、出雲の神様は太っ腹らしく、なんぼでも願い事を聞いてくれるとのことです。
(かねえてくれるかは不明ですが。。。)

出雲では名物出雲そばを堪能していきましたよ。
出石そばとの違いは、B級グルメの僕にはまったくわかりませんでしがっ

そのあとは、のんびり宍道湖の北側をぐるっとまわって、そのまま鳥取までドライブ。
夕日に映える砂丘を眺めて、あとは鳥取自動車道→中国自動車道までかえりました。

あーつかれた。


Posted at 2011/05/15 21:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 18:47 - 20:02、
34.00 Km 1 時間 15 分、
4ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   08/14 20:03
はじめまして。 ふつつか者ですがよろしく! 2016/8月から千葉に引っ越しました。 <車歴>  CIVIC(EF) SiR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です
その他 その他 その他 その他
近場で移動や、ポタリングしています。 一時的に車がないときは、大活躍しています。 10k ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
のんびりと、 ちょっとずつ、 自分好みにかえていこうかとおもいます。 ※2010年3月 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2010/3/14 契約しました。2010/4/24 納車完了しました。 RX-8 か ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.