• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 18:49 
@白銀号 最北端に居ます(笑)
07/20 18:20 
新潟港から旅立ちました!
 07/20 18:47 
@yatagaras え~?来てたんすか?Σ(・ω・ノ)ノ
07/10 23:36 
@yatagaras 言い出しっぺがスマぬのぉ〜
 07/10 23:43 
@yatagaras
いえいえ、気になさらずに〜w
これで私の作業が安くなれば〜(≧∇≦)ナンチャッテww
でも某所の金額にびっくりですけどね〜( ゚д゚)
07/10 23:20 
@Zen 10 もう徳にもならんし、布目ン以外はええんでないのぉw
 07/10 23:27 
@yatagaras
親びんの依頼だったの〜
普段からお世話になってますからねぇ〜w
 07/10 23:36 
@yatagaras 言い出しっぺがスマぬのぉ〜
06/21 07:48 
@Zen 10 もうそろそろ布メン以外は受け付けない様にしょう。
面倒くさいやろし、リスクもあるからねー
06/11 07:56 
布メン・モリコロパークに参上致しまする!
06/09 22:42 
@よつば♪ そういうのはロータスだけだと思ってましたが…
やっぱり、なんかあるんですかね?
 06/09 23:59 
@yatagarasさん、アルファあるあるですが…このぱんだはかなり性悪みたいです(T_T)
05/17 18:26 
@てっちゃん(デビ)@TR
そうなんだ・偶然に10w50を買っといて良かった!
次はなにを使うか探しとかないとね・
 05/17 18:47 
@yatagaras 安くて良いオイルだったので、
残念ですね~
05/04 11:55 
四国の峠に参上!
02/26 09:13 
昨日いそーろうさんから八咫烏の御守り頂きました!(有難う御座いました)

sun woodでモーニング中・

02/25 11:53 
@H K R その交換の頻度だともう中古のチェンジャー買って下さいよ・
12/30 12:56 
桜?咲いてる・
11/13 18:45 
今日はいい天気・

東海ロータス軍団、タコ焼きレーシングが襲撃・

布目ンジャーも昼から合流し総勢20台以上で楽しかったー

皆様お疲れ様でした。

プロフィール

「@白銀号 最北端に居ます(笑)」
何シテル?   07/20 18:49
yatagarasです。 八咫烏(ヤタガラス)は日本神話において、窮地にたたされた神武天皇を大和国まで無事に道案内したとされており、導きの神として信仰されて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ESQUELETO タイプ-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:23:28
Alitech Lotus Shifter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:44:38
Alitechシフター取付(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:37:09

お友達

自分からのお友達リクエストは、ほとんどありませんが絡みのある方、ブログ上でいつも『イイね』を頂いている方、お逢いしてお話しした方は歓迎します。

いきなりの一言申請は御断りしております・
51 人のお友達がいます
まるしまるし * もりたもりた *
ペガトンペガトン * 代打オレ代打オレ *
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * よつば♪よつば♪ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 八咫烏2号機 (ロータス エリーゼ)
東京に転勤となり、あまり車に乗れなくなってからミンカラ登録するという? 関東方面の方、よ ...
三菱 ランサーエボリューション 八咫烏初号機 (三菱 ランサーエボリューション)
初代エボ → エボⅢ → エボⅥ と三台乗り継いでます。
ロータス ヨーロッパ 本妻さん (ロータス ヨーロッパ)
フルレストア中(S1仕様)
ロータス ヨーロッパ 2号さん (ロータス ヨーロッパ)
ヨーロッパSP

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.